fc2ブログ
2011.03.12 *Sat

今日のブログはお休みしますにゃ><;

「みんなダイジョウブにゃ><?」

「おはようございます」keiです、
昨日の夕方から始まっております、
東北~関東地方の地震と大津波の被害が、
今も尚拡大しております。

 現在の状況としてニュースで発表されているのですが、
死者約400名、行方不明者約1,100名に登っており、
現在生きている世代の中では、
最も被害が大きな地震のようです・・・。

 地震・津波の次に心配なのは火災やガス爆発、
そして感電事故などの2次災害がありますが、
飲料水と食料の確保も必要ですし、
この寒さから身を守る事も必要です!。

 そして、その次にはトイレの確保も必要ですし、
支援物資がドコで配布されるのか?、
などの情報も知っておかなくてはいけません。

 また、地震についても完全に終わったのでは無く、
今も余震が続いている地域がありますから、
身の回りのモノをまとめて、
いつでも非難出来るように準備も必要です。

 日頃はあまり信心深い方ではありませんが、
距離が遠くて駆けつける事が出来ませんので、
フレさん達とそのご家族・親戚・友人・知人のご無事を、
私たち人間を創られた貴方様にお願いするしかありません。

 みんな最後まで諦めずに、お心を強く持って下さい。

スポンサーサイト



CATEGORY : お知らせなど
THEME : 日記 | GENRE : 日記
DATE : 2011/03/12 (土) 09:52:23

COMMENT

皆様ご無事でしょうか?
自らが被災地に出向いて活動を行うことは出来ませんが募金などにて少しでも皆様のお力になれたらと思います。被災地の皆様、希望を捨てずに頑張って下さい。
keiさんへ
keiさんのブログを皆さんとの連絡ツールとしてしまい申し訳なく思っております。ごめんなさい。
またお会いできる日を楽しみに待ってます。
2011/03/13(日) 02:46:43 | URL | Yuki #- [Edit
Yukiさんへ♪
おひさですにゃ~~~~~~~w。

お会い出来なくなってから大分経ちましたが、
あれから元気に過ごされてますか><?。

その後も地震の被害が広がっていて、
世界各国からの援助も始まるみたいですが、
まだ余震が続いてる地域もあるので予断を許さない状況です!。

あとYukiさん、「これからも、ず~~っとフレさんです!」と、
以前に話し合った事を、まだ覚えておられますか?。

もしそうなら、
私のブログに皆さんへメッセージを書いたくらいで、
謝る必要は”これからも、ず~~っと”無いと言う事ですにゃw!。

離れていても、今も、これからも、ず~~っとフレさんより
2011/03/13(日) 07:26:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・