--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.06 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その247 (MHF)

「そう言えば最近会って無いにゃ?」

「こんばんにゃ!」keiです、今日も暖かい陽射しが心地よくて、
これから始まる春の季節を感じさせますね~。

 昨夜もフロンティアへとINをして、一人でブラブラしておりますと、
”南の島のふ~たん”が遊びに来てくれたのですが・・・。

110406-003a.jpg
(ふ~たん、こんばんにゃ~!新しいスカートが似合ってますね~w)

「keiさん、誰かを待ってるの?」(by ふ~たん)

「はい、誰かが来るのを待ってます!」

 新しい服で登場のふ~たんなのですが、
いつもはスキル優先の服装のイメージでしたのに、
この日は統一感のある組合せがオサレでしたね~!。

 再会を喜んだのも束の間・・・。

「あ!ラヴィの召集が・・・」(by ふ~たん)

 まるで春風さんのように、
駆け足で過ぎ去って行かれました・・・。

(ふ~たん、またにゃん><!)

110406-015a.jpg
(なつみさん、白びびさん、こんばんにゃ!)

 ふ~たんとお別れをしますと、
今度は、なつみさんと白びびさんのお2人が、
遊びに来てくれて3人パーティとなりました!。

110406-020.jpg
(びびさん!テキはあっちにゃ~><!)

 なつみさんと私の2人がボウガン装備だったのを、
ちゃ~んと見ていた白びびさんが、
後ろから拡散弾を撃たれる事を警戒してなのか?、
弾代の要らない弓装備で来られてますね~w。

(ちゃ~んとガクシュ~をされたみたいにゃw)

110406-022.jpg
(ぅにょ?ココならみんなを写せるにゃ~w)

 あの落ち着きが無くて動き回るゲロリンちゃんを相手に、
ソコまでは全く必要の無い、拡散弾の調合撃ちをしながら、
他のメンバ~さんたちの活躍を撮影するべく、
忙しげに戦っておりますと・・・。

 ある時に、1発だけ白びびさんに拡散弾を誤射してしまいます!。

「親にもブタれた事はありませんが、気にしないで下さい」(by 白びびさん)

「そうするにゃ~w」

 先ほどのあの長いメッセージは、
もしかしたら私に撃たれる事を見越して、
予め定型文の中に準備してあったのでしょうか・・・?。

(準備のイイ、新たな”おニュ~タイプ”の出現にゃ><!)

110406-024.jpg
(にゃふん!私に拡散弾を当てたのわダレにゃ~・・って一人しか居ないにゃ><!)

 ヒト様を撃てば、やがて回りまわって、
いつかは自分に返って来る・・・。

 それが”因果応砲”と言うモノなのかなぁ~><?。

110406-028.jpg
(終わったにゃ~ん><!)

 このように小さなアクシデントはありましたが、
ゲロリンちゃんが弱っちいという事もあり、
無事にクエストが終了します・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110406-029a.jpg
(にゃっはっは!タテ部隊となって・・・って、2人共タテが無いにゃ><?!)

 そしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
今度は子竜さんとUMAさんが到着をされたようです!。

「あの~、エスピちゃんのが欲しいのですが・・・」(by 子竜さん)

「みんな~背中と翼を狙いますよ~w」

「私は長~い槍でツンツンしますぅ~w」(by なつみさん)

「私は”さもらい”なので太刀しか使えません・・・><」(by UMAさん)

(UMAさん・・・ナマってるにゃ><?)

「私は長めの双剣で・・・コソコソ」(by 子竜さん)

110406-059.jpg
(子竜さん・・・背中に届くとイイにゃ・・・)

 このメンバ~でマトモに背中や翼を狙えるのは、
なつみさんと私の2人だけという事になりますが、
これわ私の大活躍をアピ~ルするチャンスでもありまふ!!。

110406-084.jpg
(もしかして、こんなに近寄らなくても良かったにゃ・・・><?)

