--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.01 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その242 (MHF)

「新しい生活が始まるにゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日は3月最後の夜となりましたが、
いつもと同じくらいの時間にフロンティアへとINをしてみます。

110331-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 この日は珍しくALTEIZENさん(アルさん)が、
ドコカのホリホリから戻っていたようで、
子竜さんと私のオトモに来て頂けるみたいですね?。

110331-009.jpg
(ぅにょ?また子竜さんが私を差し置いて目立ってるにゃ~><?)

 クエストの内容としては、
昨日からガンバっているイベクエのオサルさんへと、
この日も通う事にします!。

 しかし?律儀な子竜さんが2乙をするなどして、
かの有名なAyuigo先生や私のオカブを奪うくらいの、
本当に迷惑な・・・w大活躍(?)を見せてくれますが、
にゃんとか彼のハットトリックが決まる前に、
ダンドリの良い私たちがポコッと捕獲をすれば、
見事!クエストが完了ですw。

110331-016.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 その後にメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
なつみさんが来られていて、
もう手に入った素材の一部を使用して、
モスカバシリーズのうち腰装備を作成されているようです。

 この装備を良~く見せて頂きますと、
モスグリーンとブラウン系の配色となっていて、
もしかしたらモスバー●ーさんとのコラボなのかなぁ~><?。

(名前といい、色といい良く似てるにゃw)

110331-034.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 昨日と同じクエストなので、
取り立ててご報告をするような事はありませんが・・・。

110331-013.jpg
(ま、間に合わなかったにゃ・・・><)

 着ている服の色が、あの金ピカオサルよりもハデなせいか?、
何故か?子竜さんだけが不幸に見舞われるケースが多いですよね~・・・。

110331-027.jpg
(にゃんとか終わったにゃ~w)

 せっかくのクリア写真ですので、
アルさんが華を添えようと・・・・ぅにょ?。

「ねね、アルさん、それって誰を狙ってるにゃ><?」

「何となくです~♪」(by アルさん)

 タマには大タル爆弾Gを横に撮影をするのも、
緊張感のある写真になりそうですから、
このまま何枚かシャッターを切らせて頂くコトにしますが・・・。

110331-028.jpg
(にゃっふ~ん!矢を射ったのは誰にゃ~・・・><)

 コレはきっと女神様に護られていて、
なかなか乙らないアルさんに対しての、
(子竜さんの)せめてもの反抗心の表れだったのかなぁ~w。

(盗んだバイクで走り出すにゃ~w)

110331-018.jpg
(だから子竜さん!ソコわ危ないにゃ~><!!)

 その後も何度か連戦をするのですが、
クエストに時間がかかってしまったり、
また失敗したりと必要素材集めが難航します・・・。

110331-037.jpg
(ぅう~また失敗にゃ・・・><)

 まだ時間はありますので決して急ぎはしませんが、
生産素材が1度に1個か2個しか出て来たコトがないので、
明日もまたこのクエストへ来る必要がありますね><。

110331-039a.jpg
(ぅにょ?子竜さんがしゃがんだままでサヨナラにゃ・・・)

 もっと皆と一緒に遊んでいたいのですが、
平日の夜で週末に近くなって参りますと、
ネムネムの実の能力が発動する時間が、
少しだけ早くなるみたいです。

(さっきのクエストでも最後の頃の記憶が・・・><)

110331-041.jpg
(チロさん、こんばんにゃ!)

 もうそろそろ「帰ろうかな?」と思っておりますと、
トライの時のフレさんであります、
Chihiroさんがご挨拶に来て下さいましたので、
ココで少しだけ?チャットタイムとなります!。

110331-042.jpg
(ふ~たん、こんばんにゃ!)

 その後にも”南の島のふ~たん”が、
駆け足でwお顔をミニ来てくれたりと、
嬉しいサプライズが続きますw。

110331-045.jpg
(ぅにょ?アルさんが、白びびさんに変身してるにゃ?)

 私はいつも朝まで放置をしてから、
お仕事へと出かけるのですが、
目を覚まして出勤前にゴソゴソしようと思っていますと、
白びびさんの姿を発見します!。

110331-047.jpg
(びびさん、おはにゃ~w白銀のスリ~ト装備がステキだにゃ!)

 せっかく来て下さったのに、
何も言わずに落ちるのも寂しい気がしましたので、
メッセージを残しておりますと、
急に白びびさんが動き出したのでビックリしました・・・。

110331-048.jpg
(カジキマグロを狙っていて、また寝てしまったみたいにゃww)

 そう言えば・・・?びびさんのトコロに居たハズの、
掘人(ホリンチュ)の姿を探しに行きますと、
釣り場のトコロで立ったまま寝ているアルさんを発見します!。

 このフロンティアへ来てから約9ヶ月の月日が過ぎましたが、
トライからのフレさんだけで始まったメゼポルタ広場での生活も、
いろいろな出会いと別れを繰り返して今に至りました。

 もう一部の方を除いて、
今も一緒に遊んで頂いてるフレさんの数は、
徐々にですがフロンティアで出会った方たちの比率が、
日増しに大きくなって行きます。

 もしかしたら、また次のモンハンへ行っても、
再会の約束をするくらい親しいフレさんたちが、
私のフレさんリストの中に、
もう居られるのかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

★keiさんへ★
今朝は突撃添い寝失礼しました(*'v`艸)+゚ ww

朝とりあえず繋げて放置したりしてるのでたまーに
隣で寝てる事がこれからもあるかもしれませんがw
気にせず放置してお仕事いっても大丈夫なので♪

今日から剛チケワンコが来ておりますね!結局イベントの
防具が終わってないのに行けてません><;
お互いぼちぼちがんばりましょう(○´з`)b★

keiさんリアルもフロンティアも大変そうですが無理しないで
下さいませ.+.(●´ω`●)゜+.゜それではまた朝
テーブルで会いましょうww
2011/04/02(土) 00:23:43 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ!
いつもコメントをありがとにゃんです!。

私も剛チケは手持ちが少なくなってきましたが、
モスカバの素材が1クエで1個しか出てませんから、
まだ回数をこなす必要がありますね・・・><。

剛チケは銀レウス君が来た時でもイイので、
今は防具作成を優先すると思います。

また朝と言わず手が空いた時には、
いつでも遊びに来て下さいね?。

子竜さんも弓に慣れてきた頃ですから、
パーティを2つに分けてもダイジョウブにゃ!。

それで1クエ当たりの時間が少々伸びたトコロで、
余り気にはしてないのですよ~。
2011/04/02(土) 06:55:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
