--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.26 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その218 (MHF)

「この街わ我が隊が占領するにゃw!」

「こんちゃ~!」keiです、
昨夜はお仕事から帰るのが遅くなってしまい、
フロンティアへとINするが出来たのは、
いつもより遅い時間になってからでした。

1102250-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 最近は”ヒトが少ない”お気に入りの交流区で、
一人でゴソゴソしておりますと、
おがっちと子竜さんが私を見つけてくれたようですw。

1102250-010.jpg
(おがっち・・・貴重なG2爆弾をこんなトコロで・・・・w)

 この日も子竜さんのHRPとお金を稼ぐ為に、
金銀フルルンちゃんを連戦する事になりますが、
おがっちがフロンティアでの事を教えてくれています!。

(さすが”元”教官にゃ~・・・で、今わ何と呼ばれてるにゃ?)

1102250-018.jpg
(にゃふ~~ん><!)

 最初は丁寧に教えてくれていたのですが、
段々と様子が変ってきております?。

1102250-021.jpg
(子竜さんコレが睡眠爆弾にゃ・・・zzz)

 まぁ、お相手があのフルルンちゃんですから、
テキト~にしていてもクリアは出来ます・・・。

1102250-030.jpg
(でわ~!クリア写真にゃふん><;)

 ・・・と、こんな感じで、おがっちの授業は続きますが、
そろそろ子竜さんのHRも少し上がってきたようです!。

1102250-033.jpg
(ささ!グラビたん!早く皆をビームでなぎ払うにゃ~!)

 まだ”紙みたいな防具”の子竜さんを連れて、
おがっちが火山クエストを貼ってくれますが、
期待していたようなアクシデントは起こりません><。

(だから、いつも何を期待しているにゃ><・・・?)

1102250-040.jpg
(ふ~たんさん、こんばんにゃ!)

 そろそろ時間も遅くなっていて、
オネムの子竜さんが帰られる頃になりますと、
先日に求人区で知り合いました、
”ふーたん”さんが遊びに来られました!。

1102250-043.jpg
(ぉお!ALさんも来て4人になったにゃw!)

 昨日には剛種”番長”へとついて行き、
ヒドイ目にあったのですが、
私と別れてから一人でクリアをされた、
ケルビキング(ALさん)も合流します!。

 これで4人の勇者(><?)が揃いましたので、
昨日のリベへと向かう事になりますが・・・続くにゃ><!。

------------------------------------------------------------

 ここで私とおがっちの2人で考えた、
剛種”番長”攻略の為の作戦を、
大まかに説明しますとこんな感じになるでしょうか?。

・ALさんがフンマ~で頭を叩いてピヨピヨにする。
・ふーたんがサポガンなのでイロイロな弾を撃って頂く!。
・おがちがランスで壁を背にガードだけをして回復薬をガブ飲みするw。
・私が強走薬Gを飲んで走り回るw。

 上記の中で一番重要な役割(?)を私が担う事によって、
皆へのタゲを減らしてクリアの確立をアップさせます!。

1102250-046.jpg
(何か攻撃をしないと、番長さんに無視をされるにゃ><;)

 皆と一緒に高知へと旅立つのですが、
ココで大きな問題に直面する我が隊です!。

 今回は新しいフレさんであります、ふーたんの目の前で、
先ほどの作戦をカンペキにこなしてしまいますと、
きっと、もう2度と遊びに来て頂けないという、
大切な事に気が付いたのれす!!。

1102250-051.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 おがっちと私の作戦行動の中に、
「少しだけ攻撃に参加する!」という、
立派な一文を加える事にするのですが、
それが新たな悲劇(喜劇?)を生む事になろうとは、
まだ知らなかった私達でした・・・。

1102250-047.jpg
(ぅう~・・・コレわ事故にゃ~~><)

 ALさんのフンマ~が頭を叩いておりますと、
気の短い番長さんが怒り出します!。

 すると、ふーたんがパパッ!to睡眠弾を撃ってくれて、
怒り状態を解除してくれますので、
もしかすると?このままクリアが出来そうな気がしますww。

(今度はイケそうにゃ~~ww)

 (特に私の攻撃力に恐れをなして?)
逃げて行ったグレンちゃんを追いかけて、
エリア4の洞窟内へ入ってみますと・・・。

 待っていたのは、水ブレスのなぎ払い攻撃でした><。

1102250-048.jpg
(ぅにょ?ふーたんも帰って来たにゃw?)

 最初にエリア内へと入って行った、
ALさんとおがっちがタゲられていて、
後からノコノコと入って来た私とふーたんが見たのは、
一撃で葬り去られるされるマイキャラの姿だったのです><。

1102250-053.jpg
(みんなゴメンにゃ!オレ!死んだ><!)