 ガンニャ~の最初のお仕事として、
麻痺弾LV2から撃ち込むのですが、
最初の2発を撃ちこんでから、
スグに次の弾をリロードしておりますと・・・。

「あれ?もう麻痺っちゃったw」
                             (by 余計なコトをするUMAさん)

 くぅ~・・・ヒトがせっかく苦労をしながら、
麻痺拘束の準備をしていると言うのに、
ホントに気の早い方ですね~w。

110406-086.jpg
(ねぇ~ねぇ~keiさん、何してるのぉ~?:by なつみさん)

 ぅにょ?フト後ろを見てみますと、
なつみさんがおヒマそうにしておりますので、
今から背中とか破壊するので手伝って頂きましょうか~w。

 手伝って頂いたとしても、なつみさんのヘンな名前の槍よりは、
私のボウガンの方が攻撃力では勝っているハズですw!。

110406-063.jpg
(にゃにゃ?!もう壊れたにゃ><?)

 ちゃ~んと狙いを定めてさえいれば・・・。

「やた!背中と翼の破壊完了ですぅ~w」
                              (by 素早過ぎるなつみさん)

 え!ちょっと待って下さい!、
確かに最後の一突きはそうかも知れませんが、
私も今までコツコツとダメージの蓄積を・・・。

(人生何事も”結果”がモノを言うにゃ~><)

110406-050.jpg
(にゃにゃ?!またポコッと蹴られたにゃ・・・><)

110406-051.jpg
(ひ~~!逃げるにゃ!ママンに言いつけてやるにゃ~~><;)

 中途半端な距離で戦っておりますと、
回避スキルの無い身には、
あの爬虫類めのホ~ミング真空蹴りを、
ササッ!と避ける術がありません・・・。

(無いのは”術”ぢゃなくて”PS”にゃ~><!)

110406-057.jpg
(捕獲玉をホイッホイッ!っと:子竜さん)

 それドコロか!エスピちゃんのシポがスパッと切れたので、
ササッとシビレ罠をセットしておりますと、
今まで全然目立つトコロに居なかった子竜さんに、
最後のお手柄まで横取りされて・・・><。

110406-093.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃ~?)

 こんな感じで何度も連戦をするのですが、
甲斐性の無い子竜さんのコトですから、
欲しい補材の”棘”がなかなか出て来ないようですw。

(工房の中で生産に必要な素材を確認すると、センサ~が発動するにゃ><!)

110406-108a.jpg
(白びびさんも戻って来たにゃwみんなまたにゃん><!)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って来るコトになりますが、
もうネムネムの実の能力が発動しかかってましたので、
この日はいつもより早く皆とサヨナラをする事にしました><。

 そう言えば、ここ2~3日ほど元気な姿を見ていない、
sakuraさんやALTEIZENさん(アルさん)、
そして、おがっちの事が少し気にかかる今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
更新時間待ってました!w←なんちゃってw

昨日はあれから子竜さんとナスビ研究計画へ
2クエいって棘出ましたぉ(○´з`)b★
3個必要みたいなのでまだがんばですね!w
あとふーたんさんもクエご一緒できました♪

今日から古龍が沢山来るのでしばらく求人に
修行に行って来ます★目指せ疾風(ヌヌ)です♪

あとメールしたので見て下さい.+.(●´ω`●)゜+.゜
イベントの誘いメールでございます★
(mixiでモンハンコミュをしてまして^^そこで立ち上げてる恒例イベントです♪ただみんな集まってわさわさするだけなので良かったら皆さんで冷やかしに来て下さ~~いw直接会ってまたお話ししましょう(♥´д`♥)ノ゚+.゚+. )
2011/04/06(水) 20:09:46 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへw
いつもブログを見て頂き、
またご一緒して頂いてありがとうにゃ><。

今日から古龍クエストをガンバルのですね~、
ご無理をせずに楽しんでくるにゃ~w。

それと子竜さんのオトモまでして頂いたのですね?、
こちらもありがとにゃんw。
メールはまた見ておきますね~。
2011/04/06(水) 20:30:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
わかるにゃ><
>(人生何事も”結果”がモノを言うにゃ~><)
ぅゎ~、、
な、なぜか すんごい説得力を感じる今日この頃~><
(途中経過なんて 見えないのよね~>< (お仕事と一緒にゃ><))

ぁ、そそw
白びびさんの、
>「親にもブタれた事はありませんが、気にしないで下さい」
は、最高ですね~w♪
(楽しそうな仲間だw)
2011/04/06(水) 21:28:55 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

白びびさんはクエスト中もチャットをくれますので、
まるでトライからのメンバ~さんみたいですw!。

そのオカゲで何度チャット死しかけたコトか・・・、
きっとMegMegさんとも波長が合いそうですにゃw!。
2011/04/07(木) 00:08:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
