--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.03 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その244 (MHF)

「暗殺計画が発覚にゃ><?!」

「こんちゃ~!」keiです、
昨夜も帰宅をして少しだけのヤボ用を済ませ、
いつもの時間くらいになりますと、
もうネットの住人さんとしての生活が始まります!。

 ”ブ~ブ~報酬術”といってクエスト終了時の、
いつものみみっちい報酬が、
少~しだけ増えるスキルがあるのですが、
それを発動させる為に”温暖期”の街で、
一人でゴソゴソしておりますと・・・。

110402-001.jpg
(ふ~たん隊長!こんばんにゃ!今準備ちうにゃw)

 この日も南の島のふ~たんが、
遊びに来て下さいましたので、
ラ~ちゃん撲滅作戦の指揮を取って頂く事にします!。

(南の島から来たのに、エラく厚着をしてるにゃw)

110402-003.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!その服もうすぐ完成みたいにゃ><)

 少ししますと、なつみ隊員も到着をされますが、
補給部隊のALTEIZENさん(アルさん)や斬込隊のおがっちが、
sakura隊の方へ編入されたみたいなので、
とりあえず3人での出撃となるようです><!。

(もしかしたら、後からもう1人か2人来るかもにゃ・・・?)

110402-011.jpg
(いい加減にナンチャラ石をいっぱい出すにゃ~><!)

 1回のクエストで、ほぼ1個しか出ないと言う、
非情にケチくさいナンチャラ石を求めて、
火山に居るラ~ちゃんを連戦するトコロから、
この日のお話は始まります!。

 やたらと動き回る体育会系のニオイがする、
あのアホザルめと戦いながらではありますが、
お2人のフレさんのお姿が、上手くカメラのフレームに収まるようにと、
イロイロな角度から撮影を試みます!。

(それでも、ちゃ~んと戦っていたにゃ!ホントにゃ~><)

110402-013.jpg
(またなたナイスなアングルを見つけたにゃ~ww)

 なかなか数が揃わない素材の為に、
2人のフレさんには何度もご一緒して頂くのですが、
オトモをして頂けるという事は本当にありがたい事ですよねw!。

(いつかお返しが出来るとイイにゃ~・・・)

110402-019.jpg
(みんな、ありがとにゃんw!)

 いくら強いとわ言ってもショセンは下等な哺乳類です!、
私達ニンゲン様と張り合うには、
やはり毛が3本ほど足らないオサルめですw。

 もうイヤになるくらい強い腕力も、
反則なくらい威力のある元気玉も、
当たらなければ、どうと言う事はありませんw!。

(でもタマにポコッと当たるにゃ・・・)

 こうしてオサルめの捕獲が終わりますと、
私が写真を撮る事をご存知のお2人さんが、
ササッ!と駆け寄って来てくれますので、
クリア写真を撮るのがラクになりますよね~w。

(トテモ助かるにゃ~w)

 そそ!そしてオサルめの次は、
別のエリアに居る虫さんをバンバン!と撃てば、
クエストが見事クリアとなるのですが、
ココで気になるカットが撮影される事に・・・><。

110402-045.jpg
(にゃにゃ?!もしかして狙われてるにゃ><?)

 お2人はスデに必要な数の素材を集め終わっておりますので、
私の為に何度もラ~ちゃんと戦って下さっておりますが・・・。

------------------------------------------------------------
 ※ココからは、私の”おニュ~タイプ”のカンによって、
  お2人の会話を感じ取る事に成功した内容ですので、
  全て真実が書かれているハズなのですが・・・><。


「なつみさん、そろそろ飽きて来ない?」(by ふ~たん)

「そ~ですね~、まだ揃わないのかな~keiさん?」(by なつみさん)

「ラ~ちゃんと何度も戦うより、イイ方法を思いついたわ~w!」(by ふ~たん)

「何ですか~ソレ?」(by なつみさん)

「この甲斐性の無いクエ主さんを撃てば問題解決よ~w!」(by ふ~たん)

「それ!ナイスアイデアですぅ~ww」(by なつみさん)

------------------------------------------------------------

 ・・・と、このようなキケンな作戦を、
事前に察知致しましたので、
今回も何とかピンチを切り抜ける事が出来ましたw!。

(あれはタダ単に虫さんを狙っているのだと思うにゃ・・・><?)

110402-055.jpg
(ふ~たん、ありがとにゃ~!子竜さんこんばんにゃ!)

