--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2011.04.07 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その248 (MHF)

「剛種ウィ~クはドコ吹く風にゃ・・・w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜はいつもより早い時間にフロンティアへINをしますが、
早く来すぎた為にまだ誰もいないようです><。

110406-001a.jpg
(おがっち、なつみさん、こんばんにゃ!)

 少しの間だけ放置をしておいてから、
再び戻って参りますと、
仲良しフレさんたちが遊びに来られます!。

110406-006.jpg
(にゃにゃ?もう終わってしまったにゃ><)

 お二人さんが「???」という名前の、
ヘンテコな名前のクエストがあるからと誘って頂いたので、
早速ですが一緒について行く事にしますと・・・。

 するとソコには、コレまで見た事も無い大きさの、
オッコト主様がいらっしゃったのですが、
カラダの大きさに比べて体力は従来どおりみたいで、
皆をカメラのフレームに納めるべくウロウロしておりますと、
見ているヒマが無いくらい早く終わってしまいます?!。

(カラダが大きいのにコンジョ~が無さすぎにゃ~><)

110406-008a.jpg
(もしかして、その新しいビームサーベルを見せびらかしに来たにゃw?)

 先ほどの早すぎるクエストから戻って参りますと、
今度は補給部隊のアルル兵長(ALTEIZENさん)がやって来ましたので、
何かのクエストを貼って頂く事にします!。

(アルさん、お弁当は上等な方でお願いにゃ~w)

110406-012.jpg
(みんなガンバルにゃ~w・・・ぅにょ?おがっちの無防備な背中を発見にゃww!)

 なつみさんが”飛竜種の真肝”が必要という事で、
4人で仲良く?雪山までやって来るのですが・・・。

110406-016.jpg
(にゃにゃ?!ボウヤだからにゃ~><!)

 相手が弱っちいフルルンちゃんでしたから、
ナメてかかっていたSRランスさんに、
まさかの悲劇が訪れてしまいます・・・><。

110406-021.jpg
(ちょっち、おがっちに気合を入れてあげるにゃ~ww)

 おがっちの気合が入っていないみたいでしたので、
背後からオチャメな超速射を撃って、
「あばばばば・・・」と目を覚ましてあげたのですが・・・。

1104060-022.jpg
(ぅう~・・・イタイにゃ!ママンに言いつけてヤルにゃ><!)

「もう少しで2乙するトコだったじゃないすか~~><!!」
                              (by 人の親切が判らないおがっち)

 何故か?私の好意がカンチガイされてしまい、
ワザワザ戦線を離れてまでお礼参りに来られます><。

1104060-025.jpg
(終わったにゃ~!私だけ震えてるのは、若さ故のアヤマチにゃ><?)

 こうして雪山に住んでいるのに、
何故か氷が少しだけニガテだという不思議なフルルンちゃんを、
最小限の(おがっちの)犠牲だけでクリアをする事に成功をします!。

1104060-027a.jpg
(チャオさん、おっひさ~w、ぅにょ?おがっちドコへ行くにゃ~?)

 その後にメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
おひさのChaosさん(チャオさん)が来られていて、
ヘンな気を利かせたおがっちが、
ドコカの求人区へと旅立って行ってしまいました・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

1104060-029.jpg
(アルさん・・・タテはもう見たから、早くお弁当を買うにゃ・・・><)

「keiさん、イイでしょ~コレ!」(by ご機嫌なアルさん)

 ビームサーベルが事のほか気に入ったアルさんですが、
タテに連邦軍の十字マークがついていませんので、
どちらかと言うと溶接屋さんのマスクみたいな感じですよねw?。

1104060-048.jpg
(機動戦士・・・というより、やっぱり町の溶接屋さんみたいにゃw)

 おがっちが居なくなってから
チャオさんが晩ゴハンの為に一時放置となり、
3人でもう一度雪山へと来る事になりますが、
今回は期待をしていたようなアクシデントも無く、
無事にクエストが完了します・・・。

(みんな、おがっちのように見せ場を作るにゃ~><)

1104060-049a.jpg
(にゃにゃ?なつみさん、ど~したにゃ><?)

「”真肝”が1つも出ません~><」
                              (by クジ運の悪いなつみさん)

 いつも”引きが弱い”なつみさんですが、
これだけ行っても欲しい素材が出ないようです><。

(出るまでオトモするからダイジョウブにゃ~!)

