--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.10 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その251 (MHF)

「新兵器の完成にゃ~><!」

「こんちゃ~!」keiです、
昨日の土曜日はお休みでしたので、
陽が暮れてから一人でゴソゴソしておりますと、
この日も仲良しさんたちが遊びに来てくれたようです!。

110409-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

110409-005.jpg
(UMAさん、こんばんにゃ!)

 とりあえず剛種テオ君へと行って、
拡散弾調合撃ちの練習を行いますが、
あそこで太刀使いのUMAさんがガンバっておりますので、
なるべく当てないようにしないとイケませんね~w。

 一通り拡散弾を撃ち終わってから、
イイ気になって超速射なんてカマシておりますと、
最初の不幸がやって参ります><!。

110409-014.jpg
(ぅう~・・・ちょっとしたミスにゃ~><?!)

 あれあれあれ~・・・おかしいですね~?
このテオ君とはもう何度も戦っていて、
どちらかと言うと得意なハズのお相手だったのですが、
ここ最近は遊びに来ておりませんでしたから、
調子が悪いのかも知れませんね~><?。

(それがジツリョクだと早く悟るにゃ・・・)

110409-024.jpg
(今日も良く撃墜される日ですにゃ・・・)

 この後にも、もう1戦だけリベへと行くのですが、
ポコッと撃退されて戻って来る事になります・・・><。

110409-034.jpg

 今日はお昼寝が出来なかったので、
もしかしたら私の本当の実力が、
発揮出来ていない可能性がありますよね><?。。

(いえいえ~十分に発揮されてるにゃ~ww)

 この日は、きっと調子が悪いので、
あの短気な爬虫類めを相手にするのはヤメて、
今度はもう少し弱っちい両生類めの角を、
ポキリ!と折に行く事にしました!。

 ちなみに同じ沼地が戦場ですから、
コレは撤退でも転進でもありませんよね><?。

110409-036.jpg
(ぅう~・・・コレは事故にゃ~・・・)

「今日まだ1度も勝っていませんねぇ~><(by なつみさん)

(ソレわ言わない約束にゃ・・・><)

 それにしてもヒキョ~な両生類めです!!、
この時も気持ち良く超速射を撃っておりますと、
動けない私に向かって突進をしてきては、
ペシャリ!と踏み潰されて撃墜をされてしまい・・・。

110409-015.jpg
(今日も負け負けにゃ~・・・><!)

 こうして広場へと戻って来た我が隊ですが、
この日の23時には白びびさんから、
あるイベントのお誘いを受けておりましたので、
そちらへご挨拶に行く準備を皆でするのですが・・・。

110409-040a.jpg
(にゃにゃ?ジャンプ先が満員で入れないにゃ~><!)

 これもサバ統合の影響なのでしょうか?、
1つの広場には100名までしか入れないので、
必然的にプレーヤーさんたちの人口密度が、
統合以前より高くなっていて、
土日の夜になりますと満員のお部屋が多く出て参ります。

110409-048.jpg
(とりあえず、さっきのお返しをしておくにゃ~!)

 広場で物干し竿を背負って、
いつまで立っていても仕方がありませんので、
先ほどは不幸な事故によって中断をしていた、
ヒキョ~な両生類めをコラしめに行く事にします!。

 このカメレオンさんの良いトコロは、
あのナマイキな角が折れやすくて、
その上なつみさんの欲しい”剛角”が、
にゃんと!24%もの確率でゲット出来る事でしょうか?。

110409-052a.jpg
(ちょっち剛種チケットを集めに行くにゃ~w!)

 今回は順調に戦いが進んで行き、
なつみさんに剛角が1つ出たトコロまでは良かったのですが、
先の度重なる敗戦によって、
我が隊の主力でありますUMAさんの、
剛種チケットが切れかかっておりまふ><!。

110409-055.jpg
(うにゃ?UMAさんが宙を舞っていったにゃ><?)

 あのヤドカリめに気づかれないうちに、
手前のイノシシさんをポコッと倒してしまいたいのですが、
我が隊の主戦力であるハズのUMAさんが、
あんなトコロでお空を見上げて横になっておいでですw。

「ハッ!・・・一体、私の身に何が?!」
                                       (by UMAさん)

「ごめんなさい><」(by なつみさん)

 雨ニモマケズ、風ニモマケズ、超速射ニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモツUMAさんですが、なつみさんのホ~ムランには、
少しだけコタエタみたいですね><?。

110409-065.jpg
(終わったにゃ~~ん!ぅにょ?コレってたったの1枚しか貰えないにゃ><?)

 ガンバったワリに報酬がみみっちい剛種適性試験でしたが、
まだまだ私達の戦いは・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110409-067a.jpg
(白びびさ~ん、こんばんにゃ~w!)

