--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2011.04.11 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その252 (MHF)

ゲッこうにゃったら出るまでにゃ~><!」

「こんばんにゃ!」keiです、楽しかったお休みも、
気が付けばもう過ぎ去っていて、
このネットの住人さんとしての生活と、
段のリアルでの生活が切り替わる、
いつもの月曜日がやって来ております。

110410-004a.jpg
ハイ!チ~ズにゃ~w)

 昨日も早くからフロンティアへINをしておりますと、
しいフレさんと、新しいフレさんが遊びに来てくれましたので、
記念写真を撮っておく事にします!。

110410-005a.jpg
(それでわ~行って来るにゃんw!)

 もう帰られる寸前で、
ご挨拶に来られただけのERZAさんですが、
くの機会ですから、
1度だけでもクエストへ一緒にっておく事しましょう~w!。

110410-008.jpg
(時間が無いのでサクサク行くにゃ~w)

 れた先は変●クック先生が待つ雨の密林でした。
なつみさんの新兵器の性能とやらを試すには、
丁度良い相手という事で戦闘の状況を見ておりますと、
ソコでなつみさんのドドンカノンに装備されている、
された(?)オプションパーツを発見します!!。

 最初はバレル部分が短くて「変だにゃ~?」と思っていたのですが、
良く見てみると”サイレンサ~”というブツがちゃ~んとついていて、
ご自分だけでも生き残ろう(?)というナイスな作戦のようですww。

(それでこそ!我が隊のメンバ~さんにゃ!みんな見習うにゃ~w)

110410-009.jpg
(ERZAさ~ん・・・写真にゃ~・・・)

 こんな感じで始まった、この日の狩り暮らし(w)ですが、
実は今回は欲しいモノがあって、
皆にも一緒に来て頂こうと思っていたです!。

110410-015.jpg
(ERZAさん、また一緒に遊ぼうにゃ~w)

 メゼポルタ広場へ戻って参りますと、
子竜さんとUMAさんも到着をされていて・・・。

「みんな、ERZAさんと言いますのでヨロシクにゃん!」

「この方が、新しいタテという訳ですねw?」(by タテ3号のUMAさん)

(ま、まだ、ソレを言ってわイケないにゃ~><!)

「タテって何のコトですか?」(by ERZAさん)

(ま、まだ、知らなくてイイにゃ~><!)

「keiさんのブログを見ればわかりますよ~w」(by タテ3号のUMAさん)

(ま、まだ、見なくてイイにゃ~><!)

 このようにUMAさんの一言の為に新たなタテ・・・じゃなくて
ERZAさんに気づかれてしまうトコロでしたが、
新しい友人関係が生まれようとしている最初のうちは、
まだナイショにしておきたい事もあっりしますよね~w。

(最初のタテ1号さんは、確かアルさんじゃないかな~w?)

110410-018a.jpg
(それでわ~今日もガンバルにゃ~!)
 
 然の訪問者さんが春のよう去って行かれますと、
埋もれるような広場の人だかり(と子竜さん)を後にして、
私たち3人で今度は密林のガルルガ先生の元へとを運びます!。

110410-023.jpg
(みんなガンバルにゃ~><!)

 同じ竜種とは言っても、
先ほどのクック先生とはケタ違いの強さですね~w。

 いくら超速射を浴びせても、
一向に倒れそうになる気配がありません><!。

110410-027.jpg
(この装甲の厚さと機動性能は、なかなかのMSにゃ><!)

 弾切れになるのを恐れていては、
この敵機をポコッと倒す事はムズかしそうですから、
「これでもか~w!」と云うらい超速射をお見舞いする事にします!。

110410-029.jpg
すがの敵MSも、皆でかかればこの通にゃw!)

 いくら欲しい素材の為とは云え、
このルルガ先生とマトモに戦っていては、
時間にロスが大きくて許さないですね・・・続くにゃ><!。

(でも、ご一緒して頂きココロからありがとにゃんw!)

------------------------------------------------------------

110410-030a.jpg
(アルさん、こんばんにゃ!・・・イヤ・・・はにゃ~なのかな?)

 再びメゼポルタ広場へと戻って来てみますと、
ALTEIZENさん(ルさん)がッコ~長いお昼ね(?)から戻っていて、
私たちと一緒にクエストへと同行してくれるようです!。

110410-053.jpg
(アルさ~ん、お次はシポもヨロシクにゃ~ww)

 た飽きずにガルルガ先生のトコロなのすが、
今度は三銃士隊とツイタテが約1名という、
私的には理想の戦力配分となりますが、
シポを切って頂く為に弓人(ユミンチュ)さんには、
長め太刀を持って来て頂いておりまふ!。

(落しの位置をミスったのわ誰にゃ・・・><?)

