--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.22 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その232 (MHF)

「みんな元気にゃ?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は祝日でしたが、お仕事がありましたので、
フロンティアへINをしたのは夜になってからでした。

110321-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 この日は剛種チケットが心細くなってきたと云うおがっちが、
剛種適正試験の銀レウス君のクエストへ行こうとしておりますので、
なつみさんと一緒にオトモをするトコロから始まります!。

110321-003.jpg
(ぅにょ?REDさんって、リタイアしてもエラくデンジャラスな方にゃ?)

 クエストへ出発しようと準備しておりますと、
駆け込みでREDさんもやって来られましたので、
コレで4人チームとなりましたw。

110321-005.jpg
(みんなガンバルにゃ~w!)

 もう何度も来ております銀レウス君を相手に、
この日は4人もの人数で来ておりますから、
いくら”空の王者”とか呼ばれてイイ気になっていても、
ショセンは爬虫類ですw。

110321-011.jpg
(いくにゃ!ソコにゃ!おがっちをポコッと蹴るにゃ~~><w)

 このクエストで最大の面白い山場は、
味方がポコッと蹴られて、
ドコカへと飛んで行く瞬間なのですが、
”人を呪わば~”とは、
昔の人は良く言ったモノです><。

110321-012.jpg
(ぅう~・・・今度は、まさかコッチが蹴られるとわっ><!)

 このクエストは何度か連戦をするのですが、
前半戦はジオン軍のエースパイロット並みの、
スゴイ回避成功率を誇っていたのですが、
おがっちが蹴られて笑っておりますと、
その後は何故か?我が身に不幸が訪れてしまいます・・・><;。

(コレわ、おがっちの呪いにゃ~><!)

110321-021.jpg
(終わったにゃん・・・)

 みんな意外とシブトくて銀レウス君程度が相手ですと、
なかなかポコッと乙ったりしませんから、
今度は何か別のクエストへと向かう事を計画します!。

(結局、蹴られたのは私たち2人だけにゃ・・・)

110321-026.jpg
(にゃにゃ?今度はアクシデントが起こりそうにゃ?)

 一昨日から非課金装備のエクエスを強化する為に、
”ネオジムメモ”とか言う、
連邦軍の量産型MSのような、
そんなヘンテコリンな名前のメモを探しに、
”がうがうあ~”さんを倒しに行く事にしたのですが・・・。


110321-034.jpg
(にゃにゃ?!コッチに来たらアブないにゃ~><!)

 途中で味方の背中に超速射を浴びせてしまうという、
オチャメな事故はありましたが、
それなりに順調に戦いが進んで参ります!。

(そう言えば・・・この後にREDさんに不幸が・・・><)

110321-028.jpg
(ぅにょ?おがっちが、しゃがみこんでるにゃw)

たかが”メモデュラ”ですよねw?」とか言って、
威勢の良かったおがっちなのですが、
さすがにSR装備ではキツかったと見えて、
あそこで「ハァ~・・・」とコボしておられるようです!。

110321-037.jpg
(なつみさん、おがっち自慢のボウガンが見えないにゃw)

 先ほどは敵をナメていた為に、
度重なる不幸に見舞われたおがっちでしたが、
今度は仕返しにHR装備(しかも北斗にゃ!)に着替えて来るという、
そんな大人げないヴァナ~タが大好きだったりしますw!。

110321-039.jpg
(REDさん、またにゃ~ん!さっきはゴメンにゃ><)

 なかなかシブトいREDさんでしたが、
ココでお別れの時間となってしまったらしく、
手を振ってサヨナラをする事になります。

 貴重な戦力が減ってしまいましたが、
”メモ探しの旅”はまだまだ・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110321-040a.jpg
(今度はトリオでガンバルにゃ~w!)

 チームのメンバ~さんが減ってしまいましたが、
ALTEIZENさん(アルさん)はドコカの夢の中で、
今もホリホリの最中みたいで帰って来ません。

 子竜さんは、はいぼおるさん(タマちゃん)のトコロで、
桜レイアちゃんのオトモをしたまま帰ってきません。

 sakuraさんもドコカの求人区で
”成就”クエストの連戦中みたいですから、
このまま3人でクエストを継続します!。

110321-044.jpg
(あとメモが1枚必要にゃ~><!)

 その後も”がうがうあ~”へ行ったり・・・、

110321-056.jpg
(なつみさん、コレはちょっち強い方のクエストにゃ><)

 「一日一ベルQ」さんへ行ったりしてますと・・・。

110321-058.jpg
(おがっち、まったにゃ~ん!)

