--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.27 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その270 (MHF)

「正義の爆弾祭りにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も、いつもの時間になりますと、
フロンティアへとINをします!。

110426-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は採取がメインにゃw)

 この日もALTEIZENさん(アルさん)や子竜さん、
そしてChaosさん(チャオさん)も合流しますと、
4人のフルメンバ~となった我がMS隊です!。

110426-015.jpg
(でわ~!タマには猟団クエストへ行ってくるにゃ~w)

 先日に完成した新型MSのロバスト装備なのですが、
ロビ~用の頭防具を強化して組込めば、
別バ~ジョンのスキル構成に換装が可能となりますから、
皆に手伝って貰って”追加依頼達成証”ナルモノを、
ワザワザ取りに行く事にするのですが・・・。

110426-016.jpg
(みんな~爆弾だけで戦うにゃ~w!)

 クエストのお相手は弱っちいクック先生1匹なので、
”武器使用禁止”という条件でも十分にクリアが可能ですが、
問題はその後だったりしますよね・・・。

110426-017.jpg
(よっこらにゃん!正義のG2爆弾をココに置くにゃw)

 飛んで来たクック先生が、ゆっくりと舞い降りてきますが、
そんな悠長に待っている時間はありませんので、
ピカッ!と光る玉を投げて下にタタキ落とします!。

110426-018.jpg
(は、早く逃げるにゃ~~><!!)

 しかし!光る玉を投げた時間だけ、
みんなよりも爆弾のセットが遅れてしまいますが、
そんな事はオカマイナシで爆破をされますので、
出来るだけココから離れる必要があります><!。

110426-019.jpg
(にゃ、にゃふん><!)

 さすがは”G2爆弾”と云うべきなのでしょうか?、
ですが、”大きな成果”を追い求めた結果、
どうしても”小さな犠牲”はついて回るようです・・・><。

110426-020.jpg
(にゃっはっは!コレが正義の力にゃw)

 4人みんなでG2爆弾攻撃を仕掛けますと、
あの弱っちいクック先生などヒトタマリもありません・・・続くにゃ~w。

------------------------------------------------------------

110426-023.jpg
(でわでわ~!みんなでクリア写真にゃ><?!)

 私の尊い犠牲精神によって、
難無くクエストがクリアとなりましたので、
ココで作戦完了の記録を撮ろうとしておりますと・・・。

110426-024.jpg
(ぅう~・・・ヤラレたにゃ・・・オヤジにもブタれた事は無いのにゃ><!)

 どうやら我がMS隊の中に、
敵のスパイさんが紛れ込んでいたようです><!。

110426-036.jpg
(おにょれ~!悪の手先どもめぇ~!目標を駆逐するにゃ~~><!!)

 最初に自爆テロを図ったチャオ上等兵機が、
目の前に転がってますので手榴弾(投げ爆弾)を使用して、
起き上がりにトドメを刺しておりますと、
またまた背後から敵の攻撃を受けてしまいます><!。

110426-049.jpg
(にゃひ~~~><!!)

 何という事でしょうか!敵の情報撹乱によって、
味方機同士での同士討ちが始まってしまいましたが、
おニュ~タイプの私の力を使ってアルル兵長機と、
子竜三等兵機の2機も沈黙させる必要が出てきました><!。

110426-038.jpg
(ぅう~・・・にゃんか集中攻撃を受けてる気がするにゃ・・・)

 ですが敵は多数なので、コレがなかなか・・・><。

110426-014.jpg
(ちなみに報酬画面はこんな感じにゃ><!)

「クエスト終わった後がヒドイな・・・コレ・・・」(by チャオさん)

 こうして皆の協力(?)を得て、
追加依頼達成証の(とりあえずの)必要枚数も揃いましたので、
今度は私がオトモをする番かな?と思う今日この頃です・・・かしこ。

(まだまだ、続くにゃw!)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
