--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.02 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その243 (MHF)

「今日もネムいにゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、
こう毎日のようにフロンティアへとINをしておりますと、
ネットの中でもイロイロな出来事があり、
それは必ずしも楽しいコトばかりだとは限りませんが、
一緒に過ごして下さるフレさんたちには感をしております。

 こ日も皆のオカゲで、しばしの間の楽しい時間が始まります!。

110401-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 メゼポルタ広場へと着きますと、
レさんお一人を発見しましたので、
コチラへとオジャマするコトにします!。

110401-010.jpg
(角が必要らしいので、頭を集中攻撃にゃ~w)

 高知へ着いてからツタをよじ登って崖へ行きますと、
すいこまれるような青から突然!、
リーゼントがステキな番長さんが舞い降りてきます!。

 下位のクセにコトに迷惑な攻撃を仕掛けて参りますので、
いくら上位ガンニャ~とは言えど、
ボロを出さないようにガンバらなくてはイケません><。

 戦っていて判ったのですが、
いくら最終強化済みの装備を着ていても、
2回か3回も被弾をしてしまいますと、
ポコッと気持ちよくなれそうなくらい、
死と隣り合わせのクエストみたいですね><?。

110401-013.jpg
(にゃっはっは!正義の捕獲作戦がキッチと成功にゃ~w!)

 何度もヤラレそうになりますが、
ある時気が付くと右上の番長さんのマーカーが、
ピコピコと点滅して捕獲状態にった事を知らせてくれます!。

110401-014.jpg
(にゃにぃ~~!捕獲したら、また失敗にゃ~~><?!)

 いつものようにクエストボードの内容なんて、
全然見ずに参加をしておりますので、
まさかコレが捕獲不可の”強襲クエ”だったとは、
気持ちの整理がつかない今日この頃でした><。

(いつもこんな感じでゴメンにゃ・・・)

 私が罠を仕掛けた後で、
なつみさんがチャットで「討伐です♪」と、
打ってくれていたようですが、
素早い私が先に捕獲玉を当てておりました・・・><。

110401-015a.jpg
チャイムがチリリンとったらベ出撃にゃ~><!)

 今日最初のクエストでは、
せっかく角の破壊まで済んでいたのに、
あと少しのトコロで作戦が敗に終わりましたが、
今度はそようなヘマはしません!。

110401-018.jpg
(にゃにゃ?実はもう眠いにゃ~><)

 こうして、いつものように、
角などの部位を狙って狙撃を行うのですが、
少し眠くても任のあるお仕事をしようとガンバルのですが・・・。

110401-023.jpg
(あらら・・・倒してしまったにゃ><)

 あんなガンバって角を攻撃したのですが、
目が半分ほどスワリそうでしたから、
か別の部位でも当たっていたみたいです・・・。

 やっぱり位の番長さんでは体力少なみたいで、
狙った角だけに攻撃を集中させないと、
部位破壊より先に力尽きてしまうようでした><。

110401-035.jpg
(みんな、こんばんにゃ!新しい服をお披露目にゃ~w)

 そして高知から戻って参りますと、
今度はALTEIZENさん(アルさん)と、
子竜さんのお二人来られておりましたので、
コレで4人パーティとなりました・・・続くにゃw!。

~ん・・・このメンバ~さんなら、あの硬い角をベキッ!と折れるにゃ~?)

------------------------------------------------------------

110401-030.jpg
(また勝ったにゃ~~w!)

 いくら考えていたって、
なつみさんの欲しい素材は手に入りませんから
ざわめくココロを抱きつつも、
から再び高知の地へと再び向かって、
番長さんの角を折れば結果は後からついてきますよね~><?。

110401-039.jpg
(なつみさん・・・まさか出なかったゃ><?)

 どうしても欲しい素材が出ませんでしたので、
アルさんにお願いして再度出撃をしようと考えておりますと、
もうイヤになったので別のモノを探しに行く事になります・・・。

110401-044.jpg
(ココからなら、みんなを写せるにゃ~w)

 例えクエストが失敗に終わってしまったとしても、
一緒にガンバった事が私のブログに残りますので、
意味無く思えてしまう事があったとしても、
それらは決してムダにはなっていません!。

110401-047.jpg
(ぅにょ?ココもアングル的にはイイにゃ~w)

 決して止まる事の無い時の流れの中で、
この先のような結果が待っていたとしても、
出来るだけ楽しい文章で書きとめておきますね!。

110401-048.jpg
(ネムイけど、にゃんとか終わったにゃ><!)

 そそ!このクエストでも、
ちゃ~んと書き留める事がありましたよね?、
確か子竜さんがこの時もポコッと・・・w。

(ココにちゃ~んと記録をしておくにゃ~ww)

110401-053.jpg
(みんな、おやや~ん><)

 この日はいつもより早かったのですが、
先ほどのラ~ちゃんとの戦いでも少し寝ていたようで、
トコロドコロで記憶が途切れております><。

 もう少しでもガンバって、
モスバ~ガ~の服(?)を作っておきたかったのですが、
次のクエストに行っても開始から眠っていそうな自信がありまふ><!。

 この睡魔の支配から卒業する為には、
もう少し睡眠時間を増やさなくてはイケない今日この頃です・・・かしこ。




歌ブログ

COMMENT

はぅ><
>(みんな、こんばんにゃ!新しい服をお披露目にゃ~w)
きゃ~><
あんなトコも そんなトコも 見えちゃってますってば~><

ぁ、keiさん、、
鼻の下、すご長っ!><

マッタク、、オトコ ト イウ イキモノ ハ、、、
2011/04/02(土) 21:41:17 | URL | MegMeg #- [Edit
ムリはムリ・・・
なんか変な言葉になってるw
でも!ムリはいけないのです!

今度のアプデが大きいから
カプンコもしばらくは気合系。
ついついこちらもムキーっと気合w
でもね、睡眠削るといろいろとヤバいw
ムリは・・・ムリです

あ、バーニー!
頭は欲しいんだけど・・・w
2011/04/03(日) 10:00:12 | URL | miyu #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん♪。

>マッタク、、オトコ ト イウ イキモノ ハ、、、
あれあれあれ~~><?、
メグさんにはちょっち刺激が強かったみたいにゃ・・・。

そそ!自分のアバタ~さんでわ、
鼻の下は伸びないにゃ~w!。
2011/04/03(日) 12:25:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃん><!。

もう毎日眠くてタイヘンにゃ・・・、
miyuさんも夜が遅い派なので、
オカラダには気をつけてにゃ~!。

ぅにょ?miyuさんもバニ~ちゃんを買うのかにゃ~?、
早速ですが!今から!!ミニ行くにゃ~~!!!。ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
2011/04/03(日) 12:28:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
