--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.14 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その256 (MHF)

「とてもカワイソウなお話しにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日もフルルンちゃんの”上皮”が欲しかったので、
いつもより早くからフロンティアへINをしておりました。

110413-002a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 猟団プーギーのウマソ~ちゃんにエサをあげておりますと、
おがっちも”上皮”が欲しいらしくて、
「一緒に行きませんか?」とお誘いを受けたのですが、
それからスグにジャンプをしてみますと、
トライの頃からのフレさんに出会いました。

(QUINA姐さん、おひさにゃ・・・)

110413-006.jpg
(みんな、ガンバルにゃ~w)

 動きが遅くてそれほど強くない相手なのですが、
やはり変●というだけあって、
体力はそれなりにありますね~?。

110413-027.jpg
(なかなか”上皮”が出ないにゃ・・・)

 そう言えばQUINA姐さんと一緒にクエストへ来るのは、
何ヶ月ぶりになるのでしょうね・・・?。
また次にいつお会い出来るか判らないので、
出来るだけ写真を撮っておく事にしましょう!。

110413-039.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 雪山のフルルンちゃんを2戦ほどしてから、
メゼポルタ広場へと帰って参りますと、
なつみさんが到着をされていましたので、
これからご一緒して頂く事にします!。

「なつみさん、ドリンコを忘れないでね~w」

「・・・・・」(by なつみさん)

110413-049.jpg
(ココなら、みんなを写せそうにゃw)

 たった1匹のフルルンちゃんを、
4人がかりでイジメておりますと、
QUINA姐さんから「ウエダ」さんがどうとか・・・、
と言った内容のチャットが入りましたので、
とても気になって戦いに集中出来なくなりますよね~><?。

110413-046.jpg
(結局、ウエダさんって一体、誰の事にゃ・・・><?)

 普段からTV等ほとんど見ませんので、
いくら考えても誰なのか判らずにおりますと、
この日最初の不幸がやって参ります><。

(旧式MSでわ耐えられなかったにゃ・・・><!)

 最初は”激運ガンニャ~”装備という事で、
このファランに着替えてきたのですが、
高耳スキルが欲しかったのでネコミミを被ってみますと、
結局のトコロ”激運”スキルも消えていたという、
とてもカワイソウなお話しです><。

110413-048.jpg
(にゃっはっは!MSが旧式なら、ウデでカバ~するにゃw)

 すると弱っちいフルルンちゃんが、
コチラに向かってナマイキな3way電撃を放ってきますが、
あんな攻撃の1つや2つくらい・・・。

110413-051.jpg
(にゃふん!・・・どうやら、ウデも旧式だったみたいにゃ><;)

 最近は少し賢くなってきて、
余り真正面には立たなくなっておりますので、
どうも”クルッと回避”がヘタになっていて、
見事に直撃を頂いたみたいです><。

(まさか一撃とわ・・・(≡_≡)チーン)

110413-053.jpg
(あの~・・・クリア写真を撮りたいのにゃ・・・)

「2、2対1とわ卑怯な~~><!」(by おがっち)

 私の不注意・・・じゃなくて、尊い犠牲により(?)、
今回もクエストが成功しましたが、
この次からはもう少し気をつけないといけませんね~。

 やはり?!乙った時には何故か報酬が良くて、
集めていた”上皮”も、残りの4枚が1度に出ましたので、
コレで作りたいモノが出来そうです・・・続くにゃw!。

------------------------------------------------------------

110413-054a
(UMAさん、こんばんにゃ!)

 QUINA姐さんが帰られますと
今度はUMAさんが遊びに来てくれましたので、
これでまた4人パーティとなりました!。

110413-064.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 お次は剛種適正の銀レウス君が来ておりましたので、
皆と一緒に古塔ステージへと出かけて行き、
ココで誰かがポコッと蹴られるのを、
じ~~っと見てる事にしますね~w。

110413-059.jpg
(ぅにょ?ど~して、こ~なったにゃ・・・><?)