 とうとう疲れてしまったのか?、
おがっちもココで帰って行ってしまいます><。

110321-059.jpg
(とうとうデュオになったにゃ・・・)

 こうして2人となってしまいましたが、
なつみさんにオトモをして頂いて、
私の”メモ探しの旅”は続きます・・・。

110321-061.jpg
(今度はメルクリメモを探しに来たにゃ~><!)

 今度のクエストは、ボウガンで戦う分には、
相性が良いと言われるティガ君がお相手だったのですが、
余りにも調子が良かったせいか?、
ポコッと捕獲をしてしまい・・・。

110321-065.jpg
(ぅう~・・・まさか捕獲したら失敗だったとはにゃ・・・><)

 いつもの捕獲用スリート装備で来ていたものですから、
ティガ君のマーカーがピコピコしますと、
悲しきハンターの習性なのか?、
手が勝手に罠を仕掛けてしまうようです・・・。

 当然ですが獲物が罠に掛かったとなりますと、
またまた手が勝手に捕獲玉を投げてしまうのも、
コレも仕方の無いコトですよね><?。

(そそ!こんな条件をつけたメーカーさんが悪いにゃ><!)

110321-080.jpg
(終わったにゃ~ん!さ~て、メモメモにゃ~~ww)

 にゃんとか次の戦いでは、
運良く(?)ポコッと倒す事が出来たのですが、
報酬で出る確率が8%くらいと言う事で、
やはり欲しい素材が出ない仕様は健在のようです・・・。

(戦いに勝って勝負に負けたにゃ・・・><)

110321-082.jpg
(最後はネコネコ大作戦にゃ~!)

 ず~っとメモ探しのオトモをして頂いたなつみさんから、
猟団チケットが欲しいとお聞きしましたので、
ラスクエはニャンコがいっぱい出て来る、
例のクエストへとご一緒させて頂きます!。

110321-086.jpg
(なつみさん、今日もアリガトにゃん><!)

 こうして猟団部屋へと戻って参りますと、
良い子の私は帰る時間となっておりましたので、
ココでなつみさんともサヨナラをする事になりました><。

 みんなリアルではイロイロな事があるでしょうが、
ココへ来れば皆が”かりそめ”のカラダを得て、
もう一つの人生を楽しんでいるようにも見えます。

 リアルでは決して知り合うハズの無い方たちと、
年齢、性別、職業、場所などの制約を越えて、
毎日一緒に楽しく過ごしておりますが、
こんな日がいつまでも続いて行く事を、
願ってやまない今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

どんなふうでしょ?
>このクエストで最大の面白い山場は、
>味方がポコッと蹴られて、
>ドコカへと飛んで行く瞬間・・・
ど、どんなふうに飛んでくんでしょ!?
もし うまく写真にできたら 見せてくださいね~!
(「狙って行くと、、なかなか飛ばされない」という仕様だと思いますけどもw)
2011/03/22(火) 19:26:54 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
わかったにゃ~!、
今度おがっちの後ろに張り付いて、
決定的瞬間をパシャリ!してくるにゃ~w!。

・・・という事なので、
おがっちヨロシクねぃ~~w。
2011/03/22(火) 21:06:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
><*
お返事ありがとうございました★
ますます統合が楽しみでありますっ(´▽`*)

ネオジムメルクリは何かといりますよねぇ><!
誰でもプレミアムが来た時に確定クエで
ためておくといいかもです!ww

と言いつつだいたい集めるの忘れる私w
現在庫今見たら5枚でしたw

最近私ガン使う機会がめっきり減ってしまって
ますが、元はガンばっかりでした★なので
keiさんのガンブログ(違う?w)みるのが
楽しいです.+.(●´ω`●)゜+.゜
2011/03/23(水) 01:15:23 | URL | 白びび #- [Edit
白びび様へ
2度目のコメントをありがとにゃん!。

ガンブログ・・・あってますにゃ~w。ヽ(≧∇≦)ノ

それなのに”ハダカのブログ”とか、
”乙ってばかりのブログ”など、
ココロ無い方たちにサンザン言われましたがw、
そう言えば殆どがボウガンのお話ばかりの、
”ガンブログ”だったにゃ~!。

(いまさらながら気がついたにゃ・・・><!)

コレからもよろしくにゃん!。
2011/03/23(水) 06:30:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
