--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.02 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その275 (MHF)

「誰かさんの”初剛種クエ”にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
GWに入ってから毎日まったりと過ごしております!。

 この日も夜になってから、
仲良しさんたちが居るかな?と思い、
いつものようにフロンティアへとINをします。

110501-007.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 やっとSP武器が完成した子竜さんなのですが、
まだ強化が済んでいないらしくて、
毎日忙しそうに素材集めをされております!。

 求人部屋へ行くのならともかく
身内だけでしたら今の状態で剛種適性へ行っても、
特に問題は無さそうです。

110501-020.jpg
(お・・・、思ったより強いにゃ・・・><)

 やはり強化が3段階のままでは、
余り戦力として期待が出来ない子竜さんを、
UMAさんの太刀と私の麻痺サポが応援します!。

(UMAさんだけでも勝てそうにゃw)

 このディアさんは写真で見ても判りにくいのですが、
実は変●さんで、地面に潜ってから出て来るまでが速く、
そして”岩マニア”なのでしょうか?。

 イチイチ頼みもしないのに
彼の出現と同時に岩石のプレゼントが、
頭の上から降って参ります><!?。

(とてもイタそうにゃ~~><!)

110501-013.jpg
(ぅう~・・・今日はお腹の調子が悪いにゃ・・・><!)

 子竜さんが一足先にポコッとベース・キャンプ送りになって、
「お疲れさまですにゃw」と喜んで(?)おりますと、
今度は我が身に不幸が訪れたのも、
この世の摂理なのかも知れません・・・><?。

110501-025.jpg
(終わったにゃん!)

 子竜さんがジツリョクで乙ってしまい、
そして私の身に事故が起こった事により、
危うくクエストが失敗に終わるトコロでしたが、
UMAさんの活躍によって作戦が成功に導かれます!。

110501-026a.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
我が隊4人目の仲良しさんが到着しましたので、
コレで先ほどよりも戦いがラクになりそうですねw?。

110501-030a.jpg
(にゃっはっは!正義の出撃写真を撮っておくにゃw)

 クエスト発着口に4人が揃いましたから、
みんなの写真を撮っておりますと・・・。

110501-032a.jpg
(UMA隊長!ドコへ行ったにゃ~~><?!)

 またまた”悪の計画”なのか?、
それともカプ●ンさんの罠なのか?
クエスト成功のキーマンとも居える、
隊長さんのお姿が突然スッ!と消えてしまいます・・・。

110501-033a.jpg
(UMAさん、おかかにゃ~~w)

 少ししてUMAさんが戻って来られましたので、
コレで出発が出来ると喜んでいたのですが、
もしかしたらコレが次のクエストの”暗雲”を、
啓示していたとは気づかなかった私達4人でした・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110501-034.jpg
(ぅう~コレわ事故にゃ~><!認めないにゃ~~><!!)

 クエストが始まってスグに、
もう誰かが気の短いディアさんを怒らせたようです!。

 仲裁に入ろうとしていた私に向かって、
地面の下からガツン!!と出てきた、
礼儀知らずの爬虫類めには、
いくらオトナの私でも少々怒りを覚えますが、
せっかくの短い人生を”怒りながら”生きていても、
きっと楽しくありませんよね・・・><?。

110501-043.jpg
(みんな、もう後が無いにゃ!背水の陣だけどガンバルにゃ~><!)

 エンジンのかかりが少々遅めの我が隊ですが、
気がつけばもう2アウトになっていて、
そろそろ本気(?)を出さないと、
クエストが失敗に終わりそうです・・・><。

110501-048.jpg
(コレも事故にゃ><?)

 決して敵をナメテいたワケではありませんが、
確かに私以外の誰かさんがタゲられたのを見てから、
ちゃ~んとリロードをしたハズだったのですが、
空気を読めない爬虫類めに手痛い突進をされたら、
こんな感じになってしまいました・・・><。

(い・・・一撃にゃ・・・><)

110501-049a.jpg
(ホンキを出しても、何も変らなかったにゃ・・・><?)

 この日も華々しい散りっぷりですが、
伝説はまだまだ続きそうな予感がします・・・。

110501-050a.jpg
(子竜さんの”初”剛種クエストにゃ~w)

 先の戦いでは奇しくも敗北を喫してしまいましたが、
”運良く?”何枚かの剛種チケットを手に入れましたので、
剛種クエストがどんなモノか?体験して頂く事にしますね~w!。

110501-053.jpg
(にゃっはっは!正義の落し物を・・・にゃふん><!!)

 そそ!コレわ剛種クエストの最中に落し物なんて拾っていると、
どんな運命が待っているのかを、
子竜さんに教えて差し上げてるトコロですね><?。

110501-060a.jpg
(かなでさん、こんばんにゃ&またにゃん!)

 メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
正体が謎のフレさんが、
お休み前のご挨拶に来てくれています!。

(・・・で、ルコちゃんクエは、どうなったにゃ><?)

110501-061a.jpg
(だんだん人が増えてきたにゃ・・・)

 すると最後に剛種キリンさんへ行きたいと、
子竜さんがリクエストをされますから、
皆で一緒にオトモをさせて頂くのですが・・・。

110501-063.jpg
(ぅう~・・・トテモ熱いにゃ・・・><!)

 そう言えば?滅多に会いに来た事の無いクエストですし、
まさかキリンさんが雪山や古塔ステージ以外に、
こんなに暑いトコロまで
デリバリーサービスをされているとは、
考えなかった、へっぽこガンニャ~です・・・。

 暑さで体力が減っていく上に、
間違ってポコッと蹴られでもしたら、
体力ゲージの半分以上を削られてしまいます><!。

(あ、”悪の計画”のニオイがするにゃ・・・?!)

110501-064.jpg
(ハァハァ・・・にゃんとか勝てたにゃ・・・)

 体力ゲージの残量が70%を切らないように、
一定時間毎にお薬の時間がやって参りますが、
最後の回復薬もとっくに尽きてしまい、
あとは私の体力ゲージが”0”になるのが早いか?、
キリンさんがポコッと倒れるのが早いか?という状況ですが、
日頃から行いが良い私たち(?)を、
モンハンの神様が見捨てる事はありませんでした><!。

110501-068.jpg
(みんな、またにゃんw)

 こうしてラスクエを勝利で飾る事が出来たのですが、
もう時間も遅くなっており、翌日にヤボ用を抱えた私は、
コレでサヨナラする事となりました!。

 今日は帰るのが遅くなってしまいましたが、
何とかブログを書く事には間に合いました・・・。

 本当は、もっと書きたい事もあったのですが、
時間が無い時もある今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

そ、そだったんだw
>子竜さんがジツリョクで乙ってしまい、
>そして私の身に事故が起こった事により
ぁ、ぁら?w そうなんですか~w
(ふぅ~ん?w)

わたしは てっきり、、
「むずかしいMHFの仕様」なんだと 思ってたんですけどもw
keiさんの事故率が ちょと多いようなww
(ふ、ふぅ~ん?w)
2011/05/02(月) 23:39:11 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありが・・・ぅにょ?.

>「むずかしいMHFの仕様」なんだと 思ってたんですけどもw
>keiさんの事故率が ちょと多いようなww
>(ふ、ふぅ~ん?w)

イヤだなぁ~メグさん・・・トライで”鳴らした”私が、
こんな爬虫類めにヤラレるワケなんて・・・・><;。
(ぅう~・・・)

そそ!事故が多いのはフロンティアの仕様なのですよ~。^o^/
2011/05/03(火) 07:16:47 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
