--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.26 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その236 (MHF)

「まほうのことばにゃ!」

「こんにちワンにゃw!」keiです、
昨夜はお仕事が少し遅くなってしまいましたが、
ゴハンとお風呂をパパッ!と素早く済ませてから、
いつものようにフロンティアへとINをします!。

110325-002.jpg
(なつみさん、こんばんワニ~!)

 メゼポルタ広場へ着きますと、
もう、なつみさんが先に来ておられましたので、
今日のオソロは純白にピンクのレースがオサレな、
カリエン装備に着替えるコトにします!。

(コレを強化するには、またベルさんへ行く必要があるにゃ><)

110325-023.jpg
(にゃっはっは!今日も剛力珠をいただきマウスにゃ~w)

 特に何か行きたいクエストが思い浮かばなかったので、
とりあえずイベクエのゲリョ吉さんをイジメて、
何かイイモノをくれないかなぁ~?と、
2人で沼地の中を走り回る事にします!。

110325-016.jpg
(やっと1つだけ、ごちそうさマウスにゃ~~w)

 3回くらい連戦をしてますと、
ようやく1つだけ剛力珠が出てくれましたが、
そろそろアホウドリめの顔も見飽きた頃です。

110325-025a.jpg
(ただいマンボウにゃ~w!)

 メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
あおい★さんと子竜さんのお2人が、
こちらへやって来られましたので、
コレで4人チームを組む事が出来そうです!。

(sakuraさんからは”こりゅうさん”と呼ばれてるにゃw)

 知らないうちにコツコツとHRPを稼いで、
もう50になっている子竜さんですが、
あと少しでサソリのシポを切って頂く事が出来そうですw。

(それと最前線でタテにもなってもらうにゃ~w)

110325-028a.jpg
(ちと作戦会議にゃ~w!)

 この日はリアルの用事により、
タマ隊長(はいぼおるさん)が来ておりませんので、
あおい副隊長に行先を相談しておりますと・・・。

110325-029a.jpg
(それでわ~行ってきまスカンクにゃ~~w)

 皆と一緒に向かった先は、
”盛岡レウス”と呼ばれる人気のクエストで、
ココにはレイアちゃんとレウス君が待っております!。

110325-033.jpg
(にゃっはっは!正義の電撃弾にゃ~!)

 私と子竜さんでレイアちゃんを担当する事になりましたが、
HRPをより多く稼ぐ為には少しだけ攻撃を急ぐ必要がありそうです・・・。

110325-035.jpg
(間に合ってよかったにゃん><!)

 何故なら、なつみさん&あおい★さんという、
完全攻撃型ペアのお2人さんが何も考えずに(w)
メインターゲットのレウス君をポコッと倒してしまう前に、
サブターゲットをクリアする必要があるからです><。

110325-040.jpg
(剛種でなければ怖くないにゃ~w)

 こうして子竜さんがHR51になる為に、
あと少しだけHRPが不足しておりましたので、
あおい副隊長がテオ君を貼ってくれたのですが・・・。

(ありがとウサギにゃ~♪)

110325-044.jpg
(あれれ~?おかし~ですね~w:by あおい★さん)

 いつものようにクエストボードの内容を、
全く見ずに参加をするものですから、
倒して初めてコレが、
下位のクエストだった事に気がつきます><。

(そう言えば早かったにゃ・・・)

110325-048a.jpg
(子竜さん、さようなライオンにゃ~)

 結局・・・子竜さんのHRPがあと少しだけ足らなくて、
もう一度だけ”盛岡レウス”へと行く事になったのですが、
ようやくHRが51になったトコロで、
明日もお仕事が待っている子竜さんが帰って行かれました・・・続くにゃ!。

(で?サソリのシポはどうなったにゃ・・・><)

------------------------------------------------------------

110325-049.jpg
(ふ~たん、こんばんワニにゃ~w)

 子竜さんを見送ったスグ後で、
今度は遥か南の島からフレさんが遊びに来られますw。

110325-052.jpg
(せめて笛くらい吹いておくにゃ・・・w)

 私が集めている素材の中で特に困るモノが、
シポからハギハギする類のモノです・・・。

 高貴な生まれの私ですからw、
普段から余り刃物を持つという機会がありません。

 それなのに、あのサソリめのシポから取れる、
ナンチャラ石というブツが、
にゃんと!10個以上も必要なのれす・・・><。

110325-054.jpg
(夜の砂漠も寒かったにゃ・・・w)

 最初のクエストではフンマ~が2人もいたせいか?、
1順目の時にシポを切る事が出来ずに、
結局のトコロ倒してしまいました><。

110325-056.jpg
(行っけ~!みんなで突撃にゃ~~~!w)

