--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.15 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その257 (MHF)

「いつものようにガンバったにゃ><?」

 「こんばんにゃ!」keiです、最近は春が来ても寒かったり、
目がカユかったり、鼻がムズムズしたり、強烈にネムかったりと、
何故かあまり良い印象が薄れてきた感じなのですが、
フレさんたちはどうなのかなぁ~?

 この日は今までに作成を進めてきたG珠を、
アルマ装備に入れ込んでは
イロイロと組合わせておりました。

110414-003a.jpg
(なつみさん、ふ~たん、こんばんにゃ~w)

 また反動G珠が1~2個あれば、
新たなスキルを追加出来そうなので、
これらの素材を集めにいこうと考えておりますと、
仲良しさんが2人も遊びに来てくれましたw。

110414-004a.jpg
(北斗用にもなる”狙い撃たない装備”を作成ちうにゃw)

素材のターゲットとなるモンちゃんは3匹ですが、
最初は音無G用の素材も一緒に貰えてオトクな
ニワトリさんから狩りに行く事にします!。

110414-014.jpg
(今日もネムネムにゃ~・・・><)

 なつみさんがサポ弾と超速射を撃ち、
ふ~たんがあのみみっちいクチバシを破壊すれば、
私がお二人の戦ってる姿をカメラに収めます!。

(チ~ムワ~クは・・・バッチリにゃ><?)

110414-015.jpg
(ぅにょ?マーカーがピコピコしてるにゃw?)

 ニワトリさんのクチバシさえ壊しておけば、
あとはテキト~に射撃をしていればイイだけですね!。

110414-016.jpg
(みんなドコカへ行ってしまったにゃ・・・><)

 ちょっち体力が多いとは言っても、
ショセンはニワトリさんですから、
ポコッと捕獲をするのに、それほどの時間はかかりませんw。

110414-018a.jpg
(今度は別のクエストにゃ~w)

 欲しい素材が、なかなか集まらないのは慣れてますから、
この時も素直に激運ガンニャ~装備に着替えてきて、
またまたニワトリさんのクエストを貼ろうとしてますと、
にゃんと!丁寧な事に”クチバシ破壊”が、
サブクリア条件になっているモノを見つけました~w。

(コレならイチイチ確認しなくても教えてくれるにゃ~w)

 しかし!フロンティアにおいて、
そんなに都合の良いクエストなんて有るハズは無く、
この判断が後の悲劇に繋がっている事を、
まだ知るハズの無い私たちが樹海へと旅立ちます・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110414-023.jpg
(みんなガンバルにゃ~♪)

 いつもと何ら変わらない樹海の奥で、
この日も”悪の計画”が着々と進められていた事など、
気がつかないままクエストが進捗して行きます!。

 いつものようにニワトリさんを追い詰めて、
いつもと同じように皆とガンバるのですが・・・。

110414-026.jpg
(にゃっはっは!もう足を引きずってるにゃw!)

 私たちのスンバラシイタケな攻撃に、
ホトホト弱り果てたニワトリさんが、
ヨロヨロと足を引きずり出して逃げようとします!。

 ですが、南の島の熟練さんが光る玉を投げて、
即座に下へタタキ落としますと、
段取りの良い私がシビレ罠を仕掛けてから、
3人で捕獲玉を投げればポコッと・・・。

110414-028.jpg
(にゃにゃ?!またヤッテしまったにゃ・・・)

 そう・・・ポコッと失敗をしてしまいました><;。

 今から思い返してみますと、
シビレ罠にかかったニワトリめが、
ニヤリと笑って見えたのは気のせいですよね><?。

(あ・・・悪の計画にゃ・・・)

110414-030.jpg
(ボクわ、取り返しのつかない事をしてしまったにゃ><;)

「・・・・・」(by なつみさん)

「ドンマイよ~!気にしないでね~w」
                                        (by ふ~たん)
(気にするにゃ・・・><)

 ちょ、ちょっと待ってください!、確か”3人で一緒に”
捕獲玉を投げたような気がするのですが・・・?。

「何の事かしらw?」(by ふ~たん)

「・・・・・」(by なつみさん)

 いつまでココでしゃがんでいても、
過ぎてしまった時間は戻ってきませんから、
気を取り直して次のクエストへ行く事にします・・・。

110414-039.jpg
(まだまだ”上毛”が必要にゃ~><)

 その後も”激運”ガンニャ~のままで、
ニワトリさんのクエストを連戦をしますと、
反動G珠1コ分の”上毛”を集める事が出来ました!。

110414-048.jpg
(終わったにゃ~ん♪)

 ですが、なつみさんの分がまだでしたので、
その後も気の毒なニワトリさんを、
皆でイジメに行く事にします!。

110414-054.jpg
(ついでに2コめの素材を集めに行くにゃ~w)

 ココ最近は”引きが強い”なつみさんですが、
今回の”上毛”はまだ揃わないらしくて、
ふ~たんと一緒にガンバル事にしますが、
気が付けばもうラスクエの時間になっていましたね~w。

110414-062.jpg
(みんな、おややん><!)

 フロンティアを始めてカナリ経つのですが、
この日のようにず~~っと通しで、
ニワトリさんと戦っていたのは初めてかも知れませんね~?。

 ガンニャ~装備を組むにあたり、
反動G珠は欠かせないモノですから、
これからも日課にする必要がありますね?。

 こんな退屈なクエストでも、
ご一緒して頂ける仲良しさんが居るという事に、
何故か嬉しい今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

モンちゃんからの贈り物♪
>そう・・・ポコッと失敗をしてしまいました><;。
な、なにが あったんでしょうね?ww

答え)
keiさんのブログに華を添えるために、
keiさんブログに必須の乙写真チャンスが提供された(w♪)
2011/04/16(土) 11:53:27 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いえいえ~今回の写真は乙ったのでわ無いにゃ~><!。

ちょっち思い違いをしていて、
クエストをミスっただけなのです・・・。

それにしても”悪の組織”さんたちわドコにでも居て、
私たちの行く手をジャマするのですよね~><。
2011/04/16(土) 14:32:47 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
