--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.12 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その254 (MHF)

「まだ長い月曜日にゃ・・・」

 このお話は、その253「長い月曜日の夜にゃw!」の続きですにゃw!。

110411-055.jpg
(にゃにゃ?もう、おがっちがランスになってるにゃw)

 たった1度のクエストで、もうライトボウガンに飽きてしまった、
少々カルシウムの足らないおがっちを連れて、
お次も、その次も雪山のフルルンちゃんを連戦します!。

110411-058.jpg
(にゃっはっは!ふ~たんカクゴするにゃ~w)

 フルルンちゃんを追いかけて隣のエリアまで来ますと、
おがっちのカゲから私を狙っている、
悪の暗殺者さんを発見します!。

「ちょ、ちょ、ホントに撃つ気なの~;;」(by ふ~たん

110411-060.jpg
(フルルンちゃんが来てしまったので、一時休戦にゃ~w)

 私たちの戦いに水を差してしまった、
フルルンちゃんの責任は大きくて、
その代償は捕獲されてからギルドへと売り飛ばされるという、
ドナドナのような運命が彼(彼女?)を待っております><!。

110411-065.jpg
(にゃっはっは!おがっち今日こそカンネンするにゃ~~w!)

 こうして気の毒なフルルンちゃんの運命が決定しますと、
ふ~たんとの決着をつける前に、
私たち共通の敵でありますランサ~さんを、
先に始末しておく事に合意しましたw!。

「くぅ~・・・後で見てろよ~~~~><;」(by おがっち

110411-068.jpg
(にゃにゃ?にゃにが起こったにゃ><?!)

「食らえ!ネムネム爆弾w!!」
                              (by 復讐のオニ教官おがっち

 先ほどの超速射によって、一歩も動けなかったランサ~さんが、
今度は戦闘中に何かを仕掛けてしました><!。

110411-069.jpg
(ぅう~・・・ヒドイ目に遭ったにゃ・・・)

「zzz・・・」(by 復讐のオニ教官おがっち

 このネムネム爆弾テロの困ったトコロは、
狙った相手と一緒に自分まで寝てしまう事でしょうか><?。

110411-076a.jpg
(うにゃ?おがっちの無防備な背中を発見にゃw!)

 先ほどは、おがっちの為に大ダメージを被ってしまいましたが、
にゃんと!スグに報復するチャンスがやって参りますw!。

110411-078a.jpg
(いえいえいえいえ、まだ撃ってないにゃ・・・無実にゃ~~><)

 すると日頃の行いが、
余り良くないおがっちの事ですから、
あのような不幸な事故に遭う事もありますね?。

110411-081.jpg
(それ~!おがっちの居ない間にポコッと捕獲にゃw)

 こうして何度もフルルンちゃんを捕獲するのですが、
お目当ての”上皮”はなかなか出ないみたいです・・・。

110411-087.jpg
(にゃにゃ?にゃにがあったにゃ><?)

 まだまだフルルンちゃんの乱獲は続くのですが、
戦いの最中だと言うのに、また誰かが”ヘンな爆弾”を使って、
超速射中で動けない私を狙っているようです><!。

110411-089.jpg
(ま、またヤラレたにゃ・・・><!)

 いくら弱っちいフルルンちゃんが相手とは云え、
こんな状態で襲われてしまってはヒトタマリもありません><。

110411-094.jpg
(ぅにょ?やっぱり、ふ~たんにも狙われてるにゃ><?)

「ホントに射ってやろうかしらw?」(by 南の島の暗殺者ふ~たん

 欲しい素材はまだ出揃いませんが、
そろそろ寒い雪山にも飽きてきましたから、
お次はもう少し温かいトコロへ行く事にしましょうか~?。
------------------------------------------------------------

110411-100.jpg
(アカムさんのカラダが大きくて、みんなが上手く写らないにゃ><!)

