--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.22 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その264 (MHF)

「いつものメゼポルタ広場にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日も早くからフロンティアへINをして、
新しい広場の中を歩き回ったり、アイテムセットの設定や、
新しいMSの開発などに勤しんでおりますと、
この日、最初の仲良しさんが遊びに来てくれたようです!。

110421-004a.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!でわ~出発にゃ~><!)

 アップデート後にお会いするのは、
今回が初めてですから、
先ずは新しいクエストをご一緒する事にします!。

110421-012.jpg
(なつみさん、ソコわ近すぎにゃ~><!)

 2人ともガンニャ~さんでしたので、
思いっきり貫通拡散を撃つ事が出来ますが、
何故か?服が捕獲用MSのままで来ていて、
テキト~感が拭えません・・・。

(まま、下位クエストだからカンケ~ないにゃw)

110421-017.jpg
(終わったにゃ~ん!)

 2人でしたので少しだけ手こずりましたが、
特に大きなアクシデントも無く、
無事にクエストが完了します。

110421-018.jpg
(タマちゃん、子竜さん、こんばんにゃ!コレで4人になったにゃw)

 ルコちゃんをイジメてから、
メゼポルタ広場へ戻って参りますと、
またまた仲良しさんたちが遊びに来てくれますw!。

110421-020a.jpg
(今度は4人だから、きっとラクにゃ~ww)

 みんな何を作っているのか判りませんが、
とりあえずルコちゃんクエストを連戦して、
素材を集めておられるようですが・・・?。

110421-024.jpg
(にゃんか強そうにゃ~><!)

 赤いエフェクトと青いエフェクトがあって、
それぞれ”吸い寄せ”られたり、
また”弾かれたり”して間合いが狂ってしまいます!。

110421-025.jpg
(なつみさ~ん!ソコへおびき寄せて下さいにゃ~!)

 昨日は子竜さんが勝手に押してしまい、
役に立たたなかった撃龍槍ですが、
今回はコレも作戦の一部として利用してみます!。

110421-026.jpg
(にゃっはっは!正義の最終兵器がキマったにゃw!)

「keiさん、きたよ~!」(by 子竜さん)

「まだです!真中の一番大きなヤツを当てます!」

 ”撃龍槍”とか言うエラソ~な名前のクセに
思ったより威力がみみっちい最終兵器ですから、
その後も苦しい戦いが予想されますね・・・続くにゃ><!。

------------------------------------------------------------

110421-028.jpg
(みんなガンバルにゃ~!きっともうスグにゃ~><!)

 クエスト自体は5分くらいのモノなのですが、
ビームで薙ぎ払われたり、イロイロなモノが飛んで来たりと、
慣れるまでは、なかなか戦いにくい相手のようです><!。

110421-033.jpg
(なつみさん!1・2・3で一緒に避けるにゃ~~!!)

 まだ下位クエストのルコちゃんですから、
1回当りのダメージが少なくて、
味方機の被害は出ておりませんが、
もしコレが上位や剛種となりますと、
また話は違ってきそうですよね><?。

110421-034.jpg
(今度は貫通ガンニャ~で戦ってみるにゃ!)

 他のメンバ~さんたちが近接武器の場合ですと、
やはり拡散弾は近所迷惑のようです!。

「回避をガンバルからね~!」(by タマちゃん)

「気にしないでね~♪」(by なつみさん)

「私だけは撃たないで下さいよ~!」(by 子竜さん)

 若干1名の方を除いて、
チ~ムのメンバ~さんたちから労いのお言葉を頂きますが、
この私が誤ってレディたち(?)の背中を撃つなんてコトわ・・・。

110421-036.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 ズババババ!!

「あらら・・・ゴメンにゃ><!」

「気にしなくていいよ~w」(by タマちゃん)

 ズババババ!!

「あらら・・・また・・・」

「気にしないでね~♪」(by なつみさん)

「子竜さんも背中をコチラに向けるにゃ~~!」

「絶対にイヤです><!」(by 子竜さん)

110421-038.jpg
(にゃっはっは!正義のハギハギを・・・ぅにょ?持てないにゃ><?!)

 日頃の行いが良いと評判(?)の私ですから、
ボウガンを持って立っておりますと、
ある時にシポがポトリ!と落ちて参りましたw。

(頼むから攻撃に参加するにゃ~><!)

110421-040.jpg
(でわ~!皆で記念撮影にゃ・・・にゃんで爆弾が写ってるにゃ><?)

 戦いの最中にも大事に取っておいて、
使用を控えていた大タル爆弾Gが、
何故か?倒れたルコちゃんの目の前に置かれてますね><?。

110421-042.jpg
(イテテテテ・・・やっぱり、こうなったにゃ・・・)

 目の前に爆弾がありますと、
やはりジッとしていられない子竜さんが、
もう蹴りたくて蹴りたくて
辛抱が出来なかったようです><!。

110421-048.jpg
(ぅう~撤退にゃ~><!)

 その後も、このルコちゃんクエストを連戦するのですが、
ガンバって写真を撮っておりますと、
ご機嫌が麗しくない爬虫類めに、
時々ですが手痛い一発を貰ったりします><!。

110421-063.jpg
(撃って!撃って!撃ちまくるにゃ~~w!)

 しかし!高級耳栓スキルを捨てて、
攻撃力UP【特大】スキルを発動させますと、
貫通弾弾強化スキルもありますので、
非火事場のライトボウガンと言えども、
ソコソコの攻撃力にはなるのですが・・・。

110421-062.jpg
(ぅう~ヤラレたにゃ・・・みんなゴメンにゃ・・・)

 下位クエストでしたので、
ルコちゃんの攻撃力なんて”たかが知れてる”と、
”タカをくくった”者の末路がコレでした><!。

110421-065.jpg
(今日はもうネムイにゃ><!先立つ不幸を許してにゃ・・・)

 この日はいつもより、ずいぶん早かったのですが、
先ほどのクエストでも半分くらい寝ている状態でしたので、
メゼポルタ広場で手を振って、
みんなとサヨナラをする事にしました><。

 毎日眠くて本当に困った事なのですが、
それでも何故か?ココに来てしまう今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
