--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.03 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その222 (MHF)

「今日も狩り曜日にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は水曜日という事で定期メンテナンスがあり、
もしかしたら剛種テオ君が居ないかな?と思っておりますと、
運良く?今週もクエストが配信されておりましたw。

110302-001.jpg
(ふーたん、こんばんにゃ!)

 ですから昨夜も”古龍種の珠”を求めて
求人区のテオ君部屋を立てておりますと、
ある時にふーたん(さん?)が遊びに来てくれます!。
 
110302-002a.jpg
(でわ出発にゃ~~ww)

 この日のテオ君は昨日までのテオ君と違って、
”牙テオ”と呼ばれるクエストに変わっていたのですが、
そんな細かい事は全然気にもしないガンニャ~です!。

(大らかと云うより・・・テキト~なだけにゃw)

110302-003a.jpg
(見た目は、いつものテオ君と一緒にゃ~?)

 最初はタダ単に”牙”も貰えるクエストで、
いつもより”お得”なのかな~?程度に考えておりますと・・・。

110302-004.jpg
(にゃふん><!)

 いつものテオ君でしたら、
走って来る時にチョコッと引っ掛けられても、
この服を着ていれば少しは体力が残るのですが、
そうは問屋さんが卸してはくれませんでした><。

 皆にナイショでテオ君の攻撃力を、
コッソリとUPさせておいて、
いつもの服でノコノコとやって来た、
おマヌケなハンタ~さんたちを、
ポコッとエジキにすると云う、
”悪の計画”のようです><・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110302-007.jpg
(にゃっはっは!そうと判れば、あとは注意するだけにゃw)

 しかし!ここで、またまた問題が発生します!。

 このように不測(?)の事態が発生した時には、
強走薬Gをガブ飲みして逃げ回るのが常套手段なのですが、
今回はまだ知り合ってから間が無いフレさんであります、
ふーたんがご一緒です><!。

(逃げてばかりだとカッコ悪いにゃ・・・><)

 もう拡散弾もとっくに撃ち尽くしておりましたから、
あとは残った貫通弾だけが頼みの綱となりますが、
余りテオ君から離れて撃ちますと、
ダメージの減算をされてしまいます・・・。

110302-009.jpg
(背中の傷はガンニャ~のハジ!せめて前から逝くにゃ~><;)

 このように書きますと、
何故か?カッコ良く苦悩している感じになりますが、
要は”前から”逝くか?それとも”後ろから”逝くのか?、
問題はソレだけなのですよね~・・・。

(私がポコッと”逝く”のは大前提にゃ><?)

 あとは残りのメンバ~さんたちが、
私の華麗なる3乙がキマってしまう前に、
あのイヤな爬虫類めにトドメを刺す事が出来るか?、
というゲーム展開になって参ります><。

(リッパな寄生ガンニャ~に育ってしまったにゃ・・・><)

110302-017a.jpg
(今度は、MOMOさんのコーデ服に着替えてきたにゃw!)

 先ほどは皆さんのガンバリによって、
運良くクエストが成功しますが、
マジでコレ以上”乙”ってしまいますと、
みんなに移動をされてしまいそうです・・・。

 しかし今回も拡散部屋に居りますから、
この”防御特化型レアル”と合わせて、
”ナナちゃんガン”でも持って来れば、
防御力が650くらいにはなるのですが、
せっかくふーたんとオソロの”クーゲル=ナンチャラ”を、
ここで手放すワケには参りませんよねw?。

110302-018a.jpg
(今度はダイジョウブのハズだけどにゃ~・・・?)

 それでも防御力600くらいにはなりましたから、
もうコレで一撃死はしないと思いますが、
実験してみる勇気はありません。

110302-026.jpg
(うにゃ?!コッチを向いたにゃ><!)

 クエスト開始の1戦目から”華麗なる2乙”によって、
強烈なイメージを植えつける事に成功(?)した、
今回の剛種テオ君の連戦ですが・・・。

110302-023a.jpg
(ココでセンショク草が出るにゃw)

 その後はココロを入替えて
”命を大事に!”作戦でガンバリるのですが、
やはり普通に戦っていても、
”珠”は出て来ない仕様みたいですね・・・><?。

(乙った時は何故かイイモノが出るにゃw?)

110302-035a.jpg
(ふーたん、ありがとにゃ~!またにゃんw)

 こうして、この日の”狩り暮らし”が終わってしまいますが、
いつかタイトルだけでは無く、
”勝手にコラボ!”の記事を書く前には、
ちゃ~んとご本人様の了解が必要だと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※今回お世話になった、ふーたん様のブログにゃ!

COMMENT

こんばんは~

先日はありがとうございました^-^(上手く部屋に潜入できたよ♪)

そして“勝手にコラボ”wwwwありがとう御座います^-^b(許可とかイラナイから~w)

また部屋に空きがあるときは 潜入致しますので“勝手にコラボ”でお願いしますw(え?w)

ではまたにゃ~^^ノ
2011/03/04(金) 01:48:30 | URL | ふーたん #ZquFpHGc [Edit
ふーたん様へ
私は余りヨソサマへジャンプをする事が少ないので、
遊びに来て下さると、実はトテモ嬉しかったりしますにゃ><!。

これからもヨロシクお願いしますにゃん!。
2011/03/04(金) 07:58:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
