--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.13 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その331 (MH3)

「待てと言われても待てないにゃ><!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

110212-001.jpg
(だ、誰もいないにゃ><。)

 昨夜は時計の針が夜の9:30を回った頃から、
ロックラックの街へとINをしておりました。

 実は少し前にも、
ここロックラックへと里帰りをしておりましたが、
Wiiリモコンの操作が怪しかったので、
この日は皆の居ない間に、
少しでも練習をしておこうと考えておりました!。

110212-003.jpg
(REIちゃん、こんばんにゃ!)

 酒場で弾やアイテムを整理しておりますと、
REIちゃんがやってきて、
「軽めのクエ」を貼ってくれたらしいのですが・・・。

110212-006.jpg
(まぁ1匹なら”軽め”かな~><?)

 前回と違って今回は、ちゃ~んと以前の組合せ装備なので、
回避スキル以外にも”寒さ無効”が付いてますから、
寒くて震えるという事はありません!。

110212-004.jpg
(ぅう~・・・イタイにゃ><!!)

 今回の問題点はベリオ君というよりも、
後ろから(味方ごと)散弾を撃ちまくる、
フンタ~さんの存在でしょうか><?。

110212-008.jpg
(にゃは?そんなトコで寝てると風邪をひくにゃw)

 しかし!人を呪わばナントヤラです!、
私を乙らせようとガンバっていたREIちゃんが、
ベリオ君のキツ~イ一撃で、
見事?ベース・キャンプへと送られますw!。

110212-009.jpg
(い、今のうちにゃ・・!)

 そして、ちょうど上手い具合に?、
REIちゃんの居ないタイミングで、
ベリオ君が足を引きずっておりますw。

(コレわ!チャンスにゃ~~ww)

 この後にも少しだけベリオ君が寄り道をしますが、
エリア6へと先回りをして罠を張り、
獲物が来るのを待っておりますと・・・。

110212-012.jpg
(は、早くしないと・・・後ろから誰かが来たにゃ><)

 予め準備をしていた落し穴には、
ベリオ君がやって来てスッポリとハマったのですが、
その後ろからは”招かざるお客様?”も到着したようですw。

「くぉらぁ~!待ったらんかい!!」
                                    (by REIちゃん)

 REIちゃんの持ってるボウガンには、
きっと今も散弾が装填済みのハズですから、
待てと言われて待っていては、
コチラがハチの巣にされてしまいそうです・・・><。

110212-014.jpg
(逃げるにゃ~~><!)

 クリア写真を手早くパパッと撮ってから、
REIちゃんの魔の手が届かないトコロまで逃げれば、
無事にクエストが完了します!。

(魔の散弾と言ったほうが正確にゃ><!)

 ※REIちゃんの華麗な戦いぶり(?)はコチラ!

110212-024.jpg
(ogaっちもやって来たにゃw)

 こうして酒場へと戻って参りますと、
MegMegさん(メグすわん)、Fubukiさんに続いて、
フロンティアからogaっちも到着です?!。

110212-037.jpg
(みんな揃ったにゃw)

 最近は人が減ってきたトライですが、
まだココには大切なフレさんたちが、
今も多く居られるようです!。

110212-039.jpg
(いってら~w)

 酒場の人数が5人となっておりましたので、
ogaっちのリハビリの為に、
皆で神域へと行かれるようでから、
私がお留守番をさせて頂く事になります!。

(神域も”軽めのクエ”なのかにゃ~?)

110212-041.jpg
(もう一人のsakuraさん、こんばんにゃ!)

 酒場の中を1人でブラブラしておりますと、
もう一人のsakuraさん(モガクラレット)が来られて、
レウス君のクエストを貼って頂きましたので、
私も一緒に出かける事にします。

110212-048.jpg
(ドスジャギちゃんもやって来たにゃw)

 いくら(トライの)レウス君の動きが良いと言っても、
いつもフロンティアの方で、
反則みたいな強さのモンちゃん達には、
泣かされてばかりおりますから、
sakuraさんの助けもあり順調に戦いを進めております!。

110212-050.jpg
(終わったにゃん!平和にゃ~w)

 こうしてクエストが無事に終わりますと、
ココには私を散弾で撃ったり、長い太刀で切ったり
爆弾で吹き飛ばしたりする方も居ませんから、
クエストの残り時間が、ゆっくりと過ぎていきますが、
酒場戻ってみますとスゴイ事に・・・続くにゃw。

------------------------------------------------------------

110212-067.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 その後にAliciaさんとHINATAさんも来られて、
2チームに分かれてクエストへと行くのですが、
Sawyerさんも到着をされますと、
お部屋がフレさん達でいっぱいになりますw。

110212-053.jpg
(先ずは先発隊を見送るにゃw)

 メグすわんがフンマ~を持って
メンバ~さんたちの参加を待っております!。

(REIちゃん&ogaっちをヨロシクにゃ~w)

 まぁ、メグすわんの他にFubukiさんも居られますので、
REIちゃんとogaっちのオイタが過ぎても
クエスト自体は問題無いと思いますが・・・?。

110212-054.jpg
(でわ~、そろそろ出発にゃ~!)

