--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.21 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その263 (MHF)

「今日は短めにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は大型アップデートが行われて、
いつもと違う感じになったフロンティアへ、
ワクワクしながらINをしてきました!。

110420-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 メゼポルタ広場へと着きますと、
今度からは広場内でも360度ビュ~となっていて、
ドコでもグルグルと見回す事が出来るようです!。

(め、目が回るにゃ・・・><)

 また、好きな位置でズ~ムをする事も出来ますから、
写真が撮りやすくて助かりますね~w。

(イロイロな背景や角度で写せるにゃw)

110420-005a.jpg
(ぅにょ?出発ゲートの向こうからも写せるにゃw?)

 ドコカのオノボリさんのように、
辺りをキョロキョロ見回しておりますと、
アルさんが何かのクエストを貼ってくれたようです!。

「お弁当は高い方でお願いにゃ~w」

「採取クエだから買ってません・・・」(by 経費節減に目覚めたアルさん)

110420-006.jpg
(ねね、何を集めればイイにゃ><?)

 今回のアップデート記念でナンチャラ(?)とか言う、
よく判らないクエストへ行くのですが・・・。

110420-009.jpg
(にゃにゃ?!にゃんか飛んで来たにゃ~><?!)

 やはり!採取クエストだけで”何か”をくれるような、
そんな”甘ちゃん”なフロンティアではありません!。

110420-011.jpg
(ちょっちお腹の調子が悪くなってきたにゃ・・・)

 先ほどの採取クエで貰った素材以外にも、
今回のアップデートから登場する事になった、
新しい古龍さん素材が必要という事でした><!。

110420-016.jpg
(みんなガンバルにゃ~><!)

 まだ下位クエストしか行く事が出来ませんが、
慣れない相手だという事もあって
イマイチ勝手が判らないですね・・・?。

110420-026.jpg
(もう少し近くで撮影にゃ><)

 いっぱい”何か”が飛んで来たり、
麻痺をさせても歩いていたりと、
今までのモンちゃんとは一味違うようです!。

 しかし、麻痺が効くのでしたら、
将来コヤツの剛種が登場したとしても、
”高防御麻痺拡散”で戦えそうですよね?。

110420-030.jpg
(こんなトコロに撃龍槍があったにゃ~w!)

 上の写真を見て初めて気づいたのですが、
”北斗”のスコープが身体とは反対側についていて、
コレで本当に覗けるんでしょうか~><?。

110420-033.jpg
(下位クエストでも強かったにゃ!)

 下位のルコちゃんがお相手でしたので、
何とか勝つ事は出来ましたが、
もしコレが剛種クエストでしたら、
ブレスの薙ぎ払いを始め、
気をつけていても一撃死しそうな攻撃が多くありそうです!。

110420-034.jpg
(今日は疲れたので、もう帰るにゃ><)

 待ち焦がれたアイテムセットの追加も、
フタを開けてみれば追加ボックスとの交換だと言う事で、
アイテムを大量処分したりと素直に喜べない内容ですが、
もう少しの間は様子を見てみようと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
