--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.30 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その240 (MHF)

「5サバ最後の夜にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜も帰宅をしてから、
いつものようにフロンティアへとINをしてみます。

 まだ早い時間だったのですが、
もうsakuraさんとおがっちが来ていて、
決してラクでは無いクエストのオトモをするのですが、
ガキの使いではありませんので、
ちゃ~んと捕獲用装備に着替えて参加をします!。

110329-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 この日もサイレントナンチャラの強化素材を集めるべく、
”千年の章・成就”クエストへと連れて行かれるのですが、
いくら強いとは言ってもショセンはエテ吉の類です!。

 にかく怒った時の一撃は~痛くて、
コレかりは確実に一撃で気持ち良くなれそうです><。

110329-005.jpg
(ぅにょ?さっそく誰かが気持ち良~くw逝ったみたいにゃ・・・><?)

 sakuraさんばかり見ていたせいで、
決定的瞬間を撮事を失敗してしまいましたが、
がっちの事ですから、
きっとこの後も何かをしてくそうな気がしますよねw?。

110329-006.jpg
速射の撃をダブルでお見舞いにゃ~w!)

 そうこうしておりますと途中でsakuraさんにも念願の不幸が訪れますがw、
コレにはサスガのご本人さんもックリしてようで、
skypeからは「何でや~><?!」と大きな叫び声が聞こえて参りますw。

(ボウヤだからにゃ~w)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 こように開始からアクシデントが続出しますが、
2乙のもう後が無いですが、まだまだヤル気の我が隊です!。

 れかは順調に攻撃をヒットさせては、
あのイヤラシイ金ピカのエテ吉を追い詰めて行くのですが、
ここでまた小さな不幸がやって参ります・・・。

110329-010.jpg
(にゃんで!こうなるにゃ~><!)

 雪山のエリア6には高台のようなトコロがあり、
ココでしたら敵の攻撃が届かないと
勝手に思っておりましたが、
それはだと言う事知らされます><。

110329-011.jpg
(おにょれ!白オサルめぇ~!今に目にモノをにゃ・・・ぐはっ><!)

 久しぶりに、おがっちと二人で安全な場所からの、
一方的な射撃ゲームを楽しんでおりますと、
またしても低学歴な白オサルめによって、
やり場の無い気持ちにさせられます><!。

110329-013.jpg
(白オサルめが写真のジャマにゃ~><;)


 ですが私たちも、もうよいトシをした大人なですから、
怒りの感情はココロのの中へしまっておいて、
ココわ穏便に捕獲で済ませておきますね~w。

 今回も危うくれ去ってしまうかと思われましたが、
皆さん2乙からのガンバだけはスゴイようで、
私も見習いたいと思う今日この頃でしたw。

110329-027.jpg
(sakuraさん、おがっち、またにゃ~w)

 このクエストを2回ほどオトモしておりますと、
別の広場にも仲良しさんが到着されたみたいですから、
そちらへと向かう為にココでお別れをする事にします!。

 まだ必要な素材の数がたくさんありそうですから、
あと何回かは援護射撃に伺いますね~・・・続くにゃ!。




歌ブログ
------------------------------------------------------------

【ココから普通のお話しにゃ><】

「ぅにょ?」

 sakuraさん&おがっちと別れてきたのはイイのですが、
ジャンプをしようとフレさんリストを何度も見るのですが、
お相手のフレさんがドコにも居られません・・・><?。

110329-028.jpg
(みんな、こんばんにゃ~><!)

 「またにゃ~w」と言って出て来た手前もあり、
元居たに部屋に「帰りにくいにゃ~><」と考えておりますと、
今度はまた別のフレさんたちが遊びに来てくれますw。

110329-031.jpg
(みんな、ココわ任せたにゃ~><)

 何のクエストへ行くのか話しておりますと、
嬉しい事にw前回はサソリさんの根性が足らなかった為に、
あのポヨポヨしたシポを切る事が出来ませんでしたが、
思いもかけず再戦のチャンスがメグって参りましたw!。

110329-036.jpg
(にゃにゃ?!耳栓を忘れたにゃ~~><!!)

 最初に書いておきますが・・・、
私が攻撃をしている写真が少ない(?)のは、
攻撃中はトテモ忙しくてシャッターを押せないからであって、
決して攻撃に参加をしていなかったというワケではありません><!。

(ホントなのかにゃ~><?)

110329-037.jpg
(終わったにゃ~んw!)

