--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.09 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その228 (MHF)

「なごり雪の季節にゃw」(おひさの歌ブロにゃ!)

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日も、いつもと同じくらいの時間に帰社をして、
自宅へと戻りフロンティアへとINをしました。

 この日もココでゴソゴソしながら、
誰かが来るのを待つ事にします。

110308-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!狩人珠がたいですね?)

 すると仲良しさん一人が遊びに来てくれましたので、
ササッと行ってシャッターを切っておきます!。

 なつみさんにお聞きしますと、
まだククボ装備を持っておられないみたいですから、
これから二人で密林まで行って
クック先生をボク殺するメになるのですが・・・。

110308-003.jpg
(ヨッコらにゃん!)

 先ほどは一人で行き、クック先生に逃げられてしまい、
追いかけるのに時間を浪費したのですが、
二人ですとココで倒す事が出来ますから、
時計の針を気にして戦う必要はありませんねw。

110308-004.jpg
(ぅう~・・・思い切り蹴られてにゃ・・・><)

 そそ!猟団部屋のプーギーさん(名前:ウマソ~)にエサをあげる為に、
季節が温暖期の街を選んでいた事が原因で、
食材選択を間違えてしまい、ハズレ弁当を持って行くのですが・・・。

(おかし~にゃ~?体力とスタミナ数値が増えてないにゃ><?)

110308-005.jpg
(にゃっはっは!正義のフンマ~の威力!思い知ったにゃ?)

 とりあえずってしまえば、後は正義のフンマ~を振り回して、
ッチリと”溜め3”命中するようにガンバリます!。

(ただ振ってるだけぢゃ!当たらないにゃ~><)

110308-016.jpg
(5つ目の剣士用装備が完成にゃ~~ww)

 こうして何度かクック先生たちとい、
なつみさんと力してクエストを連戦したオカゲ
剣士用のククボ装備も見る事が出来ました・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110308-020.jpg
(ちなみに、こっちがオソロの春物にゃw)

「次は何に行きましょうか~?」とお聞きしますと、
今度ベルQさんへ行きたいらしいのですが、
コレは先ほどのクック先生たちとは違って、
難易度チョッピリ(?)高いクエストです!。

 2人で行ってもイイのですが、
余り得意な相手ではありませんので、
最後の手段として猟団&同盟チャットで応援を要請しますが・・・。

「今、手が離せないの~ゴメン~」(by タマちゃん)

「今、成就に行ってますので~・・・」(by sakuraさん&アルさん&おがっち)

「今、こっち3人なので人数が~・・・」(by MOMOさん)

 ・・・、味方の援軍は諦めざるをえないようです><。

 なつみさんが私に気を使って、
「ベルQさんは、また今度でイイです~」と、
寂しそうに言われておりますが、もしかしたら?
私の戦力は全く待されていないようです><。

(それが正解にゃ・・・><;)

110308-023.jpg
(ぅにょ?罠に落ちなかったにゃ・・・)

 たとえ!んな来なくても、(来て欲しいけど><)
敵モビル・アーマーの1機や2機・・・、(2機はムリぽ><)
見事ツブして差し上げられるように、
ガンバリますね~><;。

110211-0550.jpg
(イヤな予感はしていたにゃ・・・><)

 しかし!途中で回復薬が切れてしまい、
クエストが始まって大きなマ場となりますが、
運良く(?)支給品が届けられましたので、
ネコタクに乗って取りに戻る事にします><;。

110308-029.jpg
(ぅう!!コッチを狙ってるにゃ><?!)

 最初の罠の失敗に始まり、
思った以上の戦をする事になりますが・・・。

110308-031.jpg
(終わったにゃ・・・ホントにアブなかったにゃ~><)

 モンハンの神様はガンバってる私たちを、
ちゃ~んと見ていてくれたようで、
あちこち走り回る迷惑なベルQさんを、
これまた運良くポコッと捕獲をすればクエストが完了します!。

110308-032.jpg
(なつみさん、またにゃ~w)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
もう時計の針が12時前を指しております。

 sakuraさんに続いて?、
なつみさんも「一日一ベルQさん」をガンバっておられますが、
必要な素材がいっぱい出る事を祈っております!。

 もう時間が遅いので、そろそろ帰る事になりますが、
このまま帰ってしまうのも、
何故だかなごり惜しいような気がする今日この頃です・・・かしこ。




歌ブログ

COMMENT

あ、作んないとw
こにちは♪

ククボ作るの忘れてたw
あとでいいやって思ってたら、
今日までズルズルきちゃいました><
今週がんばりますw

なごり雪・・・しんみりですねw
っていうかリアルに雪降ってるんですけど・・・
え?春は?春はどこ?w
2011/03/10(木) 10:18:49 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
こんちゃ!昨夜はコチラの方でも雪が降っていたみたいで、
朝起きたら少しだけでしたが、
白い雪景色を見る事になりました><。

早く暖かくなればいいにゃ~!。
2011/03/10(木) 10:35:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
上手いなぁ
なごりゆき
綺麗な詩ですよね。




2011/03/10(木) 13:43:07 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへw
いつも見て頂いてありがとうございますにゃ!。

元の歌はキレイな歌詞なのですが、
ブログに埋め込んでみますと、
どうしても強引な単語の羅列となります。

しかしソレこそが、
この歌ブログの楽しいトコロでもあるのですw。
2011/03/10(木) 17:52:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
