--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.06 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その225 (MHF)

「あわわ?もうこんな時間にゃ><!」

「おは・・・こんばんにゃ!」keiです、
起きたら太陽さんが沈みそうな今日この頃・・・><。

 昨夜もフロンティアへとINをすると、
いつものメンバ~さんたちが集まっておりました!。

110305-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 メゼポルタ広場へ着きますと、
気の早いsakuraさんが、
おがっちをツツいて、
もう何かのクエストを貼らせております?。

 昨夜も3人で行っておりました、
”連邦の白い悪魔”と呼ばれる敵MSを、
もう一度倒しに行くらしいので、
ボウガンやアイテムなどの準備を行います。

110305-009.jpg
(Tomさん、こんばんにゃ!おひさにゃ?)

 出撃間際にはTomさんが出発ゲートの前を通りかかったので、
皆でご挨拶をしておきます!。

110305-034.jpg
(みんなガンバってにゃ~~ww)

 この日はおがっちを含めて双剣×3人で来ておりますから、
敵機がスーパーナパームを使用した後のスキに、
私以外の皆で切りかかれば”ポテッ”とコカせる事が出来ます!。

「keiさんはテキト~に遊んでいて下さいw」(by 頼りになるおがっち)

「は~い、そうするにゃ~w」

110305-035.jpg
(ぅにょ?コッチを向いたにゃ><?)

 こんな感じで決して近づいて行かないようにして、
遠くから効果の薄いテキト~射撃を行っておりますと・・・。

110305-037.jpg
(にゃに~~~!何もしてないのにヤラレたにゃ~~><!)

 にゃんと!敵はニュータイプなのでしょうか?、
ほどんど攻撃に参加をしていない高貴な私を察知して、
渾身の力で強襲を仕掛けてまいります><!。

(あらら?ちゃんと相手を見てないからにゃ~><)

110305-041.jpg
(終わったみたいにゃ?)

 こうして昨夜も辛酸を舐めさせられたのですが、
今回は(私が)ラクをして倒す事が出来たみたいですw。

(それって、ただのキセイとは言わないにゃ><?)

110305-047.jpg
(新兵器の威力をお見せするにゃ~~!)

 するとsakuraさんが思い出したかのように、
「一日一ベルQ」とか言って聞きませんので、
皆でついて行く事にするのですが・・・。

 そそ!新兵器のフォルテトルナードなのですが、
装填出来る弾の種類がイマイチ残念と言われておりますが、
今回のように近接部隊と一緒の時に”氷”属性が弱点で、
滞空状態の多いベルQさんがお相手でしたら、
コレ以上の性能のボウガンは無いのではないでしょうか?。

(皆がジャマで拡散弾が撃てないにゃ・・・)

 装填数アップスキルのオカゲで、
7発装填が可能な氷結弾超速射に加えて、
ベルQさんがどちらを向いていても、
貫通弾超速射が弱点のシポや副尾を狙う事が出来ます!。

110305-050.jpg
(対ベルQさんチーム戦専用のボウガンかもにゃ?)

 ポコッとベルQさんを倒したら、
皆には最後のお仕事が残っているようです?。

110305-051.jpg
(やっぱり掘ってるにゃ・・・)

 トライの時みたいに”弾専用ポーチ”があれば、
私もホリホリに参加出来るのですが、
ポーチの中がいっぱいなので、
いつも手をくわえて見ている今日この頃です・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110305-053.jpg
(ぅにょ?おがっちが一撃にゃ><?!)

 最後は剛種チケットが少ないと、
お嘆きの貴兄たちの為に、
剛種適性試験のドドブラさんを、
ポコッと倒しに来たハズなのですが・・・。

110305-056.jpg
(にゃに~!全滅だにゃ~~><?!)

 最初に異変に気づいたのは、
初手で葬られるコトになった悲劇のおがっち機でした!。

「あれ?コイツもしかして特異固体ぢゃ?」(by 悲劇のおがっち)

 いつものフツ~のドドブラさんだと思って、
ノコノコと近づいて行き、
拡散弓で大ダメージを負わせるツモリだったのでしょうが、
ポコッとヤラレたのは彼の方だったようです><。

 その後も近接攻撃隊に被害が拡大し、
見事に作戦が失敗に追い込まれてしまいます・・・。

110305-057a.jpg
(今度はみんな武器を替えてきたにゃ?)

 相手が強かったので、おがっちとアルさんの二人が、
本職?の武器種に変更してから再出撃を行います!。

110305-058.jpg
(にゃふん!一体何が起こったにゃ><?)

 先ほどヤラレた事がトテモ許せなかったのか?、
迷惑なおがっちがドデカイ包丁を振り回しながら、
あの狭い雪山の中を走り回っております・・・。

110305-060.jpg
(ぅにょ?もう罠とG爆弾がセットしてあるにゃ・・・)

 先ほどヤラレた事をまだ根に持っているのか?、
執念深いおがっちがドデカイ爆弾を罠の上にセットして、
カワイソウなドドブラさんがやって来るのを、
「今か!今か!?」と待っております・・・。

110305-061.jpg
(終わったにゃん!)

 罠にハマったドドブラさんを巻き込んで、
大タル爆弾Gが爆発を起しますが、
皆がトドメを刺してしまう前に、
ポコッと捕獲を成功させます!。

110305-064.jpg
(みんな、またにゃ~・・・)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
sakuraさんが帰る時間となっていて、
ココでサヨナラとなります。

110305-074.jpg
(なかなか赤い玉が出ないにゃ><)

 その後は残ったメンバ~さんと一緒に、
”犬ッコロの玉”を探しに行く事になるのですが、
たった1つの”玉”がなかなか出ません><。

(こうにゃったら出るまで行くにゃ~~!)

 何度も連戦をして、やっと1つだけ出たのですが、
もう時間も遅くなっていて、
そろそろ良い子は寝ていなくてはイケない時間です・・・zzz!。

 もうこんな時間ですから、今からゴハンとお風呂を済ませて、
早く皆の居るトコロへ行きたいと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

がんば♪
>(みんなガンバってにゃ~~ww)
って、、
アンタが がんばんなさいよ!
By mEGmEG

ちょ、ちょとお姉ちゃん、、
ぅ、、ぅぷぷw
(じわじわと 笑いがww)
ByMegMeg

・・・・・・・・・・・・

そそ、拡散弾! 楽しいですね~! (MHP3で 使ってます♪)
クエ後とかに、あれで メンバーさんを 撃ってみたいけど、
残念ながら 当たり判定がないようで~w ><
2011/03/07(月) 01:03:19 | URL | Meg&mEG #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとうにゃ!。

>そそ、拡散弾! ・・・あれで メンバーさんを撃ってみたいけど

あらら~メグすわん・・・、
とうとう来るトコロまで来てしまった発言にゃ><!。

メグさんはオサレなレディなので、
そ~ゆ~事は言わずにココロに秘めておいて、
チャンスがあればイキナリ背後から狙い撃つのですよ~!。

(オサレなレディが、いきなりはマズイと思うにゃ・・・)
2011/03/07(月) 06:43:58 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
