--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.14 *Thu

【特集ページ】歌ブログ その4

「お歌のブログだけ集めてみたにゃw」

 ホントは昨日のお話を書きたかったのですが、
実はまだお仕事をしておりますので、
とても楽しく書く事が出来そうにありません><。

 この歌ブログの4ページ目は、
もう少し先に公開する予定だったのですが、
「ネットの彼女」のストックも”0”の状態なので、
今日はコレをUPさせて頂きます><。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その238 (MHF)
 「素直に言えたらいいにゃ~・・・」

 (2011.03.28)
 この曲のタイトルを、そのまま言うのは少し恥ずかしかったので、
 少し違う言い回しにしてみたのですが、
 コレだと逆に判りにくくなってしまいましたにゃ><?。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その243 (MHF)
 「今日もネムいにゃ><」

 (2011.04.02)
 もう卒業の季節は過ぎてしまいましたが、
 懐かしいこの曲にのせて、
 皆のガンバる様子をお届けにゃw。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その245 (MHF)
 「徐々にフレさんが増えてきたにゃw」

 (2011.04.04)
 季節は色を変えて幾度もメグって参りますが、
 たった1度キリの今年の春が始まりつつありますね~w。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その252 (MHF)
 「ゲゲッ!こうにゃったら出るまでにゃ~><!」
 (2011.04.11)
 欲しい素材が、なかなか出ないのはモンハンの仕様なのですが、
 この日も月の光がキレイな夜に、
 いつもの仲良しさんたちと一緒に”何か”を探しに行きますが・・・。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その283 (MHF)
 「風のような歌で届けるにゃw」
 (2011.05.11)
 いくつでも作っておきたい音無珠Gなのですが、
 コレの必要素材が1つのクエストで頂けると聞いて、
 ガンバってる様子を爽やかな歌でお届けにゃ><!。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その328 (MHF)
 「みんなで逝くにゃ~><!」

 (2011.06.29)
 もしも私の背中に真っ白な翼があったとしたら、
 きっとこんなに乙ってばかりはいないハズなのですが・・・><。

 コレで”歌ブログ”のストックも、
とうとう無くなってしまいましたから、
そろそろ毎日アップも危うい今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
ネタがない時は

今日も天気が良かったです.+.(●´ω`●)゜+.゜
オワリ★

でいいと思いますぉw
お休みな日もあっていいと思いますし♪

今度ネタ提供に参ります(○´з`)b♪
2011/07/15(金) 09:34:25 | URL | 白びび #- [Edit
のんびりと・・・♪
こにちは~!
なんだろうねこの暑さは・・・
仕事なんてやってられるか~!って事で
すでに海でちゃぷちゃぷして遊んでます(*´艸`)

毎日更新はすんごいですけど
のんびりマイペでいいと思いますよ?w
それに・・・この暑さがあればバレないかも・・・
え?甘い?w
2011/07/15(金) 18:27:31 | URL | みゆ #- [Edit
白びびさんへ★
いつもありがとにゃん!。

このブログを書く理由の一つは、
未来の自分に読ませる為でもありますから、
出来るだけ今のコトを書き残しておきたいですよね~。

でも、それより一緒に遊んで頂いた方たちの事を、
出来るだけ楽しく書いておきたいというコトの方が大きい理由かも?。

2011/07/15(金) 20:00:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
みゆさんへ♪
こんばんにゃ~♪。

海で”ちゃぷちゃぷ”は羨ましいにゃ><。

私の場合は毎日何かを書いておかないと、
その方がカラダに悪いみたいなので、
特にガンバってるという自覚は無いかもです・・・。

それにしても、海で”ちゃぷちゃぷ”・・・羨ましいにゃ><。
2011/07/15(金) 20:06:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
