--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.03.28 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その238 (MHF)

「素直に言えたらいいにゃ~・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日は日曜日でしたので、
午前中のうちにブログを更新してから、
お昼ゴハンの後でトテモ長いお昼寝になりましたねぇ~w。

 夕方頃にフロンティアへINをしてみますが、
いつものメンバーさん達は、
こんな時間には居ないようで、
みんな今頃はドコでナをしているのでしょう

110327-001.jpg
(今日もオソロの服をて、なつさんと遊ぶにゃ~w)

 夜になるまで放置をしていたですが、
少し時間を持て余してしまいましたので、
いつもより早くメゼポルタ広場へと戻ってみますと、
なつみさんが遊びに来てくれたようですから、
「こんこん!」とお声を掛けてみます!。

 この日は同じキノス系の服でも、
色違いに飾ってオサレを楽しんでら、
なつみさんのリクエストを伺わせて頂きますが・・・。

「フルルンちゃんが2匹出て来るクエに行きたいです♪」(by なつみさん)

「いいです~w行きましょうか~♪」

110327-003.jpg
(ココからでは砲撃が届かないにゃ・・・><!)

「ガンランス限定のクエなのですが~♪」(by なつみさん)

「え?!・・・も、もちろんOKです・・・」(ノд・。) グスン

110327-008.jpg
(ぅう~・・・ガンバルにゃ・・・><)

 他ならぬ大切なフレさんの願いですから、
たとえガンランス限定クエストで
喜んでオトモをさせて頂くのですが・・・。

110327-012.jpg
(ぅう~・・・やっぱりこうなったにゃ・・・><;)

 せめてウガンさえあれば、
こんなに戦をする事無いと思うのですが、
最初のうちは竜撃砲の発射ボタンすら思い出せない状態でしたから、
これは避けられない運命だったのかも知れません><!。

 砲撃中に電気でリビリされてから、
急いで逃げようとしていたのですが、
あのヒキョ~な爬虫類めが私の背後ろから、
続けざまに電撃を放ってきたのれす!!。

 しかし!急いでおりましたから、
とんずら状態で回避ボタンを押しますと、
バックステップで後ろに下がのでしたね><?。

110327-014.jpg
(にゃんとか勝てたみたいにゃ><!)

 あいも変わらず近接武器では苦労をしてますが、
それでも取り立てて練習をすツモリはありませんw。

110327-017.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!)

ねぇ~みんな~イベントのピアスでも作りませんか?」

「は~~い♪」(by なつみさん)

「了解しました~」(by 子竜さん)

 もう一度ガンランスのフルルンちゃんへ行きますと、
またまた乙りそうな予感がしましたので、
性能がビミョ~という声が聞こえてるのですが、
とりあえずウガンOKのエストに皆を誘いますw。

110327-018.jpg
(にゃっはっは!正義電撃弾を・・・にゃにゃ><?)

 良く「keiさんは近接下手だからな~」という聞きます
全く持ってその通りですよね~。(≡_≡)チーン

 しかも!ウガンを持ってしても、
世のプロハン様たちには遠及ばないで、
”へっぽこガンニャ~!とっているのは、
あなち間違いではなさそうですね~w。

(にゃんでココで”w”が付いてるにゃ><!)

110327-020.jpg
(たったのアレくらいで、ポコッと死ぬとわ思わなかったにゃ><)

 この前のサソリさんや先ほどのイノシシさんと云い、
最近の爬虫類・・・じゃなくてモンちゃんたちは、
本当に”辛抱”というモノが足りませんよね><?。

 ちょっち!電撃超速射をビビビッ!と撃ちますと、
たったの1回でコロリと力尽きてしまったようで、
なんか私一人だけが悪いような空気になり、
タイヘン遺憾に存知上げます・・・。

 ゲームの中の出来事ですから、
こぼれない涙を見るコトは来ませんが、
それで、みんなに笑われて、
口惜しくてカラダ中が泣いてるのが、
モニターの向こう側へと伝わっていきそうです・・・続くにゃ><!。

------------------------------------------------------------

110327-039.jpg
(今度は成功みたいにゃ!)

 しかし!同じ間違いをしない為に、
イノシシさんに出会っても相手にせず、
武器がまだ弱っちい?子竜さんに任せる事にします!。

 それさえミスらなければ、
ダの下位クエストと同じですから、
いくらキョ~なピンクのエテ公めが、
「ブ~ッ!」とオナラをしたトコロで、
我が隊の勝利は確実です!。

110327-042.jpg
(にゃにゃ!ちょっち近いにゃ><?!)