 ちょうど都合の良い事に(?)、
このアカムさんの”上髄”なるモノも必要でしたから、
ココで身体を温めるついでに
欲しい素材が出る事を祈る事にしますが・・・。

110411-106.jpg
(ぅう~・・・今日はこの写真無しで行くツモリだったにゃ・・・><)

 いくら動きの遅い爬虫類めが相手とわ云え、
チャットをしていたり、カメラのシャッターを切っておりますと、
時にはこのように不幸な事故が訪れる事もありますね><?。

110411-114.jpg
(先に写真を撮っておくにゃ~w!)

 しか~し!他の皆さんがオニのように強かったので、
クエストが無事に成功を迎えますw!。

110411-115a.jpg
おがっち、おややんにゃw)

このアカムさんのクエストが無事に終わった後で、
眠気に(今にも)負けてしまいそうなおがっちが、
ココで帰って行かれます!。

110411-125.jpg
ふーたん・・・ソコはアブナイにゃ~><)

 おがっちという貴重な戦力を欠いた我が隊ですから、
攻撃力の底上げを目論んだふ~たんが、
火事場スキルを発動させる為に、
フルルンちゃんに体力を削らせるのですが・・・。

110411-126.jpg
(ぅにょ?ふ~たんが動かなくなったにゃ><?!)

「け、削られすぎた~><」(by 薄幸のふ~たん

 ボウガンを持っていても双剣と同じ距離で戦っていた、
南の島のガンナ~さんに小さな不幸が訪れたのは、
クエストが開始して、少ししてからの事だったと思います><。

110411-133.jpg
(ふ~たん、またにゃ~w子竜さん、UMAさんこんばんにゃ><)

 こうして、この日も無事(?)ラスクエを終えて、
メゼポルタ広場へと戻って来て、
今日はず~っと一緒だったフレさんたちとサヨナラを・・・。

 するハズだったのですが、
子竜さん&UMAさんのお二人が来られましたので、
この日2度目のラスクエへと行く事になりまふ!。

110411-134a.jpg
(もう、ネムイにゃ・・・><)

早くしないと”フトンの国”から迎えが来てしまいそうですから、
サクサクッ!とクリアをしないと、
最後まで起きている事が難しいかも・・・><?。

110411-135.jpg
(にゃにゃ!敵が2匹も居るにゃ~~><!)

 この忙しい時に子竜さんが貼ったクエストとわ、
イマイマしい爬虫類めがにゃんと!2匹も出て来る、
あの盛岡の有名なクエストだったのれす!!。

110411-141.jpg
(ぅにょ?zzz・・・もう終わったにゃ><?)

 いつものように睡眠状態となりますと、
ダメージが3倍になると云う有名な法則によって、
気が付けばレウス君がポコッと捕獲されておりますw!。

110411-143.jpg
(みんな、ココロからありがとにゃ~><)

 こうして長かった月曜日も終わりを告げ、
気が付けばもう火曜日になっておりますが、
もうそろそろ寝ておかないと明日が心配な時間です。

 毎日ブログを更新してますから、
こんなに長く書かなくてもイイとは思うのですが、
出来るだけたくさんの事を書き留めておいて、
いつか読み返してみたいと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

ぇ!? そなの!?
>このネムネム爆弾テロの困ったトコロは、
>狙った相手と一緒に自分まで寝てしまう事でしょうか><?
ぇ!? 待って待って!
ネムネム爆弾って、ホントにあるんですか!?
もしそうでしたら、、100個ほど ロックラック届けてほしいですw
(あんなことや こんなことが、、ぅぷぷw)
2011/04/12(火) 21:23:32 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃんw。

そそ!正式には睡眠タル爆弾と言って、
他にも麻痺タル爆弾というのもありますし、
投げタル爆弾や横すべり爆弾など、
トライには無かった多くの爆弾がありますので、
ボンバ~ガ~ルのメグさんには、
トテモ良い環境が整ってますにゃw!。

このたくさんの爆弾を使って、
他のハンタ~さんたち・・・ぢゃ無くて、
モンちゃんたちと戦うのですにゃ~~><!。
2011/04/13(水) 00:14:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
