--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.01.02 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その52

「はしゃぎすぎのmaたん!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
 昨夜も「狩りチャ部屋」でまったりしていますと何名かの新しい方と、
いつものメンバーが集まり、楽しく狩りをする事が出来ました。
 
 新しくhartanさんともフレになりましたし、
狩りをしながらのチャットも大変面白く過ごさせて頂きました。
IMGP0412.jpg
 皆でhartanさんのクエにお付き合いをするのですが、
もう因縁の戦いとなりましたディア君の捕獲クエにも行ってきました。

 いつもの様にエリア7で弱らせたディア君が寝床に逃げて行きましたので、
すぐに走り出しますが我がライバルのYukiさんが既にエリア11に移動しており、
素早く捕獲されてしまいました!。

 どうやらエリア11から回り込んで、エリア7では崖の上にいた様です。
 またまたヤラレてしまいました、お見事です!。
「認めたくないもの」ですが、今回もYukiさんの作戦勝ちです!。

 ここで少し話しは変わりますが、うちのmaたんが少し壊れてきています。
この前のRYUSEIさんの一件以来なのですが余程楽しかったのか、
クエ終了時に小タルやこやし玉などで攻撃して来ます。
 
 私とYukiさんの2人で何とか撃退はしますが、
怒った?メンバー達からキツ~イお灸を据えられてしまいます。
IMGP0414.jpg
 それを見てビックリしたのか?棒立ち状態のhartanさん・・・。
 こんな「狩りチャ部屋」でも良ろしければ、また来てくださいね・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。