--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.24 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その216 (MHF)

「今日は平日にゃ~・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、
最近は気温が上がってきて、
日を追う毎に暖かくなって参りますが、
ソレと共に眠気もやって来ます・・・><。

 昨夜はいつもより早くに帰宅をしたのですが、
フロンティアへとINをするにはまだ早かったので、
少しだけ横になっておりますと、(目を覚ませば!)
ちょうど良い時間になっておりましたw。

110223-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 メゼポルタ広場へと着きますと、
もうALTEIZENさん(アルさん)と子竜さんが居られましたので、
私もコチラへと合流をします!。

 子竜さんがスリート装備で座って居られますが、
sakuraさんといい、TERUさんといい、
スリート装備では青色がトレンドみたいですね?。

110223-013.jpg
(さ~て!来週のサザエさん・・・ではなくてクエをサクサク回すにゃ~w!)

 この日もHRP稼ぎ連戦ツア~へと行くのですが、
今日はリーチの長い双剣ストレガカッターを作成して、
最前線で機嫌良くガンバっておられる子竜さんに、
ちょっとした不幸が訪れますw!。

 アルさんが不必要なくらいリーチの長い大剣で、
フルルンちゃんはおろか、
反対側に居る子竜さんをも巻き込んで、
「俺TUEEEEE!!」状態でガンバっております!。

 前日は、なつみさんを宙にカチ上げた子竜さんが、
この日はご自身が同じ運命を辿る事になろうとは、
思ってもいなかった今日この頃でしょう・・・。

110223-007.jpg
(撃って!撃って!撃ちまくるにゃ~ww)

 しかも!空気を全然読む気配の無い、
へっぽこガンニャ~さんが居て、
射線上に味方が居ようが居まいが
オカマイナシに「俺TUEEEEE!!」みたいな感じで、
気持ち良さそうに超速射を撃ちまくっております><!。

110223-010.jpg
(終わったにゃん!新しい双剣が似合ってるにゃw!)

 超速射とリーチ極長大剣の合間を抜って、
健気に生き延びた子竜さんですが、
もしかしたら”けいにゃん”&”あるにゃん”という、
少々出来の良くない2匹のオトモアイルーを連れた、
あの時のレイちゃんの気分とは、
こんな感じだったのかも知れませんね?。

(と、とっても迷惑な2匹にゃ・・・><)

110223-022.jpg
(にゃっはっは!正義の超速射にゃ~~w!!)

 フルルンちゃんばかりでは飽きてしまいますから、
タマには別のクエストをアルさんが貼りますが、
先ほどのリーチ極長大剣より、
更に迷惑なガンランスの竜撃砲が、
クック先生&子竜さんに向けて、
容赦無く発射されます><!。

110223-026.jpg
(そのうち、誰も一緒に来てくれなくなりそうにゃ・・・)

 持っている武器の性能のオカゲで、
クック先生もポコッと秒殺をしますが、
HRPが余り多く無かったので、
やっぱり”金銀タマゴ”が貰えて、
HRPの多いフルルンちゃんクエへ戻る事にします!。

110223-037.jpg
(コ、ココにいたら私も巻き添えにゃ~~><!)

 フルルンちゃんにしろ、クック先生にしろ、
体のサイズが余り大きくないモンちゃんを相手に、
竜撃砲&超速射のコンビが攻撃をしておりますと、
正直なトコロ・・・双剣士さんは、
立っている場所が無いかも知れません><。

110223-039.jpg
(誰か・・・ドリンコ持ってきたにゃ・・・?)

 これだけの攻撃力を持っていながら、
何故か?エリア1での捕獲に失敗をしてしまい、
寒いトコロまで追いかけて行くハメになります><・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110223-040.jpg
(ぉお!子竜さんも”お弁当買わない派”だったにゃw)

 「どうして?」と聞かれても、
ドリンコを持って行かない理由を、
言葉で上手く説明する事は出来ませんが、
寒いトコロは嫌いなので、
今度はまた別のクエストをアルさんに貼って頂く事にします!。

(ただ単に・・・忘れっぽいだけにゃ><?)

110223-045.jpg
(今度はアルさんが弓なので、子竜さんがマトモに戦えそうにゃ?)

 大剣にガンランスに弓と、
どれも私が満足に扱えない武器ばかりを、
次々に持ち出して来るアルさんですが、
今ではパーティを組んだ時に、
不足した武器種を補完してくれる、
貴重な戦力に育ちつつあります!。

(ドコカのテッポ~のみとは違うにゃ~w)

110223-051.jpg
(にゃっはっは!やっぱテッポ~が最強にゃw(〃∇〃)・・・ナンテネ!)

 赤いカラーリングの敵機でしたが、
特に3倍強いというワケでは無さそうです!。

110223-054.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 赤いフルルンちゃんをポコッと倒してから広場へと戻りますと、
なつみさんがINをされておりました!。

 そちらへご挨拶に伺ってみますと、
以前にオソロで作ったオサレな服を着て居られましたので、
一緒に写真を撮っておく事にします!。

110223-055.jpg
(なつみさん、またにゃん!また今度オトモをしますにゃw)

 もう時間が遅かったという事もあり、
クエストへは行かずに、
これでお別れをする事にします><。

110223-057.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 こうして平日の夜の限られた時間が終わりを告げますが、
新しいメンバ~さんの成長が楽しみな今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
