--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.12 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その253 (MHF)

「長い月曜日の夜にゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日も作りたいモノがあって、
いつもよりカナリ早い時間から、
フロンティアへとINをしておりました!。

110411-001a.jpg
なつみさん、こんばんにゃ!今日は激運ファランで逝くにゃ><!)

 すると、この日も仲良しさんが遊びに来てくれて、
素材集めを手伝って頂く事になりますw。

110411-003.jpg
(今日はコヤツの鋭嘴がいるのにゃす!)

 オソロのドドンカノンを持ち込んで、
麻痺弾と通常弾超速射を使用して、
二人であの小さなクチバシを狙います!。

「なかなか当りませんね~♪」(by なつみさん

110411-005.jpg
(にゃにゃ?寝る時も一緒にゃ?・・・誰が起こせばいいにゃ~><?)

「お休みなさいです~♪」(by なつみさん

 このクエストを何度か行っておりますと、
欲しい素材が集まって参りましたので、
それでわ次の素材ツア~へと出かける事にします!。

110411-027.jpg
(またまた超速射ツア~にゃw!)

 いくら弱っちいフルルンちゃんとは云え、
コヤツも変●の仲間ですから、
先ほどのヒワトリさんよりも少しだけ手間がかかりますね・・・。

110411-029a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 なかなか出ないフルルンちゃんの上皮ですが、
先ほどのクチバシ集めの時よりも、
クエストに時間がかかってしまいますから、
増援部隊の到着を待っておりますと、
おがっち教官&南の島のふ~たんが来てくれました!。

(私の服が一番キレイにゃ~w)

110411-034.jpg
(ぅにょ?みんな違う種類の剛種ライトにゃ?)

 おがっちが出来立てホヤホヤ!のテオバレを持ってきますと、
ふ~たんは最新鋭のドラカナみたいですね?。

 なつみさんドドンで私がバールですから、
四銃士隊で皆が別々の剛種ライトという組み合わせは、
もしかしたら初めての事じゃないかな~?。

110411-041.jpg
(ちょっちセンショク草でも採っておくにゃ~~w)

110411-042.jpg
(ぉお~ゴメンにゃ!もうしないからカンベンにゃ~~><)

 フルルンちゃんが逃げて行きましたので、
目の前の草をアサッておりますと、
教官からキツイお叱りを受けてしまいます><;。

ふ~たんもコッチを狙っていたにゃ・・・><?)

110411-039.jpg
(ぅにょ?おがっちがボウガンで殴ってるにゃ・・・もう弾切れにゃ><?)

 テオバレの弱点は、
超速射に対応している火炎弾の持込数が少なくて、
スグに弾切れになってしまう事なのですが、
何と言っても近接攻撃が本職の彼ですから、
ココからが本当の戦いなのかも知れませんね~?。

110411-049.jpg
(やっぱり、ふ~たんに狙われてる気がするにゃ~~><!)

 せっかくの四銃士隊ですから、
フルルンちゃんがポコッと寝てから、
皆でボウガンを構えて記念写真を撮っておきましたw。

 今回のお話は少し長くなってしまったので、
その254「まだ長い月曜日にゃ・・・」に続くにゃ!。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