1104060-055.jpg
(ココからなら皆を写せるにゃ~w)

 ハギハギでは欲しい素材が出なかったようですから、
今度は試しに捕獲をしてみますと、
何とか報酬画面で出てくれたみたいです!。

1104060-066a.jpg
(子竜さん、UMAさん、こんばんにゃ!)

 こうして雪山フルルンちゃんに別れを告げて、
メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
黄色い傘を担いだナンチャッテ双剣士の子竜さんと、
”太刀一筋のさもらい”UMAさんが到着をされております!。

(もしかして”サムライ”がナマってるのかにゃ・・・?)

1104060-070.jpg
(ポコッと倒して帰る事にするにゃw)

 しかし、もう先にクエストが貼られておりましたので、
先ほどのメンバ~4人が固定のままでスタンバってますから、
子竜さん&UMAさんのお二人は別クエへ行く事になり、
私たちはアカム君の待つ火山みたいなトコへ旅立ちます!。

(UMAさん、子竜さんのコトをヨロシクにゃ~!)

 確か?なつみさんが次に集めている素材は、
コヤツの”真髄”でしたから、
たった1人だけ刃物を持って来ていたチャオさんに、
あの大きなシポを切って頂こうとお願いをします!。

「りょうかいだのぉ~」(by チャオさん)

(チャオさん、まかせたにゃ~w)

 するとアカム君の側面から後ろへと、
回り込もうとしていたチャオさんの真下から、
真っ赤な溶岩が噴出して・・・><。

「みんな、すまんのぉ~><」(by チャオさん)

(もう誰も包丁を持ってないにゃ~><)

 久しぶりにフロンティアへと復帰をされたばかりで、
まだチャオさんのカンが戻っておられないようです><。

 その後にも、アカム君から一番遠くに居て、
一番安全なトコロに居たハズの掘人(ホリンチュ)さんまでが、
チャオさんと同じく溶岩にポコッと撃墜をされてしまい・・・><。

1104060-078.jpg
(アカムさんよりも、溶岩の方が脅威にゃ~><)

 何故か?ヨユ~で勝てると踏んでいたタダのアカム君を相手に、
苦渋の退却を余儀なくされた我が隊です><!。

1104060-080.jpg
(お約束の土下座シ~ンにゃ・・・><)

 華麗なる3乙目をキメてしまったアルさんが、
力無く地面に膝をついておられますが、
このまま帰るには少し口惜しいので、
もう1回だけリベって来る事にします><!。

1104060-093.jpg
(今度はシポも切れそうにゃw!)

 やはり先ほどは、みんな本調子では無かったようで、
今回は誰もピンチになる事無く・・・、(´□`。)」ハァ~
無事にシポも切れてポコッと倒す事に成功します!。

(にゃんか余り嬉しそうぢゃ無いにゃ・・・><?)

1104060-104.jpg
(みんな、またにゃ~><)

 まさかのアカム作戦大失敗によって、
少々ですが帰る時間が遅くなってしまいましたが、
ここで皆と手を振ってサヨナラをする事になりました。

 このフロンティアでは4/20の大型アップデートに向けて、
イロイロなイベントが予定をされているみたいですね!。

 でも、そんなモノとは全くの無縁で、
いつも通りのマイペースな素材集めをしている、
仲良しのフレさんたちと一緒に狩りをするのは、
実はトテモ楽しかったりする今日この頃です・・・かしこ。

(ノルマみたいなクエストはキライにゃ~><!)

スポンサーサイト

COMMENT

踊らされておりもすw
チケわんわん→剛いっぱい!
みんな頑張るんじゃない?

みたいなカプンコの思惑通り、
見事に踊らされてますねw
これといって欲しいものがない。
剛武器が未強化ばっか。
という事で、あ・え・て踊ってますw

素材が出ないから連戦てパターンは
モンハンだから仕方ないけど、
討伐証集めは・・・
やるよ?やるけど・・・ねぇw
つ・ら・い・で・すw
しかしながら頑張りもす!
2011/04/08(金) 12:27:20 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ~♪
いつもコメントをありがとにゃんw。

気が付けばもうフロンティアを始めてから、
スデに9ヶ月の歳月が過ぎ去っておりますので、
もうそろそろ欲しいモノが無くなってきても、
ソレわ仕方の無い事なのかも知れません><。

トライと比べます商業色が濃く出てますので、
イロイロと不都合な点はありますが、
3ヶ月ピッチで行われる大型アップデートによって、
何とか命脈を繋いでいるというトコロでしょうか><?。

最近はお姿をミニ行っておりませんので、
また遊びに行かせてくださいにゃ!。
2011/04/08(金) 13:54:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。