--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.24 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その234 (MHF)

「サクラの花でムズムズにゃw?」

「こんばんにゃ!」keiです、
もう3月も半ばを過ぎており、
寒さの坂を越えてはいのですが、
私の住む片田舎では朝晩がトテモ冷え込んで、
まだまだ”春にゃ~w”いう気分にはなりません。

110323-002a.jpg
(ぅにょ?桜の花にゃw?)

 昨夜は少し早い時間でしたが、
いつものようにフロンティアへとINをして、
この街んなが来るのを待つ事にします。

110323-001.jpg
(やっぱりココも桜に変わってるにゃw)

 モニュメントのトコロに来てみますと、
昨日までのチャイムが消無くなっていて、
ココにも桜の花がアレンジされていようですw!。

(またココで、みんなと写真を撮るにゃ~w)

110323-006.jpg
あの2人は着替えても、まだオソロの服か・・・?:by アルさん)

 最初になつみさんがやって来てから、
タマには別の服でもと着替えておりますと、
なつみさんが真っ白のエクエス装備を来てこられましたので、
も強化中同じ服を纏って並ぶのですが、
何故か?ALTEIZENさん(アルさん)が背中を向けてますね?。

110323-007a.jpg
(それでわ~!行って来るにゃんw)

 この日もアルさんが新しいクエストの情報を、
せっせと仕入れてきてくれましたので、
昨日の番長さんクエストは見送って
彼オススメのクエストへと向かう事にします!。

110323-010.jpg
(みんなガンバルにゃ~w!)

 皆で沼地へ着きますと、向こうの方に居るのは、
にゃんと・・・ゲリョ吉さんではないですかw?。

(でも良く見るとシポが腫れてるにゃ?)

 お相手が弱っちいと決めつけると、
加減無しの攻撃開始するのですが、
あのアホウ鳥めが吐き出した毒が、
いつまでもその場でブクブクと残っているものですから、
コレに誤って触れると、
ほど良く毒状態となってしまいます><。

110323-024.jpg
(にゃにゃ?にゃんか飛んで来たにゃ?!)

 無邪気オでアホウ鳥めが、
周囲に毒を巻き散らしながら走っておりますが、
何しろきなカラダですから、
もう少しの迷惑というモノを考えて欲しいものです・・・続くにゃ><!。

------------------------------------------------------------

110323-023.jpg
(と、遠くから撃つにゃ!なつみさん前衛をヨロシクにゃんw)

 でもボウガンならば遠距離からの攻撃が可能ですから、
アルさんと二人で遠くからチキン射撃を行います!。

110323-029.jpg
(ぅう~・・・またクラクラにゃ~・・・><!)

 またピカピカ攻撃にも泣かせられる事になりますが、
ピヨピヨ状態の時にポコッとツツかれたりしますと、
それまでに毒で減っていた体力と合わせて、
カナリのダメージを被る事になりますから、
気をつけないとイケないのにね~・・・><。

110323-033.jpg
(にゃにゃ?!一体何が起こったにゃ><?!)

 それでも必死に戦っておりますと、
ある時突然に目との先で竜撃砲が火を噴き、
一瞬ですが視界が真っ白にんでしまいます!。

 いまさらですが、なつみさんの武器がガンランスと云う、
最強の対人兵器だった事に気がついた瞬間だったのですが、
砲撃前に「危ないよ~」とかサインで伝えてくれる事はありませんw。

(そんなトコに立ってる方が悪いにゃ><)

110323-030.jpg
(そう言えば、なつみさんの背中にも当たったのかにゃ?!)

 先ほどですがも、
なつみさん背中に向けて誤射をして、
トテモが痛んでおりましたので、
もしコレで吹き飛ばされていても、
コチラの心配をする必要は無いと伝えておこうかなぁ~><?。

110323-039a.jpg
(アルさん、またにゃんw!)

 もうそろそろ良い子は寝る時間が近づいており、
ルさんが先に帰ってかれます!。

110323-047.jpg
(なつみさん、またにゃんw!)

 その後にもあと一回だけ、
二人でクエストへ行く事にするのですが、
私もそろそろ眠いので帰る事にしました><。

 ですが仲良しの友を残して帰るのは、
何故か寂しいモノなのですが、
みんなまた一緒遊べますよね~><?。

 次の大型アップデートの準備によって、
イロイロと不都合がありそうですが、
それでも毎日遊びに来ると思う今日この頃です・・・かしこ。



[PV] 中島美嘉 - SAKURA~花霞~

歌ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
