--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.19 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その261 (MHF)

「今日もマイペ~スな一日にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は生憎の雨が降る、寒い一日となりましたが、
この日もいつもより早くにINをして、
一人でゴソゴソと持ち物の整理をしておりました。

110418-001.jpg
(なつみさん、お早いにゃw)

 誰も居ない猟団部屋でプ~ギ~にエサをあげてから、
アイテムボックスの中を見ておりますと・・・。

「あらw?」(by なつみさん)

「おやw?」

110418-004.jpg
(ERZAさん、こんばんにゃ!)

 なつみさんの「一日一ベル」さんにオトモをする為に、
準備をしておりますとERZAさんが遊びに来られます!。

110418-006.jpg
(この罠へ誘い込むには、ど~すればイイにゃ><?)

 開始から穴ハメに失敗してしまい、
あのイヤなベルQさんが空中から攻撃をしてきます><!。

 今日もムシの居どころが悪そうなので、
早々に失礼をしたいのですが、
なかなかそうも行きません・・・。

 すると何もしていないのに(?)急に怒りだして、
上空から私の事を狙っているようです!。

 しかし!落し穴に誘導しようとして罠の上に居ると、
スグ真上からベルQさんが降りてきても、
影が良く見えなかったりしますよね><?。

110418-007.jpg
(やっぱ、コイツはニガテだにゃ・・・><)

 クエスト開始から華麗に乙ってしまいますが、
私以外のお二人がガンバっているオカゲで、
あのイヤなベルQさんを追い詰めて行きます!。

110418-010.jpg
(勝てて、よかったにゃ><)

 初回から”軽めのクエ”に来てしまい、
イキナリ撃破されて始まった今日のクエストですが、
何か先行きが暗そうですよね~・・・。

110418-011.jpg
(ERZAさん、コレにコリずにまた来るにゃ~><)

 まだ、お付き合いをして間が無いフレさんに、
あまり私の地雷っぷりを知られてしまっては、
今後も遊びに来てくれなくなりそうですから、
少しだけ注意が必要です><。

110418-014.jpg
(2回目なので、少しは慣れたハズにゃ><?)

 ERZAさんが帰った後に2人でもう一度行くのですが・・・。

110418-018.jpg
(おかし~にゃ?いつも2人で勝ってるにゃ・・・><)
 
 やはり(?)コテンパンにされて帰って来てしまいます><。

------------------------------------------------------------

110418-021a.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!)

 あまりにも不甲斐ない結果に終わってしまい、
再出撃の準備をしておりますと、
私のタテ・・・じゃなくて子竜さんが到着されました!。

「ベルQさんへ行きますよ~w」

「私、まだHR1のヤツしか行った事ないです><」(by 子竜さん)

「それなら、もう十分に経験者さんです!早く準備してね~w」

「ええ!そんな殺生な・・・><」(by 子竜さん)

(コレで少しは生き残れそうにゃw)щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

110418-024.jpg
(子竜さ~ん、早く前線に戻って来るにゃ~w)

 4人になってタゲが分散しますと、
ガンニャ~さんは戦いやすくなりますよねw?。

110418-029.jpg
(終わったにゃ~~w)

 やはり私の計算どおり!子竜さんがタテになってくれたオカゲで、
最後まで生き延びる事に成功しますw!。

110418-034.jpg
(なつみさん、特異固体さんとわ聞いてないにゃ~~><)

 その後もタダの変●さんだと思って、
軽い気持ちで出かけた沼地では、
閃光と猛毒によってサンザンな目に会い、
裸足でメゼポルタ広場へと逃げ帰る事になります><。

110418-050.jpg
(ぅにょ?おがっちを発見にゃw!)

 広場には、おがっちが到着をしていましたが、
ご挨拶だけをしてスグにドコカへ行ってしまいます><。

110418-057.jpg
(終わったにゃん!)

 強い相手には弱いのですが、
弱いゲリョ吉さんには滅法強気な我が隊ですw。

 ポポポポ~ン!と捕獲を済ませておいて、
お次は”上皮”集めの為に雪山へと足を伸ばします!。

110418-073.jpg
(子竜さん、まだ戦闘ちうにゃ~><!)

「ココでセンショク草が採れるのですね?」(by 子竜さん)

 HRが100を超えたばかりの子竜さんですから、
あれこれとヤル事が多くて忙しいみたいですね・・・?。

110418-079.jpg
(今日も寒いにゃ~><!)

 いくら変●とは言っても、
フルルンちゃんは動きが遅いですから、
それこそ”寝ていても”勝つ事ができますね~w。

(ヴァナ~タが寝てる間に皆がガンバったにゃ・・・)

 今日は早くからガンバっていたせいか?、
まだ11時半くらいのハズですが、
もうネムネムの実の能力が発動しかかっております><。

110418-080.jpg
(白びびさん、こんばんにゃ!でも、もうネムイにゃ・・・><)

 クエストから戻り皆とサヨナラしようと手を振ってますと、
白びびさんが遊びに来てくれていたのですが、
ご挨拶だけでお別れするは寂しいですね・・・。

 ですが、先の戦闘でも(少し?)寝てした事を考えますと、
もうクエストに行く事は出来ませんでした><!。

(白びびさん・・・ゴメンにゃ><)

 長かった子竜さんのHR上げも、
おがっちや皆のオカゲで100を超えた事ですし、
また誰か次の新しいフレさんがやって来るまでは、
マイペ~スの狩りが続きそうな今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
昨日は遅い時間にお邪魔してすみませんでした><
あの後なつみさんもお休みになられて子竜さんと
クエ行こうとしたのですが。。子竜さんがハンターライフコース
が切れてしまいお開きになりましたw切れるとアクション
も出来ないようでww

『アクションもできない~』

と言ってましたww

今朝は少しブレイブの様子を見に行って来ました♪
みんな広場中央で手を振って・・

『さよならメタボリック広場!』

と叫んでました(何か違うぞww

なんだかちょっと寂しい感じが・・新しい広場でお会いしましょう.+.(●´ω`●)゜+.゜
私はmixiをしているので日記にアップしました(*'v`艸)+゚
2011/04/20(水) 08:47:18 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとうです。

メゼポルタ広場では、なかなか時間が合わなくて、
ご一緒出来るチャンスが少ないですよね~><。

フレさんリストで白びびさんを見つけても、
他のフレさんたちが居られると思いますので、
コチラからはジャンプする事を躊躇してしまいます・・・。

子竜さんには継続コースを勧めているのですが、
まだ”カプ畜”としての決心がつかないらしいですw。

また宜しければ”白びびさん日記”のリンク先を教えて下さいにゃ!。
2011/04/20(水) 10:47:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