110410-054.jpg
(ナンチャラセンサ~の発動をじるにゃ・・・)

 かくして、クエストのサブクリでマラソンをするのですが、
あとたった1つの”鋭嘴”だけがチラリとも出ませんね~><。

110410-056.jpg
(みんな、もっかい行ってもイイにゃ><?)

 イバって言えるコトではありませんが、
の”引き”の弱さも、なつみさんと同じく(?)相当なモノのようです・・・。

110410-058.jpg
(ぅにょ?UMAさんが”さもらい”に戻ったにゃw!)

 この後で作戦を効率優先に変更して、
まだ素材が揃わない私の為に連戦をして頂いておりますと、
このサブクリマラソンが上手になっていきますw!。

110410-059a.jpg
(終わったにゃ~ん・・・で、次は何に行くにゃ~w?)

 こうして何度か連戦をしておりますと、
ようやく”鋭嘴”も出てきましたから、
これで一仕事を片付けられたのですが、
その為イブンと時間ロスを出してしまいました><!。

110410-060.jpg
(またコヤツがお相手にゃ・・・)

 特に「理由」は無かったのですが、
アルさんが剛角と剛翼の二つ同時に手に入れられると、
skypeで喋り続けておりますので、あとは私が眠くなるまで
このお得なクエスト(?)をオトモさせて頂くコトにしますw!。

(・・・と言っても1%か2%の確率にゃ・・・><)

110410-063.jpg
(いくら撃っても、効かないみたいにゃ><?!)

 もう慣れてきたと言う事もあって、
戦闘中だというのに片手はキーボードの上で、
せかせかとチャットを打っておりますと、
本当にナンチャラにつけるが欲しいような事態に・・・><。

110410-065.jpg
(にゃんで私ばかりがこんな目に~><!・・・ボウヤだからにゃw)

 気が付けば?!マイキャラが地面に転がってるけど
チャット死は確か”名誉の戦死”でしたよね><?。

(不名誉な戦死だと思うにゃw)

 皆と一緒にラクショ~モ~ドの戦いではありましたが、
ココにきて声もないような、
そんな不幸な事故(?)1シーン遭遇してしまいます><。

110410-083.jpg
(みんな、きっと?もうスグにゃ~w)

 チャットの途中でキーを打ち間違えてしまい、
瞬ですが下を向いていた間に、
あのイヤラシイ両性類めの当たりによって、
ポコッと撃墜されていたみたいですが、
チャット死を防ぐ為のかイイ手考えなくてはイケませんね><?。

110410-086.jpg
(アルさん、おやや~ん!)

 やはり”剛角”と”剛翼”が1つも出ないまま、
剛種ナヅッチさんのクエストが終わりますが、
ココでアルさんがネムネムの為に、
私たちよりも一足早く帰る事になります!。

110410-093.jpg
(これが今日のラスクエにゃ~w)

 その後に1度だけ、上位の”がうがうあ~”さんをポコッと捕獲すれば、
長かったハズのお休みも、過ぎてみれば短い事だという事を思い知ります><!。

110410-095.jpg
(みんな、またにゃん&おやや~ん><!)

 この日は、またしいフレさんも出来ましたし、
一緒にいて楽しいと感る方たちと、
同じ時間を過ごすしておりましたが、
出来ればココ最近お顔を見ていないあの方も、
そろそろ復帰をしてくれないかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。




歌ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

よさげな武器にゃw♪
あれあれ?
いつもよりも、火力が高くないですか~!?
写真を見ますと、強力な印象ですw♪
(いつもは乙写真館~の印象が強くて、、気のせいかにゃ?)

よし・・・。。
いつかそのガンで keiさんを撃ってさしあげるにゃw
(щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ)
2011/04/11(月) 20:58:49 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃ~~ん!。

ようこそ!乙写真館へ~ww、
もしかしたら乙ってる写真が一番多いブログかも><?。

(もしかしなくても多いと思うにゃ><!)

タマには適性距離で撃たないと、
カックイイ写真になりませんから、
ちょっち気をつけて撮ってみたにゃ~!。

いつかこのガンを構えたメグさんを待ってるにゃ><。

(作るのタイヘンにゃ~・・・)
2011/04/12(火) 00:18:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
keiさんへ♪
この間は突然来たにもかかわらず混ぜてもらいありがとうございました(^-^)

タテがよくわからないのでkeiさんのお仲間方と仲良くなりたいです^^

普段は夕方ハンターなのであんまり時間が合わないかもしれませんが時間が合いましたらまたよろしくお願いします(>_<)w
2011/04/12(火) 13:50:57 | URL | ERZA #- [Edit
ERZAさんへ
先日はご一緒して頂きありがとうございました!。

”タテ”については、きっとUMAさんの気の迷いだと思いますので、
余り気にしないで下さいね~w。Ψ(`▽´)Ψケケケ

またINする時間が合わないコトが多いかも知れませんが、
土日などのお休みもありますので、また遊びに来てくださいにゃw。
2011/04/12(火) 18:01:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。