 こうしてラ~ちゃんと何度も連戦をしたオカゲで、
ようやく私の服を作るのに必要な素材の数が集まり、
ココで、ふ~たんがご自分の団へと戻って行かれますと、
今度は子竜さんがひょっこりと姿を現します・・・続くにゃw!。

(子竜さん待ってたにゃw!)

------------------------------------------------------------

110402-059.jpg
(ささ!子竜さん!ガンバって目立つにゃ~~ww)

 最近は良く一緒に遊んでいる子竜さんですが、
まだHRが低いので服の最終強化が済んでおらず、
いつも苦戦をされているみたいですね~w。

110402-064.jpg
(ぅにょ?にゃんか歩いて来たにゃ~w)

 この日もお約束の1乙以外にも、
ブログのネタを提供してくれてるようですw。

「keiさん、見てみて~コレw」(by 子竜さん)

(判ったから、早く攻撃するにゃ~><!)

110402-067.jpg
(終わったにゃ・・・)

 一応は上位の”がうがうあ~”さんでしたが、
子竜さん以外のメンバ~さんは慣れてきてますから、
約1名の方を除いて
それほど苦戦をする相手ではありませんw。

110402-068.jpg
(子竜さん、またにゃん!)

 そしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
ココで子竜さんが帰る時間となりましたので、
いつものように手を振ってサヨナラをします。

110402-077.jpg
(そろそろ、ラスクエを決めるにゃ~w)

 クエスト受付をのぞいておりますと、
今週は剛種ゲロリンちゃんが来ているみたいですから、
なつみさんにもドドン・カノンを作って頂こうと思い、
これから2人で渓谷へと旅立つ事にします!。

110402-083.jpg
(でわ~ガンバルにゃ~w!)

 あの弱ちいゲロリンちゃんを、
2人で5分ペースくらいで回せば、
必要な証なんてスグに集まりそうですw!。

(剛種適性試験の銀レウス君の方が強かったにゃ?)

110402-075.jpg
(おわったにゃ~ん!)

 同じ剛種でも全てのモンちゃんが強かったら、
きっとイヤになりますので、このゲロリンちゃんのように、
初心者用のクエストも用意してあるのかな~?。

110402-086.jpg

 こうして何度かゲロリンちゃんのクエストを、
2人で連戦していたのですが、
そろそろ良い子は帰る時間となっておりました><。

 実は、まだあと1名の待ち人さんが来ないかな?と、
思っておりましたが、この日にお会いする事はありませんでした><。

 昨日から使用しておりますバニーちゃん装備ですが、
服の性能よりもオマケのボウガンの方が、
驚くほど高性能なモノが付属してますねw?。

 みんなのオトモをしながら、
いろいろな条件のクエストへと行ってるせいか?、
持ってるライトボウガンの数が、
軽く60個を超えていた今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

60個!!!
コレクターやねw

2011/04/03(日) 12:31:08 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
★keiさんへ★
ここ最近3日に1日は寝てしまってる白びびですw
昨日も寝ちゃって朝起きてガックリw

今朝もkeiさんのテーブルへ遊び(?)に行きましたが
日曜なのでまだいらっしゃらなかったようでw

みなさんと仲良くなりたいので夜遊びに行きたいなぁ★
と思ってる今日このごろです(*'v`艸)+゚ ♪
2011/04/03(日) 16:18:40 | URL | 白びび #- [Edit
ひろしさんへw
そうにゃんです!、
アイテムボックスの中が狭くなってきましたので、
ライトのページでボウガンの数をかぞえますと、
もうそんなにあったみたいにゃw。
2011/04/03(日) 16:55:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
白びびさんへ~★
昨夜も、もしかしたら一緒に遊べるかなぁ~?と密かに思いながら、
夜中の3時頃までガンバっていたのですが、
ネムネムの実の能力が発動してしまいました。

メゼポルタ広場には、毎日のように居りますので、
いつでもお会い出来ますよ~。
2011/04/03(日) 17:02:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ウンメイは・・・
MHFの keiさん装備には、、
どんな装備にも マイナススキル(1乙確定)が 付いてくるのね?
まぁ~、スキルなら シカタナイわねw

でも オトコなら、、
運命を 変えてみせなさい!?
2011/04/04(月) 07:01:47 | URL | mEGmEG #- [Edit
mEGmEG姉様へ♪
よく”乙ってばかり”のブログと、
このようなご指摘を賜る事が多いのですが、
ホントにその通りですよね~><!。

トライ出身者の私には、
フロンティアの低性能ガンナ~さんでは、
被弾率がハンパ無いにゃ~><。
2011/04/04(月) 09:00:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
