--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.08 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その249 (MHF)

「みんなガンバって避けるにゃ~w」

「こんばんにゃ!」keiです、
毎日が時計の針に追われ続けているような、
そんな3月下旬から4月上旬も終わり、
気が付けば日中は上着が要らない季節になっております。

110407-002a.jpg
(UMAさん、こんばんにゃ!コレより対ドラちゃんの模擬戦を行うにゃ><)

 この日もフロンティアへINをしてみましたが、
週末が近くなって参りますと、
仲良しさんたちの居ない確率が多くなっているみたいで、
一人寂しく求人ボードを見ておりますと、
UMAさんが遊びに来てくれたみたいです!。

まだ2人だけでしたが、コレも丁度良い機会ですから、
UMAさんのMSの性能とやらを見せて頂く為に、
剛種ドラQさんへデュオで出かける事にします!。

「高台から拡散弾をバンバン撃つから、避けてね~w」

「さ~!いえっさ~!(>◇<)ゞ」(by ノリの良いUMAさん)

110407-005.jpg
(みんなガンバ・・・UMAさん!ドコへ行くにゃ~><)

「ひ~~!!ホントに背中から撃つんだ~><!」(by UMAさん)

 自分で貼ったにもかかわらず・・・、
例によってドリンコを持たないままでの挑戦です><!。

(これで、また貴重なフレさんが一人減ってしまいそうにゃ・・・)

110407-006.jpg
(にゃっはっは!正義の?高台撃ちにゃ~!)

 クエスト開始直後は雪山のエリア6に敵機がおりますので、
この高台から拡散弾をバンバン撃っていれば、
お気の毒なUMAさんはともかく(?)、
私の身の安全は確保されたようなモノです!。

(”高台のオオカミ”とわ私のコトにゃ~~!!)Щ(`д´Щ)カモ-ン!カモ-ン!!

 いつも高台を利用して戦っているせいか?、
未だに上手くならない対ドラQさん戦ですが、
ある程度のダメージを負わせてしまうと、
お隣のエリア7へと飛び去ってしまいます・・・。

110407-008.jpg
(この場所は風水的にマズイにゃ~~><!)

 ソコには高台のような場所が無くて、
大抵ポコッとヤラレる時はこの場所ですよね~・・・。

(実は平地だとヒツジさん並の強さにゃ・・・)(≡_≡)チーン

110407-009.jpg
(ぅう~・・て、てったぃぢゃ無くて・・・転進するにゃ~~><;)

 やはり手加減と言うモノを知らない、
体育会系の爬虫類めです!。

 鉤爪からのビリビリでポテッ!と倒れているトコロを、
あの太短い足でポコッと蹴られれば、
誰だって気持ち良くなってしまいますよね~><?。

(ならないと思うにゃ・・・)

110407-011a.jpg
(なつみさん、Kさん(仮称)こんばんにゃ!)

 メゼポルタ広場へと勇気ある転進を行いますと、
なつみさん&そのフレさんのKさん(仮称)が到着されていて、
これで4人パーティとなった我が隊です!。

(やったにゃ~!コレでタゲ率が下がるにゃ~w)

110407-012a.jpg
(またアカムさんいいでしょうか~><?:by なつみさん)

 そう言えば?アカムさんでしか出ない”真髄”が、
にゃんと!38個も必要だとお聞きしておりましたが、
いつも”引きが悪い”なつみさんですから、
きっと100回くらいは連戦しないとイケないな~と、
おニュ~タイプのカンがそう告げておりますw。

------------------------------------------------------------

110407-034a.jpg
(みんなガンバルにゃ~><!)

「keiさん、ドリンコを持ちましたか?」
                              (by 気が利くUMAさん)

 もう最近は会うヒトみんなに、こう聞かれるようになってますが、
そうそう1日に何度もドリンコを忘れるコトは・・・、
多分なのですが・・・確率は”やや低い”かと存知上げます><。

(ぅにょ?なつみさんがアイテムボックスの方に走って行ったにゃw)

 ドリンコさえあればあんな爬虫類めの1匹や2匹・・・、
みんなが居るので、きっと勝てると思いますw!。

110407-038.jpg
(やったにゃ~~><!)
 
 味方に小さな被害を及ぼしつつも、
拡散弾と麻痺弾の調合撃ちを終えてから、
今度は貫通弾の調合撃ちも行っておりますと、
そろそろ残りの弾が心許なくなって来る頃には、
あのカラダの大きなアカム君がポコッと力尽きてくれます!。

110407-039.jpg
(ココも熱いにゃ・・・)

 このアカム君はシポと本体の合わせて、
確か6回もハギハギが出来るのですが、
その前にクリア写真を撮っておかないと、
クエストが終了してしまいます><。

110407-042a.jpg
(今度は4人だから負けないと思うにゃ~w!)

 先の戦闘では、なかなかの連携プレ~を見せた我が隊ですから、
この4機のMS隊で宿命の剛種クエストへと挑みます><!。

110407-047.jpg
(みんな~拡散弾撃つけど上手く避けるにゃ~w)

 お相手が剛種ドラQさんだと言うのに、
火炎弾や毒弾の撃てないボウガンで来た上に、
ヘタな拡散弾を撃っては、味方機に多少の被害が出ているようです><。

(着替えるのがメンドウだったにゃ・・・)

110407-051.jpg
(さ、作戦失敗にゃ~・・・;;)

 やはり私一人だけが、いくら安全なトコロに居たとしても、
味方機を撃墜されてしまってはダメみたいですね><?。

(もっと別の作戦が必要にゃ・・・)

110407-052a.jpg
(なつみさん、気を落とさないでにゃ!Kさんがお帰りみたいですにゃ)

 私が高台でウハウハしておりましたので、
その分のタゲがなつみさんに集中したみたいですね><?。

 するとココでKさんが帰る時間となったようで、
手を振ってサヨナラをします!。

110407-056a.jpg
(剛ドラちゃんは4人でも負けたからにゃ~・・・)

 3人となってしまったので、
ココで皆とブリーフィングを行いながら、
この日最後のクエストを考えるコトにしますが・・・。

110407-076.jpg
(みんなガンバって避けるにゃ~><!・・・コレばっかりにゃ・・・)

 やはりフレさんの素材集めが優先!という事で、
ラスクエは再びアカム君となりますが、
コレでしたら皆もヤラレる事は少ないハズですよねw!。

110407-088.jpg
(みんな、またにゃん!今夜もアリガトにゃんw)

 こうしてラスクエも無事にクリアをして、
メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
時計の針が夜中の12時を回っております><。

 まだまだオトモをさせて頂きたかったのですが、
もうそろそろ帰る時間のようです・・・。

 もう4月も半ばという事で、
もしかしたらトライよりも長く遊んでいる事になるフロンティアですが、
まだこれからも楽しく過ごせたらイイなと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