 こうしてランドピアスの作成を済ませてから、
今度も3人でマーレピアスの素材を集めに行きます!。

 お次の相手はミドリのガノさんですから、
ウガンで戦うなら、それほど戦をする事はありません。

 またドSなランポスさん方については、
引き続き子竜さんにお任せをする事にして、
なつみさんと私はの前に居る魚介類めを相手
イヤというくらい射撃を行いますと、
スグに動をすので直ちにコレを追撃します!。

110327-046.jpg
(任務を成功させて、子竜さんがコッチにたいにゃw)

 何度か連戦をする事によって、
みんなのマーレピアスまで
何とか作成する事が出来ました!。

110327-061.jpg
(ぅにょ?なつみさんがタルの中にゃ><!)

 お次はコレを装備して最後の戦いでります、
スカピアス素材集めを開始するのですが・・・。

110327-063.jpg
(みんなガンバルにゃ~w!)

 カタチ的にはラスボス的な扱いとなってりますが、
お相手が下位クエストの爬虫類めですから、
私たち3名で挑みますと、
間違ってもシテヤラレる事はありません!。

110327-067.jpg
(きっともうスグにゃ~ww)

 ダでさえ弱っちいレウス君ですが、
ソコにはまた悪の計画が着々と進んでいたのれす!!。

 確かにクエストボードを見ない我々もアレなのですが、
最初のババさんが捕獲OK!で、
その次のガノさんも捕獲OK!とくれば、
誰が考えてもレウス君も捕獲OK!でなければ、
クエストに統一性が無くなってしまいますよね><?。

110327-070.jpg
(また、やっちゃったのね・・・ボクたち・・・><)

 最後の最後になって、
まさかこのような落し穴が待っていたとは、
全然知らなかった素直な我が隊でした・・・。

110327-072a.jpg
(みんな、またにゃん><)

 こうしてラストミッションが失敗に終わりますが、
もう時間も遅くなっていて、
そろそろ良い子は帰る時間となっておりました。

 モニュメントまで歩いて行く気力も無くなっていたので、
クエスト発着口で手を振ってサヨナラをします><。

 私のボウガンは、フレさんたちを援護する為だけに、
きっとあるから、これからもこの場所で、
皆さんが来るのを待とうと思う今日この頃です・・・かしこ。




歌ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

素直ですねw
keiさん達の落胆写真がかわいくて笑ってしまいました><*ww
討伐を捕獲してしまうのはありますよねぇw
仲間内だとかなり笑えますw
(野良でしたら・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなります w)


私はカプコンを疑う癖がついてしまったので
なんども討伐かどうか確認しました(*´艸`*))ooO○ワラ
カプコンのせいで疑う子になっちゃったよぉぉww

ちなみに昨夜は寝てしまってオンできませんでしたとさw
2011/03/29(火) 08:25:19 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ!
最近は毎日コメントを頂いて嬉しいにゃ!。

でも、毎日カキコをするのもタイヘンですから、
白びびさんのペースでお願いしますにゃ~♪。

最近は一緒にクエストへ行くみんなも、
私が所々で写真を撮ってるのを判ってきたようで、
ブログの出演者さんとして振舞って下さってるようですw。

また、おがっちの場合ですとskypeで話しておりますので、
「この角度でお願いします!」とか注文が来たりもしますよ~w。

もうすぐ鯖統合になりますが、
白びびさんと何度かクエストをご一緒して、
どんな個性の持ち主さんか判りましたら、
また、白びびさんが主人公みたいなお話も、
書かせて頂く事になるかも知れませんねw?。

その時には歌ブログになる場合もありますから、
好きな歌やアーチストさんなどについても、
ゆっくりと教えて下さいにゃ!。
2011/03/29(火) 12:20:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
お久しぶり大根♪
頑張ってますか~?
今回のイベクエ・・・人気ないよねw

頭系は充実しちゃってるもんね?
おまけにピアスだから見た目要素もないし・・・
一応作んなきゃな~と思いつつ、
剛チケ集め&消費してたら手つかずですw

あ、も~すぐ鯖統合だね!
わたしの場合は何も変わらない気がするけどw
でも毎日楽しいといいなと思います♪
2011/03/29(火) 13:02:25 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
ホントにおひさですにゃ~ww。

最近はお会いしておりませんが、
32街の皆さんはお元気でしょうか~?。

鯖が統合になりますと、
上のカキコをして頂いております白びびさんや、
チロさん、それにYuffieさんにもお会い出来そうですにゃw。

剛チケ集めの時に求人へ行かれるようでしたら、
是非!お声を掛けて下さいね~?。

miyuさんの代わりに私がポコッと乙って差し上げるにゃ~w。
2011/03/29(火) 14:10:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
