--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.03.04 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その223 (MHF)

「悪の組織再び!にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も、なかなか出ない”珠”を求めて、
ドコカの求人区をウロウロしていたのですが、
やっと皆の居るトコロへ帰る事が出来ました><!。

(も~と~ぶんの間、剛種テオ君へは逝かないにゃ~><)

110303-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 おがっちとALさんがドコカのキャラバンで、
一緒に遊んでいるようですが、
ALTEIZENさん(アルさん)と子竜さんのお二人と、
ひと気の少ない交流区で合流する事が出来ました!。

 先日からようやくHRが22となり、
一部の(弱っちい)古龍クエストへも行けるようになった、
我が隊のホープ子竜さんですが、
このところガンバってキリンさん装備を作っておられるとか・・・?。

「今、キリンさんに通っています!」(by 子竜さん)

「keiさん、ククボのイベクエが来てますよw」(by アルさん)

 一応は皆の意見を聞きますが、
良く見れば気の早い掘人(ホリンチュ)めが、
もう新型MSのククボ装備を着て立っております?!。

(い・・・、いつの間に作ったにゃ??)

私はキリンさんが待ってますので・・・」(by 子竜さん)

いえ!向こうは待っていないと思います!」(キッパリ!)

「私は、もう持ってるので・・・」(by アルさん)

「ガンナ~用は未だですよね?

 このように我が隊精鋭たち(?)との、
綿密なる作戦会議を重ねた結果、
最近”クック先生!”とか言われて、
イイ気になっているトリさんが2匹も出てくる、
密林クエストへ向かう事になりました!。

110303-019.jpg
(ツベコベ言わずに、みんなで行くにゃ~ww)

 補給部隊長のアルル兵長が、
皆のお弁当を準備して出発準備を整えます!。

110303-003.jpg
(ぅにょ?にゃんでフンマ~を持ってるにゃ><?)

 確かに、いつものボウガンを持って来たハズなのですが、
気が付けばフンマ~ストライク装備に換装されてます・・・?。

 昨日の”テオ君秘密強化計画”の件と、
と今回のこの事件の二つを合わせて考えますと、
ドコカで悪の組織が暗躍をしている可能性があります!?。

(それわ、ちょっち考えすぎにゃ~・・・)

 そして、悲しい事ですが・・・我が隊の内部に、
その手引きをした実行犯が居る確率が極めて高いのれす!!。

(意地でも悪の組織の”せい”にしたいみたいにゃ><)

110303-014.jpg
(とりあえず・・・ガンバルにゃ・・・)

 しかし!何の証拠も無いまま、
味方のハズの誰かを疑うワケには参りませんから、
ここは、いつものように平静を装っておいて、
皆の様子を注意深く見守る事にしますが・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

「あの・・・ハンマ~の操作が判らないんだけど><?」(by 子竜さん)

110303-016.jpg
(おにょれホリンチュ!よくもやったにゃ~~!!(;`皿´)キィィィ)

「ハイハイ!そこジャマですよ~w」(by アルル兵長)

 いつもは物静かなアルル兵長でしたが、
イキナリ背後からフンマ~を降りかざしてきて、
気持ち良さそうにフルスイングをしてきます!!。

「あの・・・溜め方が判らないんだけど><?」(by 子竜さん)

 いつもはスマ~トな(?)ボウガン使いの私ですが、
コレでも”カナヅチ女帝”であります、
メグメグ大明神の末弟子の一人です!。

(メグすわんって泳げなかったにゃ・・・><?)

 コレで悪の組織の手先が誰なのかが判明して、
クエストのターゲットが2匹から2名に変更となりますが、
”正義のフンマ~の威力”をお見せする時が来たようです!?。

(いつの間にか子竜さんも入ってるにゃ><?)

110303-015.jpg
(ぅにょ?良く見ると前方に敵機を発見!覚悟するにゃぁぁぁぁぁぁ~w!!)

 なかなか手強いアルル兵長ではありますが、
私も対人戦においては、おがっちやsakuraさん、
そしてモガ・エメラルドに負けないくらいの戦闘力の持ち主れす!!。

(対モンちゃんの場合は・・・聞いてはイケないにゃ・・・><)

 コノ程度でノコノコと逃げ出していては、
メゼポルタの平和を守る事は出来ません!!。

「あの・・・グルグル回るんだけど><?」(by 子竜さん)

 また、操作に不慣れなフリをして、
あそこでムロフシってる子竜さんも巻き込んで、
正義のフンマ~攻撃が炸裂します!!。

「あの・・・さっきから飛ばされてばっかりなんだけど><?」(by 子竜さん)

110303-007.jpg
(にゃにゃ?!テキはドコにゃ?!)

 この後にも”悪の組織の手先”と、
”正義のフンマ~使い”の戦いは熾烈を極めますが、
気が付けば何の罪もない(?)、
野生の生物たちを巻き込んでおりました><!。

110303-022.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 こうしてまた一人の正義の(使徒?)使者の活躍によって、
尊い世界の平和が守られて、
運良くククボ装備の生産素材も5つ集まったのですが、
残りの5つについては今日はお店が休みでココに居ない、
来るべきライバルさんの登場を待ってから、
集めに行きたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

スポンサーサイト

COMMENT

なるほどぉ?
ほほ~負けないくらいの戦闘力…とな
じゃあ私のテストが終わったら一度里帰りを…w

回避性能なしのガチンコバトルをするっすよ!
ボウガン編とハンマー編で二回♪
2011/03/04(金) 20:50:05 | URL | レイ #- [Edit
レイさんへ
そそ!負けないくらいにゃw!。

”勝つ”とわドコにも書いて無いので、
そんなにムキになってると、お腰にヒビくにゃ~?。

ガチンコバトルはいつでも受けて立つにゃ><!、
但しメゼポルタ広場で待ってるにゃw。
2011/03/04(金) 21:09:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ハンマー修行に いらしてねw
>(メグすわんって泳げなかったにゃ・・・><?)
ぉょょ?
カナヅチ持ってても、
わたし、泳ぐの好きですよ~w

蝶のように舞い、
蜂のように刺し、
チョウチンアンコウのように 沈んでいくにゃ><
2011/03/05(土) 00:29:02 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
そう言えばトライでは、
私が大のニガテとする水中戦がありましたが、
あんなに重いフンマ~を持ったままで、
皆さん上手に泳いでおられましたね~?。

蝶のように舞い、蜂のように刺し、
エリマキトカゲのように走って、
チョウチンアンコウのように沈む姿をミニ帰りますね~w。

どのような行動をされていても、
オサレなメグさんには違い無いにゃw!。

(ぅにょ?エリマキは余計だったかにゃ~??)
2011/03/05(土) 10:28:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
