--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.26 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その269 (MHF)

「このMSは性能がイイにゃw?」

「こんばんにゃ!」keiです、
今週は新しい服と、新しいMSが完成しましたので、
フロンティアへINするのがトテモ楽しみです!。

 昨夜も、いつもの時間になりますと、
メゼポルタ広場に到着をして、
クエスト前の準備をゴソゴソしておりますと、
仲良しのフレさん達にお会いしますw。

110425-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何に行くにゃ?)

 Chaosさん(チャオさん)が、
ルコディオラさん(ルコちゃん)のが欲しいと言われますので、
なつみさんと一緒にオトモをさせて頂くのですが・・・。

110425-025.jpg
(にゃっはっは!正義の落し物を発見にゃw!)

 地面に光るモノを見つけますと、
クエ主のチャオさんをサポする事もそっちのけで、
ササッ!と我先に回収作業を済ませておくという、
トテモ迷惑な・・・段取りが良い私ですw!。

110425-029.jpg
(にゃひ~!もう拾うモノが無いので、ココわ任せたにゃ~><)

 この新しい服に傷の1つでも付いたらタイヘンですから、
拾いモノを済ませた後は、
もう必要以上に近づいてはイケませんよね><?。

110425-031.jpg
(ぅにょ?もう麻痺ったにゃw?)

 これで鱗さえ手に入れば、
後は”用済み”となりましたルコちゃんを、
ポコッと倒せばイイだけなのですが・・・。

110425-022.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃ~w!)

 なかなか手に入らないルコちゃんの鱗なのですが、
ルコ装備を作る為にはケッコウな数が必要になりそうです!。

110425-039.jpg
(ソコわ、ハギハギ出来ない場所にゃ・・・><)

「・・・・・」(by なつみさん&チャオさん)

 私がヘンな場所で麻痺らせてしまったせいで、
シポがあんなトコロにポトリ!と落ちてしまいました・・・。

110425-052.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!)

 そそ!この日の前日に皆の協力によって、
ヴォルちゃんの牙が手に入ったのですが、
武器屋のおやじ様が言うには、
今度は赤ヴォルちゃんのヒレを、
いくつか持って来いという事らしくて、
世知辛い思いをしております・・・続くにゃ><!。

------------------------------------------------------------

110425-058.jpg
(みんなガンバルにゃ~~><!)

 1人だとトテモ苦戦を強いられるクエストですが、
4人で挑めばカナリ楽になりますよね~w。

 早速ですが、あの背中にあるヒレを、
ズガガガガガ!!と射撃して、
ポコッと壊しておかないと、
例のヒレが報酬で出ないかも><?。

110425-068a.jpg
(もしかして”軽めのクエ”を貼ってくれたにゃ><?)

 その後にメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
子竜さんがど~しても欲しい素材がアルと言いますので、
皆でオトモをする事にしますが・・・。

110425-079.jpg
(でわ~出撃にゃ~~><!)

「ラ~ちゃんでもイイですか><?」(by 子竜さん)

「イイに決まってるにゃ~w」

110425-070.jpg
(え!あの!ぅにょ?きっと何かの見間違いにゃ~~><?!)

 確かに”闘技場の逆襲ラ~ちゃん”とは聞いておりましたが、
コレまで”逆襲”とか言うコワそうなクエストは、
可能な限り避けてきましたから、
”逆襲ラ~ちゃん”=”2匹クエ”という図式は、
残念ながら私の頭脳には入っておりませんでした><;。

110425-074.jpg
(にゃっはっは!今のうちに皆で総攻撃にゃ~><!)

 コレと言って作戦など打合せずに来てしまいましたが、
なつみさんが睡眠弾で1匹を眠らせてくれましたので、
順調なスベリ出しとなりますが・・・。

110425-076.jpg
(え~~い!もう、なるようになるにゃ~~><!)

 睡眠が浅かったせいか?、
寝ていたラ~ちゃんがスグに起きてしまいますと、
仲良しの2匹が接近してしまいますので、
上手く片方だけに攻撃を集中させる事が難しくなりますね・・・。

「あ、待って!そっちも怒らせるとマズイ・・・><!」

 あの狭い闘技場の中で金ピカに変身した、
ス~パ~でサイヤな2匹のオサルさんたちが、
ワガモノ顔で好き勝手していて、
我が隊の命運もココに極まって参ります・・・><。

「待って!今すぐ粉塵を・・・」

 とボウガンを仕舞っていたのですが・・・。

110425-106.jpg
(そ~言えば、この服を着てから、まだ乙って無いにゃw?)

『チャオさんが力尽きました><!』

『なつみさんも力尽きました><!』

『子竜さんも力尽きました><!』

 この3つのメッセージがタテ続けで表示されて、
我が軍の敗北が決定します・・・。

110425-078.jpg
(だから2匹はダメにゃ・・・><)

 欲しい素材がアルのは判るのですが、
欲張ってしまうと必ず何かイタイ目に会う事は、
”大きなつづら”のお話しに書いてありましたよね~w?。

「まさかアレほどキツイとは・・・><」(by 子竜さん)

110425-086.jpg
(さっきは、よくもヤッテくれちゃったにゃ~><!)

 メゼポルタ広場へ戻って参りますと、
もうそろそろイイ時間だったのですが、
”霊長類の長”たる我々人類が、
あんな”毛”が3本も足りないヤツラにヤラレたままでは、
このまま帰っても、ぐっすりと眠る事は出来そうにありません><!。

110425-094.jpg
(にゃっはっは!1匹なら、この通りにゃw)

 ・・・かと行って、もう一度あの狭い闘技場へ戻っても、
この問題を解決する事は難しそうなので、
ココわ”大人の対応”をして雪山のラ~ちゃんに、
今回の全ての責任を押し付ける事にしましたw!。

(ラ~ちゃんハンタ~のsakuraさんはドコへ行ったにゃ~><?)

110425-096a.jpg
(みんな、またにゃん!明日もよろしくにゃw)

 こうして2匹から1匹に敵の数を少なくすると云う、
人類の英知を結集した戦略的成功によって(?)、
今回も見事な勝利を手にする事が出来ましたw!。

(そんな大げさなモノかにゃ~・・・><?)

 これでまた新しい一週間が始まりましたが、
まだまだ楽しみな今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

きゃぅ><
>人類の英知を結集した戦略的成功
ときどき出てくる こんな感じの(ぇぇ~!? そなの!?ってw)が 大好きですw
んでも~、、なんか飲みながら読むと危険なのよねw 「ぶっw」てw

そそそ、
Chaosさん(チャオさん)の大剣が ステキですね~♪
んでも~、、
keiさんの昨日からの新装備は、、えっちぃですね~>< (きゃぅ><)
2011/04/26(火) 22:31:40 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

>なんか飲みながら読むと危険なのよねw 「ぶっw」てw
・・・そそ!私のブログはタイヘン危険なので、
   ノートPCにかからないように気をつけてくださいにゃ~w。

私の新しい衣装(それともMSの方?)は少し”えっちぃ”かもしれませんが、
今までの中ではピカイチのスキル構成となっております!。
でも、メグさんの水着よりは、布の面積が多いハズなのですが・・・><。
2011/04/27(水) 10:29:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
