--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.02 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その221 (MHF)

「タマには皆で一緒の街もいいにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も少しだけ必要なモノがありましたので、
とある求人区へと出かけておりました。

 何度も何度もテオ君を連戦したのですが、
何故か?あとたった1つの”珠”が出てきません><。

110301-001a.jpg
(ぅにょ?タマちゃんとエレンさんが居るにゃ?)

 とうとう疲れてきましたので、
ご挨拶をしてから部屋を出てみますと、
偶然ですが仲良しのフレさんを発見しますw!。

 ここで会ったのも(百年目w)何かのご縁ですから、
みんなでsakuraさんたちのトコロへ合流する事にします!。

110301-008.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は大勢にゃw)

 8人で3チームに分かれてクエストへ行く事になりますが、
私はまだ剛種テオ君へ行きたかったので、
皆と別行動になりそうにゃ><と思っておりますと、
あおい★さんがご一緒して下さる事になり感謝をします!。

「情欲くれーー!!」(by あおい★さん)

「剛翼くれーー!!」(by あおい★さん)

「証もくれーー!!」(by あおい★さん)

 いつに無くモノ欲しそうなあおい★さんと一緒に、
またまた沼地フィールドへと向かう事になりますが・・・。

(上翼の文字が間違ってるにゃ・・・><)

110301-009.jpg
(タマちゃん、エレンさん、子竜さんをヨロシクにゃ~w)

 先発隊のみんなを見送ってから、
私たちも出発する事にします!。

110301-013.jpg
(今回もガンバるにゃ~w!)

 クエストが始まり、テオ君の居るエリアへと向かい、
いつものように拡散弾から撃ち始めますが、
コレを撃ち切る前にリタイアをする事になります><。

110301-016.jpg
(ねね!sakuraさん、タマには手伝ってにゃ~・・・)

 2人で行って失敗をしましたから、
今度はもう一人応援を募って、
3人で出かけたかったのですが・・・><。

「今、忙しいのでまたね~w」(by ケンもホロロなsakuraさん)

110301-017a.jpg
(ぅにょ?手伝ってくれるにゃ><?)

 すると、あおい★さんののフレさんで、
Sさん(仮称にゃ!)という方が、
剛種テオ君のオトモをして下さる事になり、
今度こそ勝てそうな気が・・・続くにゃww。

------------------------------------------------------------

110301-020a.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 クエストが始まって攻撃を開始しますが、
やはり2人よりも3人の方がラクですよね~w。

110301-021.jpg
(あらら・・・またにゃ・・・><)

 さっきよりも順調に戦闘が進んで行きますが、
惜しくも作戦(?)が失敗に終わります><。

110301-022a.jpg
(今度はエレンさんも一緒にゃ~w)

 度重なる失敗を見るに見かねたエレンさんが、
今度は一緒に来てくれるようです!すると・・・。

110301-023.jpg
(ぅにょ?終わったにゃ?早すぎて写真がコレしか無いにゃ><)

 何故か?今度はポコッと勝ててしまいますが、
お目当ての”珠”は出てきません><。

110301-029.jpg
(さっきは、ちょっち早かったのでもう一回行くにゃ~w)

 その事を話しますと優しい皆が、
もう一度一緒に行ってくれるそうなので、
ここはオコトバに甘える事にさせて頂きますw。

110301-035a.jpg
(にゃんかピンチみたいにゃ><?)

 拡散弾とフンマ~&笛のPT構成は思ったよりも難しくて、
味方の立ち位置を見ながら場合によっては貫通弾等の、
他の弾に切り替える必要が出てきます。

 ある時にナマイキなテオ君が、
口からボ~ボ~!と火を噴きますが、
ガンナ~から見ればコレは拡散弾を叩き込むチャンスです!。

 しかし、火炎の届かないギリギリの距離まで回避をして、
拡散弾の装填を始めたハズなのですが何故か?届いてしまい、
こんがりと焼かれてしまいました><。

110301-038.jpg
(ご、ごめんにゃ~~><)

 こうして、この日も華麗なる3乙目を頂く事となり、
皆のご好意を無にしてしまいますが、
これが最後のクエストとなってしまいます。

110301-040a.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 この日はタマタマですがタマちゃんを始め、
エレンさんやあおい★さんたちも一緒に、
同じ街で遊ぶ事になりましたw。

 例え参加するクエストが別々だったとしても、
誰かを見送ったり、また見送られたりするのは、
まるでロックラックの街を思い出しますね?。

 もうトライの頃のように、
フレさんをドンドン増やすような事はしておりませんが、
それでも皆と一緒は楽しいモノです。

 私も皆も確かに”ココ”に居るワケですが、
私を含めた誰もが”かりそめ”の存在でもあります。

 せっかく何かのご縁で知り会えた仲ですから、
やがていつかサヨナラする時が来るとしても、
それまでの間は出来るだけ会いに行こうと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
