--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.18 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その260 (MHF)

「誰プレ最後の日にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の日曜日はお昼ゴハンを済ませてから、
長いお昼寝から起きてみますと、
もう陽が沈む前くらいの時間になっていて、
眠い目をコスリながらニワトリさんを狩っておりますと、
南の島の仲良しさんが遊びに来られておりました。

110417-001.jpg
(ふ~たん、こんばんにゃ!)

 この日は”強襲ゲロリンちゃん”という、
HRPがたっぽり貰えるクエストのオトモという事で、
前日に出番の無かったゾック・・・じゃなくて
新型MSでの出撃となりました!。

110417-005.jpg
(見せてあげるにゃ!わが軍の新しいMSの性能とやらを~w!)

 ふ~たんが弓装備でしたので、
拡散弾の調合撃ちを済ませてから、
貫通弾での攻撃に切り替えて行きます!。

110417-023.jpg
(今度は、みんなと一緒に行くにゃ~w)

 何度かゲロリンちゃんをイジメておりますと、
広場におがっちと子竜さんが到着されます!。

「で、今HRいくつ?」

「ようやく79になりましたw」(by 子竜さん)

(まだ聞いてるにゃ・・・><)

110417-027a.jpg
(子竜さんとふ~たんが重なってるにゃ・・・)

 今度は子竜さんのHRP稼ぎの為に、
4人でプレレウス君へと行く事になりますが・・・。

110417-033.jpg
先ず最初わ、レウス君をコテンパンにするにゃ~w)

 もしコレが求人プレレウス部屋なら、
細かいル~ルが有るのかも知れませんが、
みんなテキト~に好きなトコロを攻撃しますw。

110417-036.jpg
(写真撮影が終わった後の”お楽しみ”が始まるにゃ~~ww!)

 あの弱っちいレウス君をポコッと捕獲しますと、
コレから”本当の戦い”が始まります!。

(もう、おがっちが子竜さんを狙ってるにゃ~!)

 大剣を背負った双剣士さんを、
おがっちと私の2人で射撃をしておりますと、
途中から南の島の暗殺者さんも攻撃に加わります!。

「なんでボクだけが~><?!」(by 子竜さん)

(キミの生まれながらの不幸を呪うがイイにゃw)

 しかし!3vs1の戦いでは、
さすがにカワイソウになってきたのか?、
最初に”きっかけ”を作ってしまった、
おがっちがこう言います・・・。

「撃つならオレを撃ってくれ><!」
                              (by オトコらしいおがっち)

110417-037.jpg
(ご本人さんがそう言うなら仕方ないにゃ~w)

「そうするにゃ~ww」

「わかったわ~ww」(by 南の島の暗殺者さん)

「あばばばばばば・・・><!」(お2人さん)

(ち、血も涙も無い二人にゃ・・・><)

 もうココまで事態が進んでしまいますと、
たとえ私が許したとしても、
南の島の暗殺者さんの矛先が収まりません!。

(そのワリには、先に攻撃をしているにゃw?)

110417-039a.jpg

こうして”近接武器の討伐!”という、
プレレウス君のサブクリアもシッカリと行い、
メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
そろそろ晩ゴハンの時間でしたので、
ここらで一度休憩をする事にしました!。

 社会人ハンタ~の私たちにとって、
”誰プレ”の実質的な期限は今夜が最後となりますが、
子竜さんのHRは果たして100まで上がるのでしょうか?・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

 夜とは言っても、いつもよりズイブン早くにINをして、
この時も一人でニワトリさんを狩っておりますと、
いつも一緒の仲良しさんが来てくれたみたいです!。

110417-041.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!今日も一緒にゃw)

 今日も必死な子竜さんは別のトコロに居て、
おがっちが面倒を見てくれてるみたいですから、
なつみさんのオトモをさせて頂く事にします!。

(おがっち、ありがとにゃん!)

110417-049.jpg
(先ずは”一日一ベル”からにゃ~><!)

 いつもは二人で来ていて手こずっておりますが、
さすがにレスタさんが二人も居てくれますと、
戦いがラクで助かりますよね~w。

 みんなでサクサク攻撃をしてやりますと、
弱ったベルQさんが怒り出しますので、
いつものようにシビレ罠へと誘導をするのですが・・・。

110417-051.jpg
(にゃっはっは・・・コレも予定のうちなのかにゃ><?)

 そそ!罠へと誘導する事には成功したのですが、
コチラもいつものように空中ダイブを直撃されて、
ポコッと1乙になってしまいました><!。

110417-052.jpg
(エリア1だったので写真が間に合ったにゃw)

 こうして私の尊い犠牲により、
今回も見事な(?)勝利を飾るワケですが、
ガンニャ~たる者!
出来れば無傷で戦いたいモノです><!。

110417-058.jpg
(にゃっはっは!大人しく”上皮”を出すにゃw!)

 ベルQさんの次には雪山まで行って、
ガンニャ~装備のG珠を作成するのに必要な、
フルルンちゃんの素材を集める事にします!。

110417-061.jpg
(なつみさん、ココも寒いにゃ・・・)

 このクエストも何度か連戦をして、
いくつかの素材が手に入りますが、
”誰アシ”についてくる”激運”スキルによって、
報酬が少しイイみたいで助かりますね~w。

110417-087.jpg
(みんなガンバルにゃ~~><!)

 先ほどのベルQさんやフルルンちゃんとの戦いで、
レスタさんの戦闘力の高さを過信した私たちは、
いつも大のニガテとしております、
エスピちゃんにまで戦いを挑む事にしますが・・・。

110417-085.jpg
(ぅう~・・・にゃんか話が違うにゃ・・・><)

 いま開催中の”ハンタ~ありがとうキャンペ~ン”という事で、
きっと弱っちいエスピちゃんが出て来る事を信じて、
ワザワザ樹海くんだりまで出張って来た私たちです!。

 ですがソコには暴走機関車のような爬虫類めが、
この日も我がもの顔で走り回っていて、
律儀な私は”登り列車”の次の”下り列車”にまで、
下敷きにされしまう運命が待っておりました><;。

110417-100.jpg
(あ、あと少しだけ生き延びるにゃ~><!)

 元気に走り回るモンちゃんは他にも居ますが、
何故か?このエスピちゃんの突進だけは、
前モ~ションが無くて上手く避ける事が出来ません><。

 「こっちに来るな?」と思っても納銃が間に合わず
ポコッと蹴られてしまいますと、
起き上がる時にUタ~ンして戻って来て、
またまたポコッと蹴られるというパタ~ンになります・・・。

110417-102.jpg
(にゃ、にゃんとか勝ったにゃ・・・><)

しか~し!今回はレスタさんも居ますし、
なつみさんもガンバってくれてますので、
最小限の被害を出しただけでクエストが完了します!。

110417-103a.jpg
(なつみさん、またにゃんw)

 この日もG珠の素材集めをしておりますと、
もう良い子の私たちは帰る時間がやってきます><!。

 確かこの時には、おがっちのオカゲで、
ようやくHRが99になった子竜さんが、
昇級試験のレイアちゃんと戦っていたようですw!。

(やっと100になれたみたいにゃwおめめにゃ~!)

 サクラの花が舞い散る時期になり、
日中に車を運転しておりますと、
フロントガラスに花びらが舞い落ちて来ますが、
風邪で遊びに来なくなってから、
長い休みになっているフレさんが気になる今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
