--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.02 *Mon

【特集ページ】歌ブログ その3

「お歌のブログだけ集めてみたにゃw」

 このページは私のブログの中から、
お歌に関するページのみをピックアップしたモノです!。

 いよいよ、この特集ページも3ページ目を迎え、
私のブログの新たなるコンテンツとして、
確固たる地位を築き始めておりますにゃ?。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その170 (MHF)
 「冬に降って来る出会いにゃw」

 (2010.12.27)
 この年は積雪が多かったせいで、
 ”雪”をテーマにした曲を多く選んでいますね~?。
 それではラルクの定番曲にのせてお届けにゃw!。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その171 (MHF)
 「まま!ざ~っと書いてみるにゃ!」

 (2010.12.28)
 この歌を選んだ”きっかけ”は、
 確かこの曲のPVがトテモ寒そうなトコロだったので、
 季節的にも合うと思っていたのですが・・・。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その172 (MHF)
 「冬の雪山へ再出撃にゃ><!」

 (2010.12.30)
 そろそろ年末休みに入りますが外は真っ白の雪が今も降っていて、
 トテモ寒い日になりましたね・・・。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その174 (MHF)
 「新年早々ネットの住人にゃw」
 (2011.01.02)
 新年早々なのに、もうネットの住人さんとして、
 またリッパに廃人・・・じゃなくて
 社会人としての生活が始まろうとしていますが・・・。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その175 (MHF)
 「仲良く3●・・・冬の日にゃ><」

 (2011.01.03)
 この曲は実はトテモ古い曲のカバーなのですが、
 それを知ってる方は・・・イイお年のハズですよね><?。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その228 (MHF)
 「なごり雪の季節にゃw」

 (2011.03.09)
 もう春なのに、まだ雪が残っていて寒い日が続きますが、
 いつものメンバ~さんと一緒に温かな時間が過ぎて行きますw。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その230 (MHF)
 「誰かがヴァナ~タを愛してるにゃw」

 (2011.03.11)
 懐かしいPERSONZの名曲にのせて、
 仲良しフレさんたちと一緒に”夢の地図”を探しに行くのですが・・・。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その234 (MHF)
 「サクラの花でムズムズにゃw?」

 (2010.03.24)
 ここから歌ブログも春の歌へと変わっていきますが、
 世の中は東北大震災によって悲しいニュースが今も届いております><。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その235 (MHF)
 「うぉ~ぅうぉぅうぉ~失敗にゃ~><!」

 (2010.03.25)
 タイトルの「うぉ~ぅうぉぅうぉ~」は、
 この歌のサビの部分から頂きましたw。
 時が流れて誰もが行き過ぎても、いつか思い出せるますように・・・。

・いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その236 (MHF)
 「まほうのことばにゃ!」

 (2011.03.26)
 コレは歌ブログでは無いのですが、
 AC広告機構のCMによく出て来るあの歌の歌詞を・・・。


 整理してみて始めて気がつくのもアレなのですが、
思ったより多くの歌ブログがあって驚きですね~w。

 まだまだ続きそうな今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
