--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.16 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その258 (MHF)

「新型MSの完成にゃんだケド・・><」

 「こんばんにゃ!」keiです、いまさらですが・・・、
今月分のイベント補助券を頂きましたので、
現在INをされている猟団員さんたちにお送りしますと・・・。

110415-002a.jpg
(補助券の枚数が足らなかったみたいにゃ・・・)

 メゼポルタ広場でガックリしている、仲良しさんを発見します><?!。

110415-003a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 この日から”誰でもプレミアム”(誰プレ)と、
”誰でもアシスト”(誰アシ)が始まっておりますので、
ALTEIZENさん(アルさん)&なつみさんと一緒に、
お得なクエストへ行く事が出来ますね~w!。

110415-021.jpg
(アルさん、お弁当は高い方でお願いにゃ~w)

 ポルタチケットの枚数は少ないのですが、
今、私が大量生産をしております、
”反動G珠”と”音無G珠”の素材が貰えて、
戦闘エリアが闘技場の為に逃げられる心配が無い、
トテモ気の毒なニワトリさんを、
この日も皆でイジメに行って来る事にします!。

110415-012.jpg
(にゃにゃ?ニワトリさんが見えないにゃ・・・)

 このクエストで気をつける事といえば、
あの、みみっちいクチバシを破壊し忘れない為に、
最初に狙っておく事と・・・。

110415-014.jpg
(ぅう~・・・みんな、おややんにゃ・・・Zzz....(_ _*)・.。*)

 週末が近い事もあって、
強烈な眠気に負けそうになる事くらいでしょうか><?。

110415-012.jpg
(ぅにょ?アルさんも、お仕事で疲れてるみたいにゃ・・・)

 服の数が増えてきますと、
それに合わせて珠類も必要になりますので、
手持ちの装備分だけでもG珠などを作っておかないと、
ロビ~用の服ばかりになってしまいますよね・・・?。

(もっと早くから作ってれば良かっただけにゃ~><)

110415-010.jpg
(終わったにゃ~んw)

 この”誰プレ”クエストをこなしておりますと、
”誰アシ”の効果で激運スキルが発動しますから、
欲しかった素材も順調に集まっていきます・・・続くにゃw。

------------------------------------------------------------

110415-049a.jpg
(にゃにゃ~~ん!貫通飢狼アルマの完成にゃ~><!)

 こうしてかなり前から持ってはいたのですが、
カンジンな珠類が不足をしていた為に、
これまで日の目を見なかった新型MSが完成をします!。

110415-051.jpg
(コイツは性能がイイからダイジョウブにゃ~><!)

 この装備には元々”貫通弾強化”や、
弾類の”最大数生産”スキルなどがありますので、
”北斗”用の服として、これから使ってみる事にします!。

(技師の話だと、ジャンプ力もザクの2倍にゃ><!)

110415-052.jpg
(ぅう~ゴメンにゃ・・・デキるようになった爬虫類にゃ><;)

 防御力はいつもの服よりも少しだけ低かったのですが、
ガンニャ~装備ですからソレは目をツブるとしても、
あのイヤな爬虫類めの”登り”の突進によって、
ポコッと蹴散らされた後で、
ご丁寧にも”下り”の突進が待っておりました><;。

(まるで”ドコカの新型MS”みたいな運命だったにゃ・・・><)

110415-059.jpg
(ぅう~・・・もしかして、スキルカフを間違えたにゃ・・・><;)

 ポコッとヤラレてから気がついたのですが、
拡散弾や麻痺弾を1発撃つ度にスゴイ反動です!。

 新型MSなのでコレまでのMSよりも、
きっと(?)攻撃力が強くなっており、
同じ弾を撃っていても反動が大きくなっているのかも><?。

(ソレわ、きっと気のせいにゃ・・・)

110415-064.jpg
(ぅう~・・・にゃんで、こうなるにゃ・・・)

 ココまで来ると、もうMSの性能というよりも、
パイロットの問題としか考えられませんよね・・・><?。

(やっと、ソコに気がついたにゃw)

110415-068.jpg
(ぅう~・・・いつもゴメンにゃ・・・)

 同じ爬虫類でも”がうがうあ~”さんと違って、
走り出す前のモ~ションが無くて
気が付けばもう突撃されており、
調合中やリロード中にポコッと蹴られてしまいます・・・。

110415-070a.jpg
(みんな、またにゃんw)

 こうして、この日のラスクエも、
サンザンな結果に終わってしまいましたが、
もうそろそろ良い子の私たちには、
帰る時間が来てしまったようです><。

110415-073.jpg
(ぅにょ?みかんさんが来たにゃw)

 また、この時にはココ最近お会いしていなかった、
アルテミスさん(みかんさん)が、ご挨拶に来て下さいました!。

110415-075.jpg
(またのご来店をお待ちしてるにゃw!)

 この週末は”誰プレ”&”誰アシ”の他にも、
無料開放キャンペ~ン中でもありますので、
中には”長い間”INをされていなかった方たちも、
もしかしたら帰って来られるかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
アルマ装備素敵でし.+.(●´ω`●)゜+.゜
ガロウはエフェクトが気持ちいいですよね★
G珠作成お疲れ様でしたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

誰プレ期間なので地道にレスタとSR上げに勤しんでます★
また落ち着いたら遊びに伺いますので相手して下さい(´▽`*)

無料期間なので戻って来てる方もいますね^-^
無料期間が終わっても続くと嬉しいなぁ・・w
2011/04/16(土) 20:21:23 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがとにゃん!。

SR上げはタイヘンみたいですが、
ガンバってくださいにゃ~><。

またご一緒してね~!。
2011/04/17(日) 14:19:48 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
