--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.14 *Mon

今日のブログもお休みしますにゃ><;

「みんなガンバルにゃ~><!」

「こんちゃ!」keiです、
東日本地震の被害報告の内容が大きくなっており、
当初の予想を遥かに上回る被害が、
東北から関東地方などの各地で報告されております。

 被災地の方々や、そのご家族・親戚・友人・知人、
更には救援に当たっておられる方々がガンバっているのに、
「剛翼ウハ~ヽ(≧∇≦)ノ」みたいなお話しを書く事は出来ません。

 人間には生きる楽しみも必要ですから、
当面被害を免れた地域の方たちが、
普段の生活で空いた時間にTVやWEBを見たり、
私たちのようにネトゲをしてもイイと考えますが、
それを面白そうにブログでUPするのは、少しだけ事情が異なって参ります。

 書いた当人であります私が、
ドナタからかお叱りを受ける事は、ある意味仕方の無いコトでしょうが、
私のブログにはフレさんたちのお名前を掲載させて頂いておりますから、
もしかしたら、その方たちにまで非難が及ぶ可能性があります。

 このような事情により、本日のお話も見送らせて頂きます。

 一刻も速やかな救援と援助が滞り無く行われて、
被害がコレ以上大きくならないように願っております。

 最後にもう一度だけ・・・「みんなガンバルにゃ~><!」


                                         keiより
------------------------------------------------------------

 また、MHFならではの”寄付&義援金”の方法の一つとして、
アイテムや装備などをWEBで販売して、
手続きなどに最低限必要な経費を差し引いた金額を、
メーカーさんから被災地の方々へとお送りする事が出来たらイイな・・。

 狩人祭のように全サーバーでの購入本数が判るようにして、
1本当りの寄付金額なども明示しておけば、
メーカーさんの金額管理に対する透明度も増して、
それと同時に購入者の意欲も高まりそうです。

 と、勝手な事を考えている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

はじめまして~(´▽`*
4鯖で副猟団長をしております『☆アン☆』と申します(^^この度は訪問者リストを見て飛んで参りました♪(本当はトライ日記の時から覗き見してるんだニャ~w)今、関東は大変なことになっているのでMHFネタは自粛しますが、keiさんもどうかお気をつけて~><
2011/03/14(月) 14:36:20 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
☆アン☆さんへw
お初コメントをありがとにゃん!。

4鯖に居られるという事ですので、
3月末のサバ統合後にお会い出来るかも?。

関東から上の方は地震で大変な事になってますが、
とりあえず目の前の事からコツコツするにゃ・・・。
2011/03/14(月) 17:01:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
元気に行きましょう!
ウルウル族(日々涙涙で暮らす人)じゃぁ日本が腐る!

自分たちで出来る事をして
元気に明るく行きましょう!

俺も、明るい気分のネタを書くようにします!
2011/03/14(月) 20:06:30 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ!
いつも前向きで元気な、
ひろしさんの背中を見習って、
何か楽しい事を書いてみるにゃ><。

そそ!コメントをありがとにゃん。
2011/03/14(月) 20:31:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
お久しぶりです~
生きてましたよ、えぇw
これからもよろしくです(^∀^)ノ
2011/03/17(木) 14:50:43 | URL | hiroto #- [Edit
hirotoさんへ!
お元気ですか?、
ご無事なのはレイさんからお聞きしてましたので、
大丈夫だと思いますが、
これからが大変なのかも知れません。

これからもヨロシクにゃん!。
2011/03/17(木) 15:24:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
