--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.17 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その259 (MHF)

「イロイロあって書ききれないにゃ><」

「こんちゃ~!」keiです、
昨夜は土曜日という事もあって、
いつもよりず~~っと早くに帰宅をして、
いつもよりず~~っと早くからフロンティアへINをしてました!。

110416-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 すると、いつも一緒の仲良しさんが、
この日も私を見つけてくれたようですw。

110416-004.jpg
(そういえば・・・昨日の新型MSはドコへ行ったにゃ><?)

 そう言えば?私のHRがもうスグ400になりそうなのですが、
なつみさんのHRも300に近くなってますので、
この”誰プレ”中にキリ番まで上がればいいなぁ~w。

110416-017.jpg
(今日も眠いにゃ・・・zzz)

「keiさん、ほら、起きてくださいよ~♪」(by なつみさん)

 ディアさん、ニワトリさん、レイアちゃんなど、
2人でイロイロなクエストを連戦しておりますと・・・。

110416-040a.jpg
(子竜さん、UMAさん、こんばんにゃ!)

 またまた、仲良しさんたちが遊びに来てくれたようです!。

「子竜さん、今HRいくつ?」

「まだ69です・・・」(by 子竜さん)

110416-042.jpg
(4人揃ったので撮っておくにゃ~w)

 このUMAさんは、私たちよりもHRがず~っと上ですが、
子竜さんはもう少しガンバればHRが100になりそうです!。

「子竜さん、今HRいくつ?」

「今、70です・・・」(by 子竜さん)

 HRが100になればHCクエスト以外の、
全てのクエストへ一緒に行く事が出来ますから、
ソコからが本当のフロンティアの始まりになります・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110416-059.jpg
(ぉお~!みんなガンバってるにゃ~w)

 HRPが6000とポルタチケ25万ゼニ~分が頂けるという、
オトクなディアさんを中心にしながら、
飽きてきそうになる前に別のクエストも織り交ぜて、
イロイロと連戦をする事になりますね~w。

「で、子竜さん、今HRいくつ?」

「71になりました・・・」(by 子竜さん)

(イチイチ聞いてわ、うるさいにゃ~~><!)

110416-080.jpg
(なかなか上がらないにゃ><;)

 それでも通常の(クエストの)3倍くらいは稼いでいますから、
いつもより早いペースで上がっているハズなのですが、
まだまだ先は長そうですね~・・・。

110416-097.jpg
(にゃっはっは!正義の超速射で気持ち良く戦うにゃ~ww)

 UMAさんの提案により”激昂ティガさん”と言って、
HRがたっぽり貰えるクエストにも出かけますが、
超速射を気持ち良く撃っておりますと、
ホントにヒトの痛みが判らない爬虫類めのせいで、
別のイミで気持ち良くなってしまいます><。

110416-094.jpg
(ぅう~・・・”一日一乙”もリッパな予定なのかにゃ~><?)

 確かにHRPが10,000くらい貰えたのですが、
やっぱりコワイので普通のプレクエがいいかな~><?。

110416-100.jpg
(終わったにゃ~ん!コレでHRP10,000くらいにはなるにゃ~!)

 こうして4人でイロイロなクエストへと行ってますが、
楽しい時間は確実に流れていて、
週末の夜も少しずつ終わろうとしております・・・。

110416-116.jpg
(UMAさん、またにゃ~ん!今日もアリガトにゃ~~w)

 最初に”おさもらいさん”が帰る事になって、
その後も3人でガンバっておりますと・・・。

110416-126a.jpg
(なつみさん、おややん!いつもありがとにゃ~w)

 とうとうオソロの仲良しさんも、
活動限界時間にきてしまったようです><。

 なつみさんが帰ってしまった後も、
子竜さんと2人でガンバっていたのですが、
そろそろ私も電池が切れかかってきて、
もう起きている事が出来なくなってしまいます><。

 子竜さんのHRはまだまだ100には届きませんが、
この”誰プレ”&”誰アシ”があと1日ありますので、
もう少しガンバってみようと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

keiさんへw
プレヒプ?のときのkeiさんが寝てるときに起こしてくれているなつみさんの写真、とてもいいですねw
とても気に入ってしまいました><w

誰プレ期間なので子竜さん、HR100まで頑張ってください^^
2011/04/17(日) 20:19:49 | URL | ERZA #- [Edit
HRを訊きすぎですw
子竜さんも律儀に応え過ぎw

そう言えば誰プレだったんですね・・・

忙しくって忘れてました・・・><
2011/04/18(月) 00:09:58 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ERZAさんへw
いつも見て頂きアリガトにゃん><!。

なつみさんはチャットは少なめですが、
本当に良いフレさんなので、いつも一緒に遊んでおります!。

ですから今回のように、
写りの良い写真を撮るチャンスが時々あって、
ブログを書いてる時に見直しますと、
コチラも笑ってしまう事がありますw。

今度はERZAさんの楽しい写真も撮らせてくださいにゃw!。
2011/04/18(月) 00:20:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひろしさんへw
いつもコメントをありがとにゃんw。

sakuraさんの時もそうだったのですが、
フレさんのHRが100になるのが待ち遠しくて、
ついつい聞いてしまいますよね・・・><?。
2011/04/18(月) 00:22:31 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
★keiさんへ★
昨日はクエ行きながら子竜さんのHRを覗き見してた白びびでございます(*'v`艸)+゚ ww

昨日100になったのが分かったのでお祝いに行こうと思ってたんですが、クエから帰ったらもういなかったですw100まで大変だったでしょうからしばらくゆっくりですね.+.(●´ω`●)゜+.゜

もうすぐフォワードですね★地下のじめじめが嫌なkeiさん交流酒場がオープンテラスのようになりますぉ!!ww
2011/04/18(月) 08:28:39 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつも気にかけて下さりアリガトにゃん><。

子竜さんのHRも、ようやく100を超えましたので、
コレからは行きそびれておりました、
あのクエや、このクエに連れて行って、
毎日「ヒ~!ヒ~!」言って頂く予定ですにゃw!。

カラム~チョのように甘くは無いフロンティアですから、
skypeでの会話が楽しみな今日この頃ですにゃw!。
2011/04/18(月) 17:25:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
