--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.27 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その271 (MHF)

「今日は採取をガンバルにゃw!」

 このお話しは「その270・正義の爆弾祭りにゃ><?」の続きになります!。

 正義のG2爆弾によって、
クック先生や悪の手先たちを成敗してから、
メゼポルタ広場へ帰って参りますと、
子竜さんが何かのクエストを貼っておられます!。

110426-051.jpg
(ぅにょ?また”軽めのクエ”かにゃ~・・・?)

 良く見てみますと変●のレウス君でしたので、
採取クエにでも出かけるくらいの、
軽~い気持ちで参加する事にします!。

110426-081.jpg
(白びびさん、こんばんにゃ!)

 我が隊が出撃する時には、
白びび衛生兵が見送りに来てくれましたので、
皆の士気が上がった(?)のは、
言うまでもありませんw。

110426-053.jpg
(にゃにゃ?蹴ったらイタイにゃ~><!)

 また、最近は気温が高くなってきたせいか?、
日中は上着が要らないくらいです。

 この時も古塔ステージで涼んでおりますと、
悪の手先となったアルさんが、
味方のハズの私に奇襲攻撃を仕掛けてきたのれす!!。

110426-055.jpg
(おにょれ~ホリンチュ!ソコへなおるにゃ~><!!)

 しかし!”因果応報”とはよく言ったモノですw。

 今度はあそこで必死に走ってる、
雪ダルマめを追いかけて、
コレより目標を駆逐する事にしますw!。

(にゃっはっは!正義のキックを受けてみるにゃ~w)

------------------------------------------------------------

110426-064.jpg
(そそ!今日は採取をガンバルにゃ~w)

 裏切り者のアルル兵長を追いかけて行きますと、
そこでは緊迫した空気の中で、
今も己の存在を賭けた凄絶な戦いが続いております!!。

110426-089.jpg
(ぉお~!今度は何かがポトリ!と落ちてきたにゃw!)

 前衛部隊のチャオさん&子竜さんが、
傷つきながらも近接攻撃を繰り返しますと、
遠距離からアルさんの弓がお二人を援護します!。

(・・・で、その時ヴァナ~タは一体何をしてたにゃ><?)

110426-099.jpg
(ぅにょ?ちょ~どコレも欲しかったにゃ~w!)

 いくら弱っちいレウス君がお相手とは云え、
何しろ変●さんですから、
体力を削られた状態で”怒りブレス”を直撃されますと、
一撃で天にも昇って逝けそうです・・・。

110426-101.jpg
(うにゃ?こんなトコロにもイイモノがあったにゃw!)

 もう時間も遅くなっていて、
皆にも疲れが出始めておりますが、
まだまだ元気が衰えない敵機を相手に、
我が隊のキビシイ戦いは今も継続中です><!。

110426-102.jpg
(ぉお~w今日は大漁にゃ~~ww)

 もうこの頃になりますと、
”狩猟クエスト”に来ていたのか?、
それとも”採取クエスト”に来ていたのか?、
もう自分でも判別が難しいトコロですよね~w。

110426-106.jpg
(ぅにょ?いつの間に終わったにゃ><?!)

 私の作戦立案が的確だったのでしょう、
今回も味方機の被害を出す事なく、
見事にクエストを成功させる事が出来たようですね~w。

(ど~考えたら、そ~ゆ~判断が出来るにゃ・・・><)

110426-108.jpg
(も、もう・・・持てないにゃ・・・><)

 こうして手に汗を握る(?)戦いも無事に終わり、
皆でメゼポルタ広場へと戻る事にしますが、
いつもポ~チの数が少なくて
素材を全て持ち帰る事が出来ませんよね~・・・。

(せめて、あと1ページは欲しいにゃ><!)

110426-109.jpg
(みんな、またにゃん><!)

 最初にチャオさんが”フトンの国”へと戻られて、
その後に1度だけ変●ゲリョ吉さんへ3人で出かけますが、
欲しい素材はただの1つも出ませんでした><?!。

 私は普段から”採取クエスト”へ余り行かないのですが、
こんな感じで採取をガンバっていれば、
いつかハ~ヴェストが完成してしまいそうな?、
そんな気がする今日この頃ですw・・・かしこ。

(もしかして”採取”の意味を判って無いにゃ・・・><?)


COMMENT

★keiさんへ★
採取クエ・・wこれでハーヴェストが作れたら私も強化がんばれるのになぁ~.+.(●´ω`●)゜+.゜

結構鳥さんの牙とかいりますよねぇ!(カプ畜ではないにゃ!w

今日からなんだかイベント目白押しですねー(゚ロ゚屮)屮
何から手をつけていいのか全然分からないです・・w

しかし!工房のリストがスムーズになりましたよ(○´з`)b
ナイス!カプコン( ´∀`)人(´∀` )ww
2011/04/27(水) 20:06:07 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさん★
いつも見て頂きありがとにゃん!。

今日からイベントが沢山きてますので、
またご一緒して下さいにゃw。

家具屋さんと音無Gと剛ルコちゃんに逝きたいにゃ~><!。
2011/04/28(木) 01:07:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
