--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.01.01 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その52

「これも新年のお祝い・・・?」

 またまた狩りの報告です!。
「その51」の後にYukiさんが落ちて行かれます、
また、回線切れで行方不明のSORAさんの事も気にかかりますし、
フロ落ちされたGENさんも戻らない寂しくなった酒場にmaたんが登場します。

 もう夜遅いので、電池の切れかかった私の他にも、
RYUSEIさんとalchemyさんがいましたので、これで4人になりました。
IMGP0407.jpg
 早速ですがalchemyさんのラギアちゃん捕獲クエに行く事にします。
ちょっと眠たい灰色の脳ミソがミスをしそうになります。

 出発ゲートに並ぶのですが、マイキャラの頭上に赤いアレがありません!。
急いでクエボードに駆け寄り参加申し込みを行います。

(実はさっき「その51」の時にも同じ事をやっていました)

 危ない危ない、新年早々に置いてかれるところでした!。
 「水中で打ち上げを使用します」(alchemyさん)
 「小タルでジャマします」(RYUSEIさん)
 「?」な私ですが眠いのでスルーします。

 クエ開始です、ベースキャンプで「宜しくお願い致します」と言う場面で、
RYUSEIさんがしゃがんでいます。何してるの?と思っていますと、
 画面で全部が映らない下の方に、何かチリチリと導火線の様な火花が見えます。

 またまた「はっ!」と気づいた私です、すぐに回避を行います!。
 するとmaたんも同じく報復の小タル攻撃を開始し、もう何がなんだか・・・。
 お祝いの花火のようなものですが直撃は避けたいですね、
向こうで宙を舞っているのはalchemyさんでしょうか。

 ラギアちゃんそっちのけで始まった戦闘状態ですが、
何とか回避+2を駆使してエリア2へと逃れる事が出来ました!。
 「回避+2はダテじゃない!です」
 このメンバーと一緒ではヤバイと感じた私の直感に従いまして、
キャンプからの近道は使用せずに別行動をと思い、
このままエリア5からエリア9を通りエリア10へと向かいます。

 エリア10に行き画面が切り替わりますと・・・、
何故か大爆発に巻き込まれて?・・・、
爆炎に巻かれて吹き飛ぶマイキャラが見えます!。
 「だむど~!」ってな感じです!。

 なんとRYUSEIさんがワザワザ私の為に、
大タル爆弾(G?)を用意してくれており、
画面切り替え中で動かない私を見てから、
しっかりと蹴り飛ばしてくれたのです!。(ヒデェ~!!)

 当方、少々へっぽこではありますが、これでもガンナーのはしくれです!。
ここは装填済みの火炎弾でお返しをせねばなりません!!!!。

 あらら、私とした事がボウガンを構えるのを見られたようです、
右へ左へとジグザグに逃げるRYUSEIさんを捉えて射撃を行いますが、
なかなか当たりません!。
 「奴はニュータイプか?!」焦る心をよそに、
 すぐに弾切れとなり再装填中に海中へと逃げられてしまいました!。

 こんな時にYukiさんでも居れば一緒にハチの巣に出来たのに・・・、
等とブッソウな事を考えてはいけません。

 エリア11に着きますとラギアちゃんとの戦闘が始まっており、
皆それぞれの場所で戦っておりますので、私もすぐに参戦します!。

 ラギアちゃんとの戦闘自体は特に問題無く進んで、
エリア12にて倒す事ができ、無事クエ完了となりましたが、
 ここで1つ報告しておく事があります。

 それはエリア11での戦闘中の事でした。
私の射線上にRYUSEIが割って入って来た時の事です!。
 いつもならここで射撃を止めるのですが、
(実は)1発だけ背中から撃たせて頂きました!。
「ゆるしてチャ」ここで謝っておきますね・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
