--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.28 *Mon

【特集ページ】ハダカでジョー!

「ハダカでジョー!特集にゃw」

 このページは「今さらUP?!思い出のガンナー回顧録」の中から、
「ハダカでジョー!」に関連するページのみをピックアップしたモノです!。

 ※このページは時々追加更新をします!。

・「緊急企画!「ハダカでジョー!」【カプンコ公式ルール】のお知らせです!」
(2010.03.01)
 ※以前から不定期で行っております「ハダカでジョー!企画」について、
 回数を重ねる毎にだんだんとルールが出来上がって参りました。

・今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その127 「ハダカでジョー!再び!!」
(2010.02.27)
 イヤよイヤよもスキのうち?とうとう皆がその気になって、
 これから先の長い旅が始まります!。

・今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その128 「え~!また行くの~?!」
(2010.02.28)
 あのハダカで行くジョーちゃまとの戦いを、
 ロシアの昔話になぞらえて書いてみました!。

・今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その129 「メグすわんの脅威!」
(2010.03.01)
 戦いに傷つき戻った酒場の中で誰かさんのコトバが、
 皆のココロに深い傷を負わせてしまい・・・w。

・今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その130 「岩運の街顛末帳!その壱」
(2010.03.01)
 いつものジョーちゃまクエストの内容を、時代劇風にアレンジしてみましたw。

・今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その131 「岩運の街顛末帳!その弐」
(2010.03.01)
 もう少しで掲載が見送られるトコロだった、時代劇編の続きです><!。

・今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その132 「それわ万物が凍りつく・・・?!」
(2010.03.03)
 ジョーちゃまの記事と言うよりも、
 メグすわんの大好きなアルバちゃん討伐記念みたいな・・・。

・今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その134 「中隊長の最後?!」
(2010.03.05)
 登場された頃は重MSドムと称されておりましたが、
 その後の失策により→グフ→量産型ザクと、
 機体変更をやむ無くされてきた中隊長殿に最後の試練の時が訪れます><。

・今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その135 「ちゃんと!書いてますから!!」
(2010.03.06)
 良く読んでみますと、
 「ハダカでラギちゃん!」の下位バージョンでしたw。
 いつか上位のラギちゃんをミニ行く事になりますが、それはまだ先のお話です。


 ・・・まだまだ続くにゃw!


COMMENT

楽しかったな~♪
そそ、わたし、
はじめのころは「すっぱだっか~ず」が イヤだったんですよね~w
TVのキャラちゃんとはいえども 恥ずかしいし、すぐ死んじゃうし~w
まぁ~今では、へっちゃらですけどw
(こんなワタシにしたのは、誰でしょうね~w)

ぁ、そそ!w
>あのぅ~軍曹殿もうこれくらいでイイでありますか?。
>もう何度も何度も「大大大活躍!」とちゃんと書いておりますので、
>後ろでふんま~をもって我輩を監視するのは そろそろ・・・
っとか、今見ても 楽しい記事がたくさんですね~w
ホント、楽しかったな~♪^o^/
2011/02/28(月) 19:58:09 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
この頃のお話は、
今読み返してみても楽しいですねw。

ホントに毎日が楽しくて、
睡眠時間が取れなくて、
いつもフラフラでしたね~><;。

またいつか、あの時のような時間を過ごしてみたいので、
今も毎日のようにドコカの街にINしてるのです!。

また会いに行きますにゃ><!。
2011/02/28(月) 23:37:58 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