 その後にもう1度だけリベへと行くのですが、
やっぱり”番長”さんと云うだけあって、
なかなかの”手練”のようです・・・。

(アッサリとヤラレて帰って来たにゃ・・・><;)

1102250-057.jpg
(番長さんの恨みをテオ君に晴らすにゃ~~><!)

 お初の方(ふーたん)がでしたので、
おがっちが張り切っていて、
「テオ君を捕獲作戦します!」と言って、
イイところを見せようとガンバっておりますが、
まさか本当に罠まで設置するとわ・・・ww。

 おかげでテオ君が足を引きずっているにも関わらず、
2度もエリア移動で逃げられます><。

(かえってイメージが悪くなったにゃ・・・)

1102250-068.jpg
(ぅう~・・・ドラQさんクエって、雪山だったにゃ・・・><)

 テオ君の次に向かった先は、
ドラQさんの待つ雪山だったのですが、
誰もドリンコを持って来ていないという、
ヤル気の無さ・・・><。

 いえいえ!ドリンコが無いのは仲間の証(?)です><。

 ふーたんが”鉛玉”を集めておられるようですから、
2つの副尾を両方とも赤くしてから、
ポコッと捕獲をしておきます!。

「そう言う時に限って報酬が良いのよね~w」(by ふーたん)

 どうやら、お目当ての”鉛玉”を、
見事に引き当てる事が出来たようですw!。

1102250-080.jpg
(そろそろネムイにゃ・・・zzz)

 この日最後のシメは、
剛種チケットの所持数が少なくなってきた、
おがっちとALさんのリクエストで、
剛種適性試験の銀レウス君へと行って参ります!。

1102250-084.jpg
(終わったにゃ~w)

 今までずっとプレミアムクエストばかりだったALさんが、
不慣れなSPボウガンを持って、
ポコッと蹴られる事故があったのですが、
私より後ろに居られた為に、
惜しくも!そのシーンを見逃してしまいました><。

1102250-088.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 こうしてラスクエから無事に戻りますと、
もうそろそろお別れの時間が来ておりました><。

 この時は4人とも別の猟団に所属をしておりましたので、
街チャットをほぼ占領する事になりましたが、
トライの時の酒場みたいな感じがする今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

なんだかいろんな人が増えましたね~(≧∇≦)

これからどんなドタバタがあるのか…
そして誰かがポコッと蹴られる真相とは!(ないない

これからもチェケラ!っすね♪


トライでの活躍とはまた別な感じの先輩…
裸なんてやったら五分もつんでしょうかね?ww
2011/02/26(土) 16:22:53 | URL | レイ #- [Edit
レイさんへ!
Fでは沢山の方たちと別れてきましたが、
一人また一人と、
時々でも一緒に遊んで頂ける方が増えて参りましたw。

トライの時のように、
いつも大勢の方たちに囲まれているワケでは無いので、
ブログ文章の雰囲気が違ってくるのは、
仕方の無い事かも知れません・・・。

Fのモンちゃんは反則クラスに強いので、
服を着ていても5分も保たない事があるにゃ><;。
2011/02/26(土) 19:52:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
子竜さんがんばってますね~。
同期?の私としてはこれ以上離される訳にはいかないんですが・・・
この年度末ってやつは、毎年やっぱりこんな感じでバタバタっすね。
あ~~今日もがんばろ・・・
2月、休んでないよ~な・・・
2011/02/27(日) 07:37:29 | URL | TERU #- [Edit
TERUさんへ!
お仕事が忙しいようですが、
フロンティアもガンバって欲しい今日この頃ですが、
いつでも待っておりますので、
また遊びに来て下さいにゃ~!。

そそ!子竜さんのHRが15になったにゃ!。
2011/02/27(日) 09:38:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは~

先日はあたしの鉛玉をありがとう御座いますw(え?w)

あの番長の短気っぷりには 程々まいりました><(まさかエリチェンして イキナリってw)

次の機会には きっとリベンジしたいですw

ではまたね~^^ノ

P.S
次は 剛ドラもお願いしますw

20戦ほどw(え?^^;)
2011/02/27(日) 12:58:08 | URL | ふーたん #ZquFpHGc [Edit
ふーたん様へ
先日は見事なサポガンをありがとにゃん!。

剛種ドラQさんでしたら、
これから証を集める予定ですので、
いつでもいらして下さいにゃ!。

ポコッとヤラレても大目で見てね~><。
2011/02/27(日) 13:15:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
