--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.11 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その230 (MHF)

「誰かがヴァナ~タを愛してるにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もネット世界の片隅へとINをして、
最初のうちは一人で求人部屋でガンバっておりました!。

 もうそろそろ”伝説の職人さん”が来るかも知れないので、
する時間を惜しんで素材集めをしておりますが、
いつも”あと少し”のトコロで居なくなってしまい、
欲しいモノが作ない事が良くあります・・・。

(素材が集まっても”か喜び”の夜にるにゃ><)

 フロンティアの素材集めはマゾいので、
(私も)素材集めの途中で何度も、
「もう諦めようかにゃ~><?」と、
ココロの声が囁く のですが生来のマジメさが災いをして?、
も最後までヤリ切らないと気が済まない今日この頃かな~><。

110310-001.jpg
(なつみさん、こんんにゃ!今日もソロの春物ですねw)

 このように求人部屋の中で、素材集めに集中しておりますと、
部屋の外で誰かが待ってくれて居るみたいです!。

 この日も、ベルQさんの素材が必要だとお聞きしましたので、
渓谷ツーへと、つみさんと一緒に旅立っのですが・・・。

110310-004.jpg
(今日もガンバルにゃ~~!)

 エリア4へと向かいますと、
お空から悠々と降りてくるベルQさんに対して、
最初は氷結弾使用してダメージを負わせていきます!。

 私たち二人の味スンバライタケな攻撃が、
モ痛かったのでしょうか?、
怒ったベQさんが上空へと舞い上がり、
この私に向かってダイブキックを狙っているようです!。

(コレわ落し穴にポコッとハメるチャンスにゃ~w)

110310-005.jpg
(にゃふん・・・コレわきっと事故にゃ~~><!)

 毎日とは申しませんが、sakuraさんの「一日一ベルQ」と、
なつみさんのオトモによって、
そこそこ戦えるようにはなってきたのですが、
立派なガンニャ~へと成長するのは、まだ先の事のようです・・・。

(”乙”った事実と”時計の針”は元戻らないにゃ・・・><)

 またしても、あのヒキョ~な爬虫類めにしてヤラレたのですが、
い払われても不死鳥のようにスグに舞い戻り、
”正義の貫通にゃん!”で攻撃を続けます><!。

110310-009.jpg
ともう少しのような気がするにゃ~~><?)

 らですが・・・野球もモンハンも、
2アウトからが本当の戦いです!。

 リア6へと逃げて行った爬虫類めですが、
自動マーキングというスンバラシイタケなスキルのオカゲで、
あやつの居所をスグに感じとる事が出来ます!。

 早速ですが、ササッ!と追いかけて行って、
ポコッと・・・捕らえられずに逃げられてしまいます><。

110310-011.jpg
(やったにゃ~~w!)

 もしも一人で来ていたなら、
間違いなく返り討ちにされていたでしょうが、
も二人で勝つ事が出来たようです・・・続くにゃw!。

------------------------------------------------------------

110310-024.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 ベルQさんに見事な勝利を収めた後になりますが、
狩人祭でシークレット・ボーナス(シクレ)がつく、
トテモお得なクエストが配信されているみたいです!。

 最初は、なつみさんと二人で行っていたのですが、
途中からALTEIZENさん(アルさん)&子竜さんのお二人が、
こちらに合流してくれました!。

 にゃにゃ?!良く見ると・・・、
子竜さんの服がナマイキなキリンさん装備になっていて、
ヘルメットが”お馬さん”のようなデザインですね?。

 今度チャンスがあれば、
ALさん&おがっちの”カクカク鹿鹿”コンビと一緒に、
ドコカで並んで写真を撮れば面白そうですw。

110310-031.jpg
(みんな、ガンバらなくても勝てるにゃ~w)

 今回のシクレなのですが、
下位クエストの蒼レウス君がタ~ゲットでしたので、
「特に面白い事は起こらないな~」と思っておりますと・・・?。

110310-039.jpg
(コレもオソロにゃ・・・><?)

 向こうの方でギアノスちゃんに背後から襲われてしまい、
あられもない姿に変わり果てた、
なつみさんを発見します!。

 スグに救援に駆けつけようとしていたのですが、
私も誰かの助けを待つ状態になってしまいます><。

110310-041.jpg
(あんなトコロで誰かが寝てるにゃ・・・)

 どちらかと言うと、
蒼レウス君よりもギアノスちゃんたちの方が、
イヤラシイ感じがするクエストなのですが、
これ1回クリアしますと33Pもの入魂ポイントを頂く事が出来ます!。

110310-050a.jpg
(みんな、またにゃん!)

 こうして何度もシクレのクエストを連戦して、
いつもよりはチョッピリ多目のポイントを稼ぐ事が出来ましたが、
良い子はそろそろ帰る時間となります。

 最初に子竜さんが帰って行って、
そして残った私たちも解散をする事になりました。

 いつか描いてた”夢の地図”は、大人になってしまうと、
いつしか見えなくなってしまいますが、
子供の頃に”夢見た”未来の世界に、私たちは”今”立っております。

 遥か悠久の昔話になりますが、
かつて神様によって、住んでいる大地や肌の色、
そして話す言葉を”分断”されてしまった私たちですが、
ネットの中では、また一つになれるチャンスが残されております。

 少々ムズカシイ話になりますが、
よ~するにこれから先も、
みんなで仲良くしましょうね!と思う今日この頃です・・・かしこ。


歌ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
