--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.08 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その227 (MHF)

「睡眠攻撃むにゃ・・・zzz」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINをして、
そろそろ春物の服を物色しておりますと・・・。

110307-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 キノス系のお洋服がお気に入りの、
なつみさんが遊びに来られて、
服の強化素材で赤ヴォルちゃんの”ヒレ”とか、
”牙”が必要とお聞きしましたので、
この日もオトモをさせて頂く事にしますが・・・。

110307-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 さすがに”へっぽこガンニャ~”一人に、
赤ヴォルちゃんのオトモは任せておけないと言う事で、
ALTEIZENさん(アルさん)と、はいぼおるさん(タマちゃん)のお二人も、
スグさま援軍に駆けつけてくれました!。

110307-020.jpg
(みんな、ガンバルにゃ~w)

「keiさん、ドリンコ持ちました?」(by アルさん)

 クエストへ旅立つ前に疑心暗鬼のアルさんから、
持ち物についてのアドバイスを頂く事になりますが、
コレでわ毎回のように私が忘れ物をしているみたいで、
失礼しちゃいますよね・・・><?。

(この前も超速射がどうとか言ってなかったっけにゃ?)

 さて、暗い話題はコレくらいにしておいて、
ココからは楽しいクエストのお話しです!。

 いつものように頼りない男性陣には、
後方からの援護を受け持って貰い、
女性陣のお二方には最前線に立って、
ガンガン突撃をして頂く事にしますw!。

(ぅう~ココにも女性社会の波が押し寄せてきたにゃ・・・)

110307-027.jpg
(なつみさん、タマちゃん、前衛は任せたにゃ~w)

 巷ではボディカラーが赤いのを良い事に、
”シャア専用”とか呼ばれて、
少しイイ気になっているこの魚介類めですが、
ドコカの”自称”ショ~グン様よりは遥かに強いですよね~><?。

 しかし!今回は、なつみさんのフンマ~が頭を叩いて、
タマちゃんのネブラランスがお腹をツンツンしてますので、
アルさんと私が遠くからチキン攻撃をしていても、
赤ヴォルちゃんの命運は決まったようなモノですw!。

110307-032.jpg
(終わったにゃ~んw)

 かくして皆のチームワ~ク(?)とガンバリによって、
ポコッと捕獲をすれば見事!クエストが完了しますw。

110307-035.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
おがっちとALさんと子竜さんも到着していて、
珍しく?大人数のなりましたw!。

 ですから、コレからは2チームに分かれて、
クエストへ旅立つ事になります・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110307-037a.jpg
(ささ!サクサク行きますにゃw)

 この時も眠気がハンパ無い状態だったのですが、
私の目が開いている限りは、
お仲間さんたちのオトモをさせて頂きます><!。

110307-046.jpg
(にゃにゃ?!いつの間にこんなに近くへ来たにゃ~!?)

 半分くらい閉じかけた目を必死にコジ開けて
ケルビさんのようにピョコピョコと跳びはねる、
イマイマしいキリンさんを狙い続けます!。

110307-049.jpg
(お・・・おわったにゃ・・・zzz)

 クエストの途中でホンの少しだけ
寝ていたような気もしますが、
最近では私のニュータイプ能力が開花して、
眠った状態でも敵を倒せるまでに成長したのですね~w?。

(きっと別の二人がガンバっていたにゃ・・・><!)

110307-051a.jpg
(ぅにょ?もう1回キリンさんに行くにゃ?)

 気がつくとメゼポルタ広場へと帰ってきて、
アルさんと子竜さんが第2戦目の準備をしており、
今回はフォワードとして
なつみ隊長もコチラへ参加をして下さるようです!。

(4人なら、もっと寝ててもダイジョウブにゃw!)

110307-053.jpg
(え~い!もう散弾でも撃つにゃ~w!)

 いくら眠くて攻撃を他の3名に任せたとは言っても、
私もガンバっているトコロをアピ~ルしておかないと、
後で”キセ~”とか言われてはイケませんから、
眠い目をコスリながら”散弾速射”で皆を援護(?)します!!。

(ぉお!味方にも当たるのでアピ~ル度はバッチリにゃ><!)

110307-055.jpg
(も、もう目が限界にゃ・・・><)

 しかし!4人で来ておりましたから、
ドコから撃っても味方に被害が及んでしまい、
少しココロが痛くなって参りましたので、
途中から別の弾に切り替えて、
あの小さくてみみっちい
キリンさんの角を狙うのですが・・・zzz。

110307-058.jpg
(にゃにゃ?いつの間に倒したにゃ?)

 にゃんと言う事でしょうか!?、
またまた「眠いにゃ><!」と思っておりますと、
私のニュ~タイプ能力によって(?)、
寝ている間にポコッとキリンさんが倒れております?!。

(だから、他の3名がガンバったにゃ・・・><)

 そそ!そう言えばモンハンの常識の1つに、
睡眠状態だとダメージが3倍になると、
お聞きした事がありますが、
アレは本当だったのですね~w。

(更なる誤解の輪が広がって行くにゃ・・・><)

110307-059a.jpg
(みんな、またにゃ~><)

 この日はいつもより時間が早かったのですが、
もうコレ以上は目を開けている事が、
トテモ出来なくなりそうでしたので、
ココで皆さんとお別れをする事にしました><。

 「春はあけぼの」と古人は詠んでおりますが、
異常気象が珍しくない現代社会におきましては、
「春もつとめて><?」の状態が今もまだ続いており、
「雪の降りたる」日が、
一日も早く終わればイイな~と思う今日この頃です・・・かしこ。

(最後が、ちょっちムズカシかったかにゃ・・・?)


COMMENT

睡眠の後はBOMですよw
>眠い目をコスリながら”散弾速射”で皆を援護(?)します!!。
>(ぉお!味方にも当たるのでアピ~ル度はバッチリにゃ><!)
そ、そですねww
いろんな意味で アピールに~><

それでも許してくださるフレさんならば、
わたしがMHFに行ったとして、ハンマード~ン でも、
なんとか なりそうですねwww
(確信犯も、おkにゃ?)
2011/03/08(火) 19:50:17 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
そうですにゃ・・・、
何度も味方を撃ってしまったので、
さすがに散弾の使用をヤメたにゃ><。

もうトライへは余り行かなくなってしまいましたが、
目を閉じて、いつでも思い出すのはロックラックの事です。

またいつか一緒にクエストへ行ける日を、
いつまでも待ってるにゃw!。
2011/03/08(火) 20:03:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
