--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.24 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その266 (MHF)

「へっぽこガンニャ~の必需品にゃ!」

「こんちゃ~w」keiです、
昨日は新型MSに装備する反動珠Gを作る為に、
午後からフロンティアでガンバっておりました><!。

110423-001a.jpg
(タマには求人部屋にゃw!)

「こんにちは~♪」(by なつみさん)

「こんちゃ~~w」

「ご一緒してもいいですか~♪」(by なつみさん)

「イイに決まってるにゃ~w」

110423-006a.jpg
(ニガテなエスピちゃんを連戦にゃ~><!)

 へっぽこガンニャ~には必需品の反動珠Gですが、
ワザワザNポイント交換をしなくても、
ニワトリさん、エスピちゃん、レイアちゃん3匹の素材である、
”上毛”と”上棘”と”上珠”を15個ずつ、
それとGのつかない普通の反動珠2個があれば、
お目当ての反動珠Gをたったの1つ作成する事が出来ます!。

110423-010a.jpg
(とりあえず勝ったにゃ~w)

 変●さんたちの素材はそれぞれ3種類あって、
”普通の素材”と”上素材”と”剛”などが付く、
”最上位”の素材がありますが、
何故か?真中の”上素材”だけが、
あまり出なかったりしますよね・・・><。

110423-012a.jpg
(連戦ありがとにゃんw!)

 それでも反動珠G3個分(計45個)の”上棘”を手に入れて、
求人エスピちゃん部屋を後にする事になります!。

110423-013.jpg
(フロンティアは素材がいっぱい要りすぎにゃ~><)

 なつみさんも服の強化をガンバリすぎて、
必要な素材を使い果たしたらし~ですね・・・。

 大切な素材ですからご利用は計画的に!
用法・容量を守って正しく作成しないと、
必要素材はスグに足らなくなりますよね・・・続くにゃ><?。

------------------------------------------------------------

110423-016.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!)

 夕方になり、なつみさんと別れてから、
再び反動珠Gの素材を集めに来ておりますと、
子竜さんもINをして来たみたいですから、
反動珠Gの素材を集める前に、
先に彼の武器や服の強化素材を集めに行く事になります。

(タテになって貰う前にオトモしておくにゃw)

110423-022.jpg
(オオカミさんも1匹なら問題無しにゃw)

 私には反動珠Gの素材集めという、
崇高な目的がありますから、
こんなトコで時間をムダにする事は出来ません!。

 いつもならテキト~にエコノミ~作戦で戦うのですが、
剛種クエスト並みの”麻痺拡散”で挑む事にします!。

「いっけ~!味方ごとにゃ~~w!」

「ひぃ~~~><!」(by 子竜さん)

110423-023.jpg
(終わったにゃん!)

 まるでソロクエストにでも来ていたかのような、
そんな味方の存在をも無視した拡散攻撃に、
さすがのオオカミさんも、
コレにはマイってしまったようです><!。

110423-033.jpg
(やっと”上珠”を取りに来れたにゃw)

 オオカミさんを2回ほど捕獲してから、
やっとレイアちゃんの待つ密林へ来る事が出来ましたw。

110423-037.jpg
(なかなか”鳥竜種の牙”が出てこないにゃ・・・)

「早く戦って下さいよ~><!」(by 子竜さん)

「そっちは任せたにゃw!」

110423-039.jpg
(今度は、どんな素材が必要にゃ・・・?)

 お次は子竜さんのリクエストで、
変●のレウス君の鱗を探しに来たのですが・・・。

 最初からお弁当を間違えてしまっても、

「ダイジョブ!ダイジョブ!お相手はレウス君ですからw」

 その後に突進攻撃によって体力を削られても、

「ダイジョブ!ダイジョブ!お相手はレウス君ですからw」

 この時も回復薬を飲む事を後回しにしておりますと・・・。

110423-040.jpg
(全然ダイジョブぢゃ無いにゃ~~><!)

 緊張感の無い(?)戦いでしたので、
フト隣に置いてあるPCモニターを見てますと、
今さっきまで正面に居たハズのレウス君が居ません?!。

 気がつけば上空から火球ブレスという名前の、
小さな不幸が私に直撃・・・イヤ、訪れます><!。

110423-021a.jpg
(やっと最後の素材を取りに行けそうにゃ・・・zzz)

 イロイロと寄り道をしてしまいましたが、
ようやくニワトリさんの待つ樹海へと行けそうです!。

110423-044.jpg
(そろそろ疲れてきたにゃ・・・><)

 このニワトリさん、それほど強くは無いのですが、
体力がちょっち多めですから戦いが長引きますと・・・。

110423-048.jpg
(もう眠いにゃ・・・zzz)

 やはりリアルあってのヴァ~チャルなのかな><?、
リアルのご本人さんたちが眠そうにしてますと、
アバタ~さんたちまでがご覧の通りです><!。

110423-052.jpg
(やっぱ寝てたら攻撃力が上がるにゃ><?)

 せっかくのお休みでしたのでココで連戦をして、
一気に集めてしまいたかったのですが、
もう眠くてコントロ~ラ~を持っている事が出来ません><!。

110423-053a.jpg
(子竜さん、またにゃん!)

 まだまだ欲しいモノはありますが、
それは明日のお楽しみにしたい今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

反動珠G
大変っすね~ ><

目標が多いw

sakuraがラージャン素材を悔やんでおりましたwww
2011/04/24(日) 12:44:38 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ><
いつも見て頂きありがとうですにゃ!。

最近sakuraさんのリアルで、
何か大きな変化があったのでしょうか><?。

skypeすら繋がりませんので、
みんなが心配してますにゃ・・・。
2011/04/24(日) 16:44:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
寝ないとねw
>この時も回復薬を飲む事を後回しにしておりますと・・・。
>(全然ダイジョブぢゃ無いにゃ~~><!)
わかりますわかりますw
いい感じや チャンスのときって、飲めませんもんねw
そうすると、、お約束的な~・・・にww

さてさて、毎日眠たいkeiさんw
会社で どんな状態になってるか、、想像がつきますよw
(わたしなんか、毎日 そこそこ寝てても・・・、、><)
2011/04/24(日) 18:36:27 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

毎日眠い日が続きますがトライの頃に比べたら、
全然ダイジョウブですにゃ><w。

もしも時間が戻るのでしたら、
例え死にそうなくらい眠い日が続くとしても、
迷わずタイムマシンのボタンをポチッと押しますにゃw!。
2011/04/24(日) 19:47:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