 その証拠に上の写真を見て下さい!、
まだ皆がハギハギをしている最中だというのに、
何故か?もうスデにシポのハギハギが終わっているという、
ダンドリの良い私が立っておりまふw。

(やっぱり戦わずに、先に一人だけハギハギしていたにゃ~><;)

110329-039a.jpg
(ふ~たん、いらっしゃいにゃ~w)

 こうしてクエストから戻って参りますと、
遥か南の島から凄腕のハンタ~さんが到着をしますが・・・。

110329-040.jpg
(あおい★さん、お気を使って頂きありがとうにゃ~><)

 この日は珍しく5人のメンバ~さんが集まりましたので、
2:3に別れる事になりそうだと思っておりますと、
あおい★さんがsakuraさんたちの方へ応援に回って頂けるようです。

110329-043.jpg
(今度こそ戦ってる”ような”写真を撮っておくにゃw!)

 先ほどはあれほどの活躍をしていたのに、
攻撃に集中をしていた為にシャッターまで手が回らず、
ホントに惜しい事をしました~w。

(撮られなくて逆に良かったのではないかにゃ><?)

 ですから今度は皆の活躍も一緒に撮影が出来るようにと、
撮影にも気を配って戦うコトにします!。

(”撮影のみ”の間違いでは無い事を祈ってるにゃ・・・)

110329-049.jpg
(でわ~そろそろ切るコトにするにゃ~w)

 クエストも終盤頃に差し掛かりますと、
鬼人化の方法や乱舞のボタンなどについても、
少々思い出す事が出来て参りましたので、
(気が付くと)アソコでひっくり返っている、
あのサソリめのシポでも切ってみる事にしますw!。

110329-050.jpg
(あらら?シポより先にサソリさんが・・・にゃ><)

 先ほどは練習だったにも関わらず、
見事にスパッと(皆が)シポを切る事が出来たのですが、
今回のサソリさんについても、
どうも本番には弱い性格みたいで、
本当に困ったモノです・・・><。

110329-052a.jpg
(みんな、おややんにゃ~><)

 こうして5サバでの最後のクエストが終わりとなりますが、
明日からは新しいサバでの生活が始まりますね~?。

 今居る大切なフレさんたちと一緒に、
新しい方たちとの出会いを楽しみにして、
またココに来ようと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

2乙からが勝負なのですね!
なにか特殊な火事場スキルがついてるみたいですね(^w^)
(集中力アップと口数減少スキルにゃw)

尻尾きりなら双剣士の出番ですぞっ♪
ですが私はそちらに出張できないので
代わりに先輩に頑張ってもらいましょう(^w^)
2011/03/31(木) 01:41:41 | URL | レイ #- [Edit
新しい展開の予感ねw
>(にゃんで!こうなるにゃ~><!)
ww♪
絵的には「4人でダルマちゃん」が 楽しそうですねw
(ひそかに 待ってようかな~w なんてw♪)

>こうして5サバでの最後のクエストが終わりとなりますが、
そかそかw 統合される?んでしたかね~w
これでまた、懐かしい方との同行とか、
新しい出逢いとか、いろいろと ありそうですね!
がんばって!
2011/03/31(木) 07:02:24 | URL | MegMeg #- [Edit
レイさんへ
おがっちやsakuraさんたちと一緒に行きますと、
skypeで雑談をしながら、
誰かさんのテキチャを見てたりしますから、
気が付くと目の前に不幸のカタチをした何かが迫っている事があります><。

レイさんとはフロンティアでなくても、
skypeやその次のMHでお会い出来そうですから、
それまでは私の双剣が光り輝く度に、
皆のピンチが更に大きな被害へと発展しそうにゃw!。
2011/03/31(木) 09:44:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
いつも見て頂きありがとうにゃw!。

>絵的には「4人でダルマちゃん」が 楽しそうですねw
・・・その4人の中に主演女優様は入ってるのかにゃ~><?。

(何言ってんのょ!あんたばかでしょ!)

そそ!次のお話しでは新しいフレさんとの出会いや、
いつもはすれ違うだけだと思っておりました、
メゼポルタ広場の方々との交流のお話しがありますよ~w。

メグさんともフロンティアでなくても、
いつかドコカの街角でお会い出来そうですから、
それまでは私のフンマ~が振り回される度に、
皆のピンチが更に・・・ぇ!もうイイですって><?。

(イイに決まってるでょ!あんたばかでしょw)
2011/03/31(木) 09:54:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
笑ったw
>(何言ってんのょ!あんたばかでしょ!)
>(イイに決まってるでょ!あんたばかでしょw)
は?
も、意味わかんないから。。
By mEGmEG

w~♪
ByMegMeg
2011/03/31(木) 21:31:40 | URL | M&m #- [Edit
MegMegさんへ
そですか~w笑って頂けましたか~w。

コメを返しておりますと、
何故か?クロメグさんのお顔が、
ふわ~っと思い浮かんだのれす!。

コレからも登場するかもにゃ~?。

(し、しないわよ!ぁんたばか・・・ぅわ~~ん><)
2011/03/31(木) 21:49:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
