--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.05 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その224 (MHF)

「2度目の春はモエモエにゃ~><」

「こんばんにゃ!」keiです、
週末になりますと何故か眠気が消えなくて、
“早く寝たらいいのに~”と考えつつも、
やっぱりフロンティアへとINをしておりました。

110304-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 この日はsakuraさんもやって来られましたので、
いよいよククボのクエストへ行って、
“正義のフンマ~”の威力をお見せしようと思っておりました。

 しかし、ALTEIZENさん(アルさん)と私のカワイイ服を見て、
余り奇抜なデザインでは無かったせいか?、
物欲神のココロを動かすまでには至りませんでした・・・。

そんなクエより左章です!左章!」(by 物欲神)

110304-023.jpg
(あまり気が進まないにゃ・・・)

あの“連邦の白い悪魔”とは何度か戦った経験がありますが、
今のように眠たい状態で戦いを挑むのは、余り得策とは思えません。

110304-030.jpg
(ぅう・・・近くに寄りすぎてしまったにゃ><)

 そそ!戦いの途中ではありますが、
明日のブログ用写真を撮っておかないとイケません!。

110304-016.jpg
(にゃにゃ?!燃えてるにゃ~~><!?)

 少しだけ敵MSに近いような気もしますが、
”熱きオトコたち”の戦いを記録に収めておくのも、
戦場ジャーナリストであります(?)私の使命です!。

(”暑苦しいオッサンたち”の間違いにゃ~w?)

 ほ~ら見て下さい!、
私の“熱きオーラ”が炎となって・・・、
何故か?体力ゲージがガンガン減っております><;。

(そんなコトど~でもイイから、早く消すにゃ~~><!!)

110304-018.jpg
(にゃふん!シャッターを切ってたらヤラレちったにゃ・・・><;)

 文字通り“命懸け”の写真となってしまいましたが、
本当に手加減というモノを知らない、
無教養な爬虫類めです><!。

110304-027.jpg
(ぅにょ?コレでsakuraさんも“乙トモ”にゃ~w)

 その後も連邦軍のヒキョ~な物量作戦は熾烈を極め、
味方機の被害が拡大して参りました!!。

110304-032.jpg
(エスピちゃん私からの手向けにゃ!あの世で亜種と一緒に暮らすがイイにゃ?)

 とうとう2アウトとなってしまいましたが、
野球もモンハンもココからが本当の勝負なのですよね・・・?。

110304-033.jpg
(み、認めたくないにゃ~~><;)

 このままではホントに負けそうな気がしてきましたので、
途中から本気モ~ドでガンバったのですが、
ドコカで最後の味方機が撃墜されてしまったようです・・・続くにゃ><!。

------------------------------------------------------------

110304-048a.jpg
(ぅにょ?懐かしいフレさんにゃ?)

 こうして作戦が失敗に終わり、
装備を見直す為に広場へ戻って参りますと、
トライの頃のフレさんに偶然(?)出会う事になりますが・・・。

 この時も、まだ作戦行動中でしたので、
ご挨拶だけでお別れをする事になりますが、
sakura隊長からは(電車の時間の都合で)、
「早く出撃をするように!」と命令が発せられております!。

110304-042.jpg
(今度こそ負けないにゃ~!)

 先ほどとは違って、
捕獲専用MSに着替えておりますので、
もし、シポが切れなくても、
モンちゃんのマーカーがピコピコと点滅してくれますから、
コレでひと安心ですね~!。

110304-045.jpg
(にゃにぃ~~!またヤラレたにゃ~??)

 いつもでしたら3人でも、
(“その気“になれば?)クリアが出来ておりましたが、
今回は何故か?作戦失敗が続いてしまいます><。

「もう時間なのでコレで落ちますね~」(by sakuraさん)

110304-051a.jpg
(ぅにょ?アルさんはドコへ行ったにゃ?)

 sakuraさんが帰った後で広場へと戻りますと、
この日も子竜さんが一人で
キリンさんの素材を集めているみたいですから、
一緒に憑いて行って援護射撃をして差し上げる事にします!。

(くれぐれも背中には気をつけるにゃ~><!)

110304-060.jpg
(みんなソコはジャマにゃ~ww)(#゜∀゜#)

 チョコマカと走り回るキリンさんですが、
時々は止まって子竜さんに攻撃を仕掛けますので、
その僅かなチャンスを狙って、
あの小さい角に超速射を“コレでもか!“というくらい、
見事に命中させて喜んでおりますと・・・。

110304-061.jpg
(もう、終わったにゃ!)

 下位クエストという事もあって、
ポコッと倒すのに、それほど時間を要しません!。

110304-063.jpg
(みんな、またにゃん!)

 最後は、いつものように、
モニュメントのトコロへと集まり、
手を振ってサヨナラをします!。

 気がつけばもう3月になっていて、
まだ寒いとは言え少しづつ暖かくなってきております。

 こうしてモンハンを始めて2度目の春が、
もうソコまで来ているなぁ~と思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

再起動
ほほ~、子龍さん、キリン装備を目指しておられるのですか。。
そろそろ仕事も夜遅く?にはならない状況になってきてますし、フロンティア専用部屋(勉強部屋)の暖房設備の乏しさが気にならない季節になってきてますので、シーズン9のおまけ装備(ジョジョの丈太郎みたいで嫌いではないですが・・・)以外にも、スキルなどを加味した(見かけ重視)目標装備を定める時期に来ておりますね・・・
ただ今週はまだ寒いので、居間のこたつで3ポータブルに励んでいそうな、Hr8の私であります。
2011/03/06(日) 09:43:57 | URL | TERU #- [Edit
春ですね~
春もすぐそこまで来てますね~w

萌え萌えにゃ~!とか、keiさんぽくないな~?
とか思ってたら、どうやら違うみたいでw
あ!でも春なのでイメチェンどですか?
(そんなキャラじゃないよね~w)
2011/03/06(日) 10:14:29 | URL | miyu #- [Edit
TERUさんへ
おひさコメントをありがとにゃん!。

早く来ないとドンドン置いて行かれますよ~・・・w、
少しムリをしてでもガンバルにゃ!。
2011/03/06(日) 17:19:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ♪
「萌え萌え」と言うよりも、
「燃え燃え」で「喪え喪え」になった展開ですが、
タマにはオサレなレディのお話も書かないとイケませんね?。

もうすぐバニーちゃん装備が発売されそうなので、
メゼポルタ広場の中がウサミミでいっぱいになりそうな、
そんな予感がする今日この頃です?。
2011/03/06(日) 17:25:40 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