 そして、ふ~たん教官の教えのもと、
今度は操作を完全に忘れてしまっている、
双剣を引っ張り出してきたのですが・・・。

(なつみさんが人斬り包丁で、ふ~たんがホラ貝になってるにゃw)

110325-057.jpg
(にゃふ~~!怒ったので退却にゃ~~><)

 すると笛1に双剣3という、
まるでドコカの求人部屋みたいな構成となりますが、
コレでしたらスパッ!とシポを切る事が出来そうですね~?。

110325-060.jpg
(そういえば戦ってる写真がコレしか・・・ないにゃ><)

 そそ!このままですと笛を吹いたり、
逃げてるシーンばっかりなので、
少しだけ勇気を出して戻ってから、
戦ってる(ような?)カットもカメラに収めておきますね~w。

110325-061.jpg
(にゃにゃ!シポを切る前に終わってしまったにゃ~><!!)

 あらら・・・私が戦場カメラマンとして、
必死で皆の活躍を撮影しておりますと、
ホントに辛抱というコトバを知らないサソリさんれす!!。

 ホントにあとチョビットだけガマンをしてくれたら、
シポがスッパリと切れそうだったのに、
その前に力尽きてしまったようです・・・><。

110325-063.jpg
(ハンセ~会の様子にゃ~・・・)

「ゴメンね~攻撃強化ばかり吹いてて・・・」(by ふ~たん教官)

「ゴメンね~余計なトコロまで攻撃して・・・」(by あおい★さん)

「ゴメンにゃ・・・写真ばっかり撮ってて><」(by 高貴な生まれの方w)

「ねね、みんなどうかしたのぉ~??」(by なつみさん)

110325-064.jpg
(なつみさん、おやすみなサイにゃ~w)

 もう時間もかなり遅くなっておりましたので、
ココで、なつみさんが帰って行かれます。

110325-065a.jpg
(で・・・ドコへ行くのでしたっけにゃ><?)

 3人になってから次のクエストについて、
少しだけ相談をしていたと思うのですが・・・。

110325-067.jpg
(とりあえず・・・ガンバルにゃ~><!)

 私の記憶が正しければ・・・、
メルクリメモが欲しかったのですが、
気がつくと何故か目の前には、
剛種チケットの銀レウス君が居ますね~><?。

110325-069.jpg
(終わったにゃんw!)

 一人で来ていたならイザ知らず、
頼りになる前衛さんが2人も居てくれますから、
ちょっと銀色だからってイイ気になっている、
ナマイキな爬虫類めに遅れを取るコトはありませんでしたw。

110325-070.jpg
(みんな、またニャンw!)

 この日はお休み前という事もあって、
いつもよりもズイブン遅くまで遊んでおりましたが、
もうみんな眠くて倒れそうだったので、
ポポポポ~ンと帰るコトにした今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

休む時間も必要ですよ~♪
>ゴハンとお風呂をパパッ!と素早く済ませてから、
>いつものようにフロンティアへとINをします!
いそがしそうなkeiさんは特に、
どちらも ゆ~っくりされることを お勧めですよ~♪
(そのほうが 体にも よいですからね~)

ぁ、そそ、
keiさんの好きだったジョーくん、、
の秘密を、よろしかったら 動画で どジョ~w♪
2011/03/26(土) 17:49:25 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

メグさんの言う通り、
これからはなるべくゆっくりしますにゃ~w。

ジョーちゃまの秘密の動画は楽しみですから、
これからスグにミニ行かせて頂くにゃ!。
2011/03/26(土) 19:37:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ビバ★夜更かし
一昨日寝ちゃったせいで昨日は夜更かししてしまって
眠いばっかりの白びびでございますw

サソリさんのしっぽの先に用事があるのは
みんな同じですねーw上位アクラだと普段
求人がないので・・金銀卵がきてるときは
ちょこっと部屋が立ってたりするので
すかさず突入です(゚Д゚三゚Д゚)ノシ

keiさんは文章上手ですよねー^-^♪
ずっと読んでたので今ではブログ訪問が
日常に溶け込んでおりますw

書き込みいつもしたかったのですが・・
勇気なくて書き込みするのに
6ヶ月かかりました(*'v`艸)+゚ てへw

さぁ今夜は証を頂きに剛グレン行って来ます★
2011/03/27(日) 11:11:03 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ~!
このトコロいつもコメントをありがとにゃんです><。

カキコをして頂くまでには、
トテモ長くかかったみたいですが、
これからもヨロシクですにゃw。

今夜も剛番長さんをガンバって下さいにゃ!。
2011/03/27(日) 12:03:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