 またまた広場へと戻って参りますと、
ご自身の猟団イベントを終えられて、
白びびさんが遊びに来てくれておりましたw。

 良く見てみますと、アルさんやみゆうさんたちが、
素材集めでヒ~ヒ~言っている
あの白い服を着ておられますが、
よほどヒマ・・・じゃなくて、
ご苦労をされたのでは無いでしょうかw?。

(今、ハーヴェストのユーザーさん全員をテキに回したにゃ・・・><?)

110409-069.jpg
(よく走り回る爬虫類めにゃ><!)

 これで4人となりましたので、
先ほどよりもクエストのハードルをホンの少しだけ上げて、
今度は飛竜クセに走るのが得意な?、
金ピカのレイアちゃんと戦いに行きますが・・・。

110409-084.jpg
(ぅにょ?白びびさん!何があったにゃ~~><!)

 もしかして私の弾が当たってしまったのでしょうか><?、
そろそろ眠くて、イチイチ狙いをつけてるヨユ~が無く、
味方機の背中に向かって誤射でもしたのかなぁ~><?。

110409-090.jpg
(にゃっはっは!もうスグ勝てそうにゃ~w!)

 その後はココロを入れ替えて、
間違っても水平発射をしないように気をつけてますと、
皆も必死にガンバってくれます!。

「早くしないと撃たれそうです><!」(by UMAさん)

110409-091.jpg
(終わったにゃ~~んw!)

 このレイアちゃんと何度か戦っておりますと、
やはり行動パタ~ンが単調な為に、
いくら動きが早いとは言っても、
熟練さんたちの手にかかればこんなモノですね?。

110409-093a.jpg
(もうそろそろ眠くて限界にゃ・・・でも、あと1つにゃ・・・)

 そろそろ剛種チケットも少しだけ集まりましたので、
もう一度だけ剛種ナヅッチさんの角をポキリ!と叩き折って、
なつみさんのドドンカノンを完成させたいのですが・・・。

110409-100.jpg
(みんなガンバルにゃ~><!)

 もうこの頃になりますと、
テキと言うよりも眠気との戦いとなりますので、
気がつくとナヅッチさんが”あさって”の方向に居たりしますと、
果たしてそれがラグなのか?
それとも寝ていて記憶が途切れているのか?、
イマイチ自信が無かったりしますよね~><?。

110409-104a.jpg
(なつみさん、おめめだにゃん!)

 しか~し!いつもは”引きの弱い”なつみさんですが、
この時はバッチリと”剛角”を引き当てて
見事に新兵器が完成の日を迎えました!。

(ホントに良かったにゃ・・・白びびさん、UMAさんありがとにゃん><)

110409-107a.jpg
(みんな、またにゃん&おややん><!)

 もう先ほどから寝落ち寸前でしたので、
そろそろ帰る事にするのですが、
ドドンカノンは皆さんご存知のように、
毒弾・麻痺弾・睡眠弾の全てを撃てる剛種ライトです!。

 また超速射も通常弾LV2の他に、
水冷弾も使用する事が出来ますので、
トテモ重宝するライトボウガンですから、
これから一緒にガンナ~をする機会が増えると、
ちょっち嬉しいな~と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
昨日はせっかく準備してくれたのにすみませんでした><;イベントはニャキ背負った方が80人以上集まる大盛況でした★イベント参加者も結構入れない方いて個チャがきたりしてました♪また機会があればよろしくお願いします(○´з`)b♪

昨日は眠気の中お疲れ様でしたw剛角1回で出るとはなんだか私も嬉しすぃです★

ハーヴェストは昼間時間あったので始めたのですが・・途中3度挫折しておりますwもう2度と出来ません(*'v`艸)+゚ ロビー装備でありますww

今日は求人へ修行に行って参りま~すヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪
keiさん達のお陰で鉛玉手に入ったのでがんばります♪
2011/04/10(日) 16:03:03 | URL | 白びび #- [Edit
あらら・・・
イベ行けなかったんだ~?
残念だったね><

あ!ヒーヒー言い終わったよw
スキル優先てワケじゃないので、
頭以外はフレイヤ着てます♪
え?・・・ヒマですけど?w

それと、おがっちはね、
昨日のクエには来てないのw
出発前にそう言われたのです!
なので、ボッコボコになったのは・・・

わ・た・しですw
2011/04/10(日) 17:47:04 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
もうフレイヤを持っておられるとわ~・・・、
さすがですにゃw!。

剛ドラちゃんの件はそうだったのですか~、
私はてっきり・・・><。

あの爬虫類めは私もニガテなので、
今度ご一緒させて下さいにゃ~><!。

(剛ドラちゃん以外もニガテにゃ~・・・)
2011/04/10(日) 20:02:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントとクエストをご一緒して頂きアリガトにゃん!。

猟団イベントが大盛況で良かったですねw、
なつみさんのドドンも完成しましたし、
お次は何をしましょうか~?。

(返しが遅くなってゴメンにゃ><)
2011/04/11(月) 00:10:41 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
