--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.03 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その276 (MHF)

「慣れない作戦はこんなモノにゃ><」

「こんちゃ~!」keiです、
昨夜はちと遠出をしておりましたが、
帰宅してスグにパパッ!とブログを書き上げてから、
ササッ!とフロンティアへINをします><!。

(通常の3倍の速さで書き上げるにゃ~><)

110502-001.jpg
(みんな、こんばんもヒマみたいにゃw!)

 この日は”なわばりラ~ちゃん”と言う、
ガンニャ~さんたちにとっては、
トテモおいしいクエストが来ておりましたから、
皆で仲良く?狩りに行って来る事にしま~すw。

110502-005.jpg
(みんな~!ココから撃ってればクエが終わるにゃ~w)

 何しろ頭脳戦が得意(?)な我が隊ですから、
こんな体育会系バリバリの変●ラ~ちゃんなんかと、
マトモに戦っていたのでは、
カラダがいくつあっても足りませんよね><?。

110502-007.jpg
(にゃっはっは!正義の崖下撃ちを食らうがイイにゃ~~w)

 クエストが始まって、初期位置のエリア4では、
このように崖下から一方的な射撃を行い、
脳みそまで筋肉で出来ている、
ス~パ~でサイヤなオサルめに、
我々人類の偉大さ(?)を教えて差し上げます!。

110502-021.jpg
(にゃっはっは!コレで残りは、あと1匹だけにゃw!)

 こんな感じで2匹目も無事にポコッと捕獲を済ませれば、
残りの1匹を全員で総攻撃する事になりますが・・・。

110502-015.jpg
(子竜さん!ドコへ行く気にゃ~~><!!)

「ココなら安全かなぁ~w?」(by 子竜さん)

 弓の最終強化が済んでいない方がいて、
それと非火事場パ~ティで来ておりますので、
少々お時間がかかっております・・・。

110502-022.jpg
(ぅにょ?ダレか撃墜されたにゃ><?)

 その後に少しだけ手違いがあり、
誰かさんに小さな不幸が訪れてしまいますが、
次からは立ち位置を替えて戦闘を継続します!。

110502-027.jpg
(やったにゃ~!でわ~クリア写真を・・・ジャマされてるにゃ><!?)

 この戦いによって、いくつか判った事がありますので、
この後の続きに書いておきますね~w・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110502-029.jpg
(実は持ってた?火事場ガンニャ~装備にゃw)

「4人火事場なら20分くらいですお!」(by かなでさん)

 いくらラクで楽しくても、
さすがに1クエで45分もかかっていたのでは、
戦ってる最中に”フトンの国”から、
お迎えがやって来てしまいますので、かなでさんの提案により、
火事場ガンニャ~部隊での出撃をする事にします><!。

110502-035.jpg
(みんな一箇所に固まらないと、ラ~ちゃんがバラバラになるにゃ!)

 ポーチが持ち物でいっぱいですから、
火事場を発動させる為にポコッと殴られてから、
今回も崖下へと集結した我が隊です!。

110502-036.jpg
(崖下から閃光玉を投げるとコッチに来るにゃw)

 この崖下にもタマに敵機が間違って下りてきますから、
立ち位置には気をつける必要があります!。

110502-034.jpg
(コレで最後にゃ!今度は早いにゃ~w)

 崖下からの総攻撃によって、
最後は弱って逃げて行ったラ~ちゃんを、
ポコッと捕獲をすればイイだけなのですが、
現在のスコアは”2捕獲vs2乙”の同点れす!!。

(火事場で捕まえに行ったら、撃墜されたにゃ・・・><)

110502-038.jpg
(ぅう~・・・あと一歩だったにゃ~~><)

 確かに火事場装備での攻略は早いのですが、
リスキ~でデンジャラスだという事が判明しました!。

(にゃっはっは・・・華麗なる3乙目を頂いたにゃふ><!)

110502-040.jpg
(ぅう~・・・ホントに惜しかったにゃ・・・)

 まぁ、慣れない火事場ガンニャ~をしましたから、
最初はこんなモノなのかも知れませんね><?。

110502-041.jpg
(かなでさん、またにゃん!)

 もう時間が遅くなっておりましたので、
かなでさんが先に帰られてから、
もう一度だけ3人で”なわばりラ~ちゃん”へ行くのですが、
4人で勝てなかったクエストですから、
3人で行っても結果は火を見るより明らかですよね><?。

110502-053.jpg
(た、戦ってる写真が無いにゃ・・・><?)

 エリア4の崖下からは一方的に射撃を行って、
それ以外のエリアでは「キャ~キャ~!」逃げ回るという、
トテモ”TPO”の使い分けが重要な、
そんな大人向けのクエストです!。

110502-055.jpg
(みんな、またにゃん!)

 このGWの連休も、後から思い返せば短いモノなのでしょうが、
今はまだ”途中の時間”を生きてますから、
いつか必ず来る”終わりの時間”については、
もう少し経ってから考えようかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
なわばり来てたのに・・昨日寝ちゃいましたww

どうも白びびです(○´з`)bワラ★

昨日はなわばり気分で装備を組んで満足して
寝てしまいましたよ!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
崖上装備しか持ってませんが、崖下なら火事場オーラアロー
なら戦えそうですね♪アルさんが弓してますし★
時間が合えば一緒にしましょう(´▽`*)♪

なんだか本当色々イベントが来て何からしていいのか
毎度ながら混乱しておりますw
とりあえずルコちゃんは後回しでイベントこなさないとですね~><;
2011/05/03(火) 15:37:48 | URL | 白びび #- [Edit
ヨノナカキビシィ><
>何しろ頭脳戦が得意(?)な我が隊ですから・・・、
>トテモ”TPO”の使い分けが重要な、
>そんな大人向けのクエストです!。
わかっては いても、、
クリアまでの道のりは、遠く高~ぃ崖の上~w ってね?w♪
(そ、それほどに 難しいんですね?w)

あと捕獲だけなのに~>< っの悪夢は、
いつでもどこにでも あるんでだジョ~ww
2011/05/03(火) 16:17:25 | URL | MegMeg #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃん!。

崖上でも、崖下でも、どちらも楽しいですよね~♪、
今はGWの連休ですから、
いつもより遅くまで遊んでおりますので、
また是非いらして下さいにゃ~w。

(にゃっはっは!正義のタte・・・んぐぐ><w)
2011/05/03(火) 17:46:16 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
いつもミニ来て頂きありがとにゃん><!。

メグさんと出会ってから2度目の5月です!、
”ガッコウ”の試験勉強を、
ガンバっておられた事を今でも覚えてますよ~><。

今から思えば一年前の今頃は・・・、
私の方が先にロックラックの街を去るとは、
考えても居なかった今日この頃ですね~><。

最近はトライからのフレさんたちとも、
ほとんどお会いする機会が無くなってきました。

いつまでも皆と一緒に遊べると、
勝手に思い込んでいたのですね~><。

2011/05/03(火) 17:56:03 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