 しかし「人を呪わば何とやら><?」とは、
昔の人は良く言ったモノで、
私の手前にいた、おがっちがポコッと蹴られると思って、
カメラを手に決定的瞬間を待っておりますと、
実は蹴られたのは私だったという、
とてもカワイソウなお話しです><。

110413-071.jpg
(この緊張感がタマらないにゃ・・・w)

 とても元気に走ったり、また飛んだりもする、
あのハタ迷惑な爬虫類めをポポポポ~ンと捕獲しますと、
倒れた相手にも攻撃を加えるべく!、
なつみさんが大きなG爆弾を2つもセットされるのですが・・・。

110413-072.jpg
(ぅう~・・・判っていたのに避けられなかったにゃ・・・><)

 好奇心旺盛なランサ~さんが”お約束”とばかりに、
まだ記念撮影中の皆を巻き込んで、
あの危険物の先をツンツンしてしまいます><;。

110413-074.jpg
(アルさん、こんばんにゃ!)

 爆弾テロを無事に生き延びた私たちが広場へ戻りますと、
今度はALTEIZENさん(アルさん)がやって来ましたので、
ヘンに気を使ったおがっちが、
求人部屋へと出向して行かれます!。

(おがっち、またにゃん><!)

110413-081.jpg
(UMAさん、シポの次はアタマを任せたにゃ~~w)

 この銀レウス君クエストの場合ですと、
各部位の破壊報酬にも剛種チケットが出る事が出ますから、
皆で手分けをして全部位を破壊しておきたいトコロです!。

(・・・と言っても翼以外は1人が担当してるにゃ・・・?)

110413-103.jpg
(ぉお!今度は全部壊せそうにゃ~w!)

 しかし!最近の若い爬虫類めは、
ホントに根性というモノがありません><!。

 先ほどのクエストでは、
あのカタイ石頭を壊す前に体力が尽きてきて、
ポコッと捕獲となってしまいましたので、
今度は(気が効く)なつみさんが。
フンマ~で必死にガンバってくれているようです!。

110413-094.jpg
(ぅう~クラクラするにゃ~・・・><)

 またまた誰かの不幸を願っていたワケではありませんが、
貫通弾速射で攻撃をしていると云うコトもあり、
あの爬虫類めにタゲられる確率が高いようです><!。

(当たらなければ、どうというコトは無いにゃ~><!)

110413-111.jpg
(終わったにゃ~~ん♪)

 この銀レウス君のクエストを連戦しておりますと、
そろそろ眠くなって参りましたので、
アルさんと一緒に帰る事にしましょうか~・・・><。

110413-111.jpg
(みんな、またny・・・?白びびさん、こんばんにゃ~><!)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
ちょうど白びびさんも来られて居て、
サヨナラのご挨拶をする事になりました・・・。

 トテモ後ろ髪を引かれる思いでしたが、
眠くて少し頭がイタかったので、
コレで帰る事にさせて頂きました><。

 限られた時間の中で、それでも毎日ココへとやって来ては、
仲良しさんたちと会うのが楽しみの1つでもあります!。

 このフロンティアには、
トライの頃よりも多くの方たちが居られますが、
ソレは目の前を通り過ぎて行くだけの、
タダそれだけの存在のように思えてきております。

 しかし、その多くの方たちの中には、
こうして”何かのきっかけ”でメグり会って、
気が合えばソレ以降のお付き合いが始まります!。

 サヨナラをするのが辛くて、とてもイヤになって、
そろそろフロンティアも終わりかな~><?、
と考えた事もありましたが、
今もこうして続けていられるのは、
一緒に居てくれる方たちのオカゲかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

そ、そゆこと~!?
>やはり?!乙った時には何故か報酬が良くて、
>集めていた”上皮”も、残りの4枚が1度に出ましたので・・・
って、、

ハッ!?
け、keiさんの乙が多いのは そういう理由=わざと だったのね!?
(い~けないんだ♪ いけないんだ♪ せ~ん生に 言ってやろ!) ← 子供のころの歌、思い出したw
2011/04/14(木) 21:30:36 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃんw!。

>ハッ!? (以下略にゃw)

・・・いえいえいえ決してワザとでは無くて~、
正真正銘のジツリョクなのです><!。

カメラを構えながら弾の調合を行い、
skypeで話しながらテキチャを打っておりますと、
トテモ回避なんて器用なコトまで、
手が回らないといいますか、
コントローラーを持てないと言いますか・・・。

最近気に入って使っているフレーズに、
「ママンに言いつけてやるにゃ><!」
というのがアルのですが、
誰もツッコンでくれないのですにゃ・・・><。
2011/04/14(木) 21:52:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