 問題児の2人をメグすわんが連れて行ってくれたオカゲで、
こちらは至って上品なメンバ~構成となりましたw。

110212-057.jpg
(「一日一ジョーちゃま」にゃw)

 Wiiリモコンの操作にも大分慣れてきましたので、
そろそろ本日のメイン・イベントであります、
ジョーちゃまをミニ行く事にしますが・・・。

110212-058.jpg
(大事なモノを忘れていたにゃ・・・><)

 いつもはドリンコを忘れてきますが、
今回に限って大タル爆弾Gを持って来ておりません。

 ”戦いの中で戦いを忘れた”ワケではありませんが、
アイテムセットのあるフロンティアと違って、
トライのシステムに未だアタマが慣れていないようです><。

110212-062.jpg
(い、今のうちにいっぱい撃っておくにゃw!)

 HINATAさんが各種の弾を撃ち、
sakuraさんが罠を仕掛け、
Aliciaさんも・・・と、とにかくガンバって居られます><!。

 サスガに皆さん手馴れたモノで、
ジョーちゃまくらいが相手では、
誰にもアクシデントは起きません・・・。

(どんなアクシデントを待ってるにゃ・・・><)

110212-065.jpg
(終わったにゃ~ん!)

 手強いハンタ~さん達から、
必死で寝ぐらへと逃げて行くジョーちゃまを、
途中でポコッと捕まえたら、
見事にクエストが完了します!。

110212-068.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 こうしてロックラックの街を後にするのですが、
ここにはまだ多くのフレさん達が居て、
フロンティアとは違った”空気”がありますので、
また来るにゃ~と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

やっぱり♪
むふふw
ほっこりしますね~

やっぱりロックラックの酒場には
温度のようなものってありますよね~w
この感じ、フロンティアでは・・・ね><
めぐちゃん達も元気そうでなによりなのですw
2011/02/13(日) 16:12:46 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
フロンティアはフロンティアなりの面白さがありますが、
トライとは別のゲームだと感じております。

どちらも面白いのですが一長一短があり、
どちらがイイとか決め付ける事は出来ません。

ですが、そこにフレさんたちが居る限り、
楽しく遊べる空間が存在しますので、
これからも宜しくお願いしたい今日この頃です。
2011/02/13(日) 16:31:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
いいなw にぎやか♪
いいですねw MH3♪
サーバーが 減っちゃって、少しキケンを感じつつも、、
フレさんが いるので 毎日でかけております♪

そうそう、
とくにkeiさんが いらっしゃるときは、
におい(匂い?臭い?)を かぎつけた方が
大勢いらっしゃるので、楽しさ倍増します♪

週5で よろしくですw
2011/02/13(日) 20:16:57 | URL | MegMeg #- [Edit
やっぱりいいね~♪
どもどもogaですw久々のカキコ♪

やっぱ、トライって楽しいです^^
モンちゃんがイキイキしてるもん♪
昨日はリハビリに付き合ってくださった
皆さんありがとうでした!!
1か月分の課金なんでまた遊びにいきま~す^^

でわでわ、久々に・・・・・・
 「明日も、ろっくら~~!!」
              でわでわ!!
2011/02/13(日) 20:43:16 | URL | oga #- [Edit
トライはfより自由ですよねw
猟団も楽しいのですが
狭い”縛り”に感じる事もあります><
今はメンバーがmhp3に移動しているので
mh3の代わりがmhp3になってますが^^;
やはり私もジョーは必ず狩りたいモンスターですw
2011/02/13(日) 20:50:31 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとうございます!。

最近またトライへとオジャマをさせて頂いてますが、
トライにはトライの良さがありますねw。

でもメグさん・・・、
毎週朝5時はチト早いのでわw?。
2011/02/13(日) 21:22:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ogaっちさんへ!
いつもご一緒して頂きありがとにゃん><!。

トライでもフロンティアでも、
ogaっちが居ると何故か?トテモ楽しいです!。

これからもヨロシクにゃん!。
2011/02/13(日) 21:25:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
シーラさんへ
いつも見て頂きありがとうにゃす!。

ジョーちゃまは戦っていて、
ホントに楽しいモンちゃんですね~。

今度一緒に「ハダカでジョー!」へでも行きましょうか~?、
今なら操作が怪しいので、一撃で逝けそうにゃ><!。
2011/02/13(日) 21:27:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
「と、とにかくガンバった」Aliciaですww
モガエメラルドをヨロシクお願いしますね~♪
オイタが過ぎるようでしたら…
何故か彼女は「サメランス」を
怖がりますので、ご参考までに♪w
(個人の感想ですので効果を保障するものではありませんw)
2011/02/14(月) 22:29:23 | URL | Alicia #- [Edit
Aliciaさんへw
いつも読んで頂きありがとにゃん!。

サメランスですかぁ~ww、
コレわイイ事を聞きましたにゃ~~!。

でも、まてよ・・・( ̄~ ̄;)
もしも、そのまま出撃になったら、
悲劇は私の方にやってきそうにゃ・・・><?。
2011/02/15(火) 00:39:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
