--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.23 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その265 (MHF)

「今日から週末にゃw!」

「おはにゃ~!」keiです、
フォワード1になってから初めての週末です!。

 これだけ大きなゲームシステムに、
イロイロと拡張や変更を加えれば、
必ずドコカに不具合が出るのは当たり前で、
もう多少の不具合はカクゴをして、
この日もフロンティアへINをします><。

110422-002a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 猟団プ~ギ~さんにエサをあげたり、
実は現在開発ちうのMSがありますので、
装飾品を入れてゴソゴソしておりますと、
なつみさん&子竜さんが遊びに来てくれましたw!。

「何か行かれますか~?」

「ディアさんに行きたいです~♪」(by なつみさん)

 ちょうどタテになってくれる方も、
若干1名ですが居られますので、
このまま出かけて来る事にしますね~w。

110422-012.jpg
(みんな、おやすみにゃ・・・zzz・・・)

 やはり週末になりますと疲れが出てしまい、
皆のガンバル姿とは裏腹に
ちょっち横にならせて頂いて、
次のクエストに備える事にしますね~><。

110422-014a.jpg
(にゃっはっは!アルさんもやって来たにゃw)

 メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
仲良しの堀人(ホリンチュ)さんも、
珍しく姿を見せてくれましたので、
コレでタテが2枚・・・じゃなくて、
4名となりました我が隊です!。

110422-015a.jpg
(アルさん、お弁当は高い方でお願いにゃw)

 ドコカへホリホリしに行きたそうなアルさんを、
少しだけ引き止めて食事の準備をして頂きます!。

「ちょっとベリル鉱石を・・・」(by アルさん)

「ベリル鉱石はいつでも掘れますよ~!」

110422-022.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 ちょうど”鳥竜種の牙”を切らしておりましたので、
先にザコランポスさんを1匹ポコッと倒してから、
皆のいるエリア5へと合流をして、
ついでにレイアちゃんの攻撃にも加わります!。

(もしかしてザコランポスさんがメインにゃ><?)

110422-032.jpg
(ささ!みんなで写真にゃ~w)

 レイアちゃんをポポポポ~ン!と捕獲をすれば、
みんな揃ってお写真の時間となります!。

「子竜さんが居ないにゃw?」

「そうですね~♪」(by なつみさん)

「ムギュッ!・・・・・」(by 子竜さん)

「ベリルがあと1800個・・・」(by アルさん)

110422-034a.jpg
(アップデート前の撮影アングルにゃw!)

 そういえば先ほどから、
子竜さんがサソリさんの素材を欲しがってますから、
皆で一緒にシポでも切りに行く事にしますが・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110422-039.jpg
(ぅう~・・・アタマがクラクラするにゃ・・・><)

 倒すだけでしたらボウガンで来ても良かったのですが、
シポを切ろうと色気を出したが為に、
ソレ相応の報いを受けております><!。

110422-044.jpg
(今にゃ!切るにゃ!ガンバルにゃ~~><!)

 手際の良いなつみさんが、
爪と頭をパリパリ~ン!と壊してくれて、
あのサソリめがお空を向いてブルブルと震えております!。

 後は3人でテキト~にシポを切っていれば・・・。

(切ってれば・・・その後はド~なったにゃ><?)

110422-052a.jpg
(だから、サソリさんのシポはド~なったにゃ・・・><?)

 サソリさんのシポがド~とか?
そういった細かい事はこの際といておく事にして、
お次も子竜さんの服の強化素材を集めに行く事にします!。

110422-058.jpg
(サクサク終わらせるにゃ~w!)

 アルさんが念願のホリホリへと旅立ってしまい、
3名での戦いとなりますが、
オオカミさん1匹くらいがお相手でしたら、
特に面白い事は起こったりしませんね~・・・。

110422-068.jpg
(みんな、またにゃん!今日は見送る方にゃw)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
そろそろ夜も更けてきており、
なつみさん&子竜さんが帰って行かれます><。

110422-070a.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!)

 その後はChaosさん(チャオさん)と2人で、
求人チケアカム部屋へ訪れて、
剛種チケットも集めておく事にしますw。

110422-085a.jpg
(チャオさん、背中以外は任せたにゃ~~w!)

 体力が多く、攻撃力も高いアカムさんですが、
動きが遅い為に皆からはカモ扱いをされております><!。

110422-097.jpg
(そろそろ眠いにゃ・・・><!)

「フトンの国から迎えが来たかのぅ・・・」(by チャオさん)

 すると、チャオさんがフトンの国へと戻って行く為に、
フロンティアを去って行かれます!。

 私はもう次のクエストを貼っていて、
野良さんたちが参加をされておりましたので、
私もこの後に求人部屋を後にする事にしました!。

 まだイロイロと買い込んだ服がありますが、
装飾品をハメて実戦配備をするまでには、
まだまだ時間もお金もかかりそうな今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
こんにちわ(*'v`艸)+゚
フォワードになって数日・・だいぶカメラに慣れてきましたw
最初はどうなる事かと本当に凹んでましたが(´pω・。`)
今度遊びに行く時は元気な姿で伺いたいと思ってます.+.(●´ω`●)゜+.゜ww
2011/04/23(土) 13:18:19 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつも見て頂きありがとにゃんw。

メゼポルタ広場がグルグル回るので、
慣れないうちは”酔い”そうになりますが、
また元気になったら遊びに来て下さいにゃw!。

いつでも待ってますので・・・。
2011/04/23(土) 14:00:19 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
