--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.23 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その233 (MHF)

「ご一緒出来なくてゴメンにゃ><」

「こんちゃ~!」keiです、
昨夜もコリずにフロンティアへINをして、
一人でゴソゴソとクエストの準備をしておりますと・・・。

 この日も求人部屋で”成就”クエストを連戦している、
大忙しのsakuraさんを発見します!。

 まだ行くとも何とも言っておりませんでしたが・・・、

「欠員がありますから早く来て下さい!」(by 必死なsakuraさん)

 ・・・と、矢の様な出撃命令が送られて参ります。

「今日はタマちゃんトコへ・・・」

「この前に一緒だった、はるかさんも居ますよ~!」(by 必死なsakuraさん)

「でもなぁ~・・・フレさんになってくれるのなら別だけど・・・」

「なってくれると思いますよ~w」(by 必死なsakuraさん)

「スグに伺うにゃ~w><!」

110322-001a.jpg
(呼ばれて飛び出てニャニャニャ~ンw!)

 そう言うコトなら仕方が無いですよね?、
はいぼおるさん(タマちゃん)のオトモは、
後から来るであろう子竜さんに任せる事にして、
とりあえず新フレさん獲得の道を選ぶ事にします!。

(タマちゃんゴメンにゃ・・・><)

110322-017.jpg
(sakuraさん、拡散弾の爆発を上手く避けてにゃ~w!)

 金色で少しばかり強いからと言って、
いつもイバリちらしてる、あの憎きオサルめですが、
新フレさん援護の為には手段を選びません!。

 普段はこの程度のクエストでは滅多に使用しない、
拡散弾&麻痺弾の調合撃ちまでしてガンバルのですが・・・。

 にゃんと!新しいフレさんの手前だというのに、
本当に手加減というモノを知らない、
無教養なオサルめです><!。

110322-004.jpg
(いくらにゃんでも・・・コレわ近すぎにゃ~><?)

 仲間のピンチを救援すべく、
急いで生命の粉塵を飲んでいた時なのですが、
こんなに目立たないように行動をしていたにも関わらず、
私の高貴な人柄を隠し切る事が出来ずに?、
ス~パ~でサイヤなオサルめに、
バキッ!と殴られてしまいます><。

 しかし!日頃の行いが良かったせいか?、
まだ僅かではありますが、
体力がギリギリ残ってましたので、
急いで秘薬を飲もうとしておりますと・・・。

110322-019.jpg
(にゃふん!しまったにゃ~~><;)

 あの大きな両手をブンブン!振り回しながら、
あっちの方へと行ったハズだったのですが、
急にピョンとバックジャンプで戻って来ると云う、
ハタ迷惑な行動をしてくれたのれす!!。

(そんなトコに立ってる方が悪いにゃ・・・><)

110322-013a.jpg
(白いオサルのせいで、皆と一緒のクリア写真が撮れないにゃ・・・)

 このように私の尊い犠牲のもと、
何度かクエストの連戦をしますが、
気がつけばsakuraさんの電車に時間が迫っております!。

110322-020a.jpg
(はるかさん、またにゃ~><)

 こうしてsakuraさんの帰宅に合わせて、
この求人部屋を後にする事にしましたが、
まだまだsakuraさんの素材は足らないようです・・・。

(あと何度行けばイイのかにゃ~><?)

 sakuraさんの電車の時間が来たという事は、
私もそろそろ帰る時間が来たという事なのですが、
別のトコロでフレさんたちが集まっているようなので、
一度そちらへ向かう事にします・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110322-026a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 皆の居る広場へとジャンプしますと、
タマちゃんを始め、おがっちと子竜さんも居て、
3人で桜レイアちゃんを連戦されているようですね?。

 最初はこのチームの4人目として、
立派にオトモを勤める予定だったのですが、
なつみさんとALTEIZENさん(アルさん)が来て、
フレさんの人数が合計で6名となってしまいました。

 コレわ「3:3かなぁ~?」と思って、
桜レイアちゃんとは別チームの3名で
「番長のナワバリ」というクエストに行く事にするのですが・・・。

110322-027a.jpg
(あらら・・・4人で行く事になったにゃ・・・)

 アルさんから、このクエスト報酬で、
”古龍種の剛翼”がワリと多く出ると耳にしたトタン、
強欲なおがっちがタマちゃんたちを裏切って、
コチラのチームへと入ってきます!?。

110322-029.jpg
(仕方が無いので、とにかくガンバルにゃw!)

 高知へ着きますとナンチャッテ剛種?の、
グレン番長さんが私たちを待ち受けておりましたが、
MOMOさん印の高防御レアル装備を着ているオカゲで、
あのイヤな水ブレスさえも一撃死ではありませんw。

110322-033.jpg
(終わったにゃ~んw!)

 やはり4人で来ていたせいでしょうか?、
いつもならポコッと撃退をされるのですが、
相手がナンチャッテ剛種だという事もあり、
何とかクエストをクリアする事が出来ましたw。

 クリアは出来たのですが・・・、
何故か欲しいモノが報酬として出てこないのは、
このゲームの仕様なのでしょうね~・・・。

(せっかく戦いに勝ったのに、また報酬画面で負けたにゃ><!)

110322-037a.jpg
(みんな、またにゃん!)

 結局・・・タマちゃんのオトモをする事無く、
この日のクエストが終了してしまいましたが、
私が援護に行けない時には、
もれなく子竜さんを派兵しますので、
これからもお声を掛けて欲しいと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

剛翼に強欲にw
今週はイベントも目白押しで困りますね><
なわばりはなるべく行くつもりです★
剛翼や特濃血はたまた剛角まで出ます!
出ない時は出ませんがww←仕様ですねw

特異固体のモノブロスさんとガルルガさんも
行かなくては><!多分どれも中途半端に
終わる予定ですw
2011/03/24(木) 10:46:29 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ!
フロンティアには、
ホントに沢山のイベントがやって来ますので、
全部やるには時間が足らないですよね><?。

欲しい素材が、なかなか出ないのは、
もしかしたらXBOXの中に居る、
小さい人の仕業かもです・・・。
2011/03/24(木) 18:49:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
