--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.28 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その219 (MHF)

「尊い犠牲者はダレにゃw?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日はフロンティアにINをしたり放置したりと、
まったりした1日を過ごしておりました。

110227-043.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 晩ゴハンとお風呂を済ませてから、
1人で求人区をブラブラしておりますと、
おがっち&子竜さんがやって来られます!。

110227-050.jpg
(下位のニワトリのクセに、けっこう体力が多いにゃ・・・><)

 この日も子竜さんの育成日記になるのですが、
オトモのハズのおがっちが、
チャッカリとSR上げに勤しんでますね?。

110227-053.jpg
(金銀フルルンちゃんならラクショ~にゃ~w!)

 子竜さんが参加出来そうなクエストを、
3人でいくつか回しておりますと、
いよいよHR17の公式狩猟試験となりました!。

(やっと17になったにゃ~><w)

110227-060.jpg
(ぅにょ?珍しい雪ダルマにゃ~!カメラ!カメラにゃw!)

 雪山のドドブラさんを、おがっち一人に任せておいて、
私は新種の雪ダルマを追いかけて、
コレを捕捉しカメラに収めるという、
非常に重要な極秘任務に従事しておりました!。

110227-063.jpg
(やっぱり最後は震える事になるにゃ・・・><)

 ポコッと殴られてベース・キャンプ送りとなった、
約1名の方が写っておりませんが、
ご本人抜きでの公式狩猟試験クリア写真を撮っておきました!。

110227-064.jpg
(アルさん、待ってたにゃw)

 こうして無事(><?)にHRが17となった子竜さんのお祝いに、
ALTEIZENさん(アルさん)も駆けつけてくれましたので、
これでメンバ~さんが4人となります!。

 早速ですがHR17のお祝いに、
アルさんに”軽めのクエ”をお願いしてみますと・・・w。

110227-079.jpg
(みんなガンバルにゃ~~ww)

 皆で向かった先は・・・上位の防具を着ていても、
怒り時には大ダメ~ジを期待(?)する事が出来る、
ヴォルちゃんの待つ火山ステージへ・・・続くにゃw!。

------------------------------------------------------------

110227-085.jpg
(惜しい!もう少し前にゃ~><!)

 最初のヴォルちゃんが少し小さかったので、
タマタマ運良く生き延びた子竜さんですが、
ポコッと乙って頂くまでは何度も連戦をしますw!。

110227-075.jpg
(終わったにゃん!)

 おがっちが欲しがっている”溶岩竜の牙”が、
なかなか出ないのですが、
にゃんとか尊い犠牲者さんも出した事ですし、
今度は別のクエストへ向かう事にします!。

110227-104.jpg
(誰が乙ったかは・・・ヒミツにゃ!)( ´艸`)

110227-094.jpg
(ココへは何しに来たのかにゃ~・・・?)

 そそ!そう言えば自称”ショ~グン”様にもお会いして、
分相応という言葉の意味を教えてあげにも行きましたよね~?。

110227-112.jpg
(sakuraさん、こんばんにゃ!)

 途中から、おがっちがALさんのトコロへ行かれて、
代わりにsakuraさんがコチラへと合流されました!。

110227-127.jpg
(ささ、クリア写真にゃふん><;!!)

 やっぱりsakuraさんが居られますと、
マトモなクリア写真を撮る事は難しいようです><。

110227-129.jpg
(みんな、またにゃん!)

 もうそろそろ良い子は帰る時間になっていて、
ココで皆とサヨナラをする事にしました><。

 こうして楽しい週末が終わってしまいますが、
また新しい一週間が私と皆さんを待っております!。

 子竜さんやTERUさんのHRが早く100を超えて、
いつか剛種クエストへお連れしたい今日この頃です・・・かしこ。


今日の一句
「乙るまで 連貼りしよう ホトトギスにゃw」

 最初のヴォルちゃんで、
 ポコッと洗礼を受けて頂く予定でしたが、
 サイズが小さな相手だったり、
 誰かさんが思いの他シブトかったりと、
 あくまで”予定”は”未定”なのですよね~w。


COMMENT

通りすがりの狩人です(通り過ぎて戻ってきましたw)
keiさんご無沙汰です~

いよいよ3/30に箱鯖統合されますね~

その暁には、ぜひともオッサン軍団に混じって狩りしたいですなぁ~

統合したらポコッと乙りに行きますねwww
2011/03/01(火) 13:52:36 | URL | UMA #- [Edit
UMAさんへ!
あと1ヶ月もすればサバが1つになって、
イロイロな方との出会いや再会が待っていそうですね~?。

いつでもお待ちしてますにゃw!。
2011/03/01(火) 14:49:47 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